Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
17個集めたらどんな願いも一つだけかなうらしい
2015-06-07 Sun 11:56


べ1


ギャルのパンティおーくれー!
TWCI_2015_6_7_10_14_59.jpg


本当に降ってきた


補正はこんな感じ
ベ2




今回もアワー時間外、紋章なしのもよう

やっぱりレア倍ってクソだわ

ミネのツメよりベレー持ってると運気が上昇しますよ

これでドロップ3枚目、シオカンがゴミ以下の何物でもないので頼れるのは神殿と夜明けだけ、ここで稼がないと何もできないですね

ちなみに前回のカリゴはこんな感じで売却、約9kくらい?
べ3

I+6カードやSカードをちょちょいと捌いてNPをコツコツとためる日々


真レーテ素材も半分以上たまってきたのでそろそろまとめて売却(決して掲示板をかくのがめんどくさいとかそういう理由ではない

約6k+ビアヌでこちらも9k近くで売却
売れればええねん売れれば!
べ10


ついでに使ってないハンマーを売却
今の価格を見てると
OM解禁前にさばけてよかったかなとちょっと思った
べ9

そしてバランシング前に265からずっとしていなかった再振りを実行


びふぉー
べ8

あふたー
べ11

うーんこのクソステ

ブレスと信頼を混ぜてちょっとはましなように見えなくもない

べ12

そういえばバランシングがついに来ましたけど最初#は段数減少しか表記なかったよなあ?
出だしがちょっと早くなってて鎌降り終わりがやたらもっさりしてるのですごい違和感を感じた(小学生並みの感想

まあでも気になるのはそこらへんで特に不都合は感じないのでいっかー

むしろせっかく作った鎌がなんかユニクロみたいになってる方がよっぽどアレではあるが。。





そういえば前回5月の夜明け箱の運がかなりイイという話をしていましたが

5月のラストスパートなのかさらに出てくれて気分はウキウキ

べ4

空けたときのSSはとり逃したもよう


後は今まで一度も箱からお目にかかったことのなかった勇者の意志が出た


べ5


しかも2個も

べ6


出るのがちょっと遅くないですかねえ…

5月はこれで打ち止めになりました

1か月でゲシュ3 コア1 L魂2 勇者2はなかなかいいのではないかと思います

ちなみに6月はその反動か何も出ていない

帽子も全キャラ分集めてしまったので今度は何をすればいいのやらさっぱり

NPは結構順調にたまっているけれども何に使っていいのやら
20kなんて超えたことなかったからちょっとうれしい
べ7



引き続きアイテムコレクターでもがんばりますかね。。




シオカンはくたばってどうぞ
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
<<らくがき | Prelude | 爆上げボックス>>
この記事のコメント
鬼の角・・・
2015-06-07 Sun 17:24 | URL | さんしき #0MXaS1o.[ 内容変更]
この前狩ってたらたまたま出たやーつ
2015-07-02 Thu 22:48 | URL | ふぇる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Prelude |
