Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
広告ブロックマン
2015-05-10 Sun 23:19
ちょうど前回記事から1か月ほどたつのでちょこっとだけ

INはすれども中身いないことが続いているので割と何もやってはいないんだけど(日課はやるけど


のくたん来ましたね!ロアミニのときみたく作ってやろうやろうって言ってたら終わりそうな気がします!

いつもの

のく12

ビーム発射時にもっと音があるのかと思ったらそうでもなかった

のく1

このサテライトキャノン、上からサフィロス降ってきたのかと思いました
本当に思いました

試しに比較画像

のく13



(そこまで似てなかった)


ゴールデンウィークも終わってあんまり長々とやる時間がとれるかどうかわからないけど鎌をもっと鍛えてあげたいところ



臨時メンテのレア倍期間もありましたが、いつも通りの何の成果も得られませんでしたァ!!!



複数回したけどいったいいつになったら何か出るんですかねえ・・

共通はうちのクラには未実装なのでしかたがない




そういえば韓国でバランシング云々の情報が出てるということでチラッとだけみてみて


やっぱり自分に一番影響が大きいのはベンヤの弱体化でしょうか

あれだけ突出してたら仕方ないだろうなー、いつかくるだろうなーとは感じますね



ふるいにかけられるとも思えばこれでいっかーと思います


とりあえず鎌が個人的に一番楽しいので鎌でエンジョイします
装備も他にないので、、


今やっておくことといえば仕様変更後に早く適応するために慣らしておくことでしょうか


鎌でとくに勝手が違いそうなのはアンホーリーグレース、ヘルゲ完全回避がなくなることかなと思ったので

マスタリーをこんな感じに変更

のく4

GWちょっと前くらいからこんな感じで夜明けや神殿でやってます

リンクチェーンの範囲が拡大かCT減少だったらもっと使い勝手があるんですが難しいところ

あとはヘルファイアが弱くなったりとかなのでそこはまあどうにでもなるでしょう・・・

とまあヘルゲ回避がなくても夜明けに関しては全く問題がなかったのでいい感じ
そもそも5Fは回避が得られるポイントにいないのでもともと関係ないのですが…

まだまだ鎌は頑張れそうですね!


メトセラ専用機となってた領域も使用を控えてみて最近はフルスロでいろいろ試してますがこちらも問題ない感じです

というわけで

鎌で行くヘルメトセラソロ討伐をやってきました

NHは何回か行ってたけどヘルはめんどくさい+長い+痛いの3拍子でやる気があんまりなかったのですが

ネット徘徊してたら


こんな動画を見つけてしまったのでこれは対抗してやるっきゃない!と思い立ってちょいちょいやってみました

この動画の方もめちゃくちゃうまいし何より早い!一緒にメトセラ行ってみたいなあとちょっとおもったり

載せていいのかわかんないけどとりあえず載せてみた
なにか言われたら消します



さてやってみた結果

一度こうなって
TWCI_2015_5_10_9_51_51.jpg

再度最初から挑みなおして


こうなりました

TWCI_2015_5_10_14_23_14.jpg

リンクチェーン+領域あり+装備H376+共通スキルなし+信頼18
条件としてはこんな感じで!

装備いちらん
のく14

背中がカリゴウィングじゃなくグレイス羽の方が安定してたのでそちらを着用
火力が1k近く下がった気がした

残り6%で沈んだときはぐやじいいいいいってなったけど

その後ちゃんとノーミスクリアができたからまんぞくまんぞく


ちなみに100%→0%まで40分近くかかりました、何かの苦行かな?

次は領域なしでやってみようかなといったところ!

一発当たったら5分の1近くまで持っていかれるのでなかなか神経使います
あとヘルメトセラは雷もってる時の持続HP減少がめちゃめちゃ大きいのでPOTがぶ飲みキノコ丸かじり状態になるみたいですね

PTくんでるときはオバヒやAF、タッチなどがあるのでなんのそのですが・・・

動画とってみたいなーと思うけど重い腰が上がらない


というわけでヘルゲ回避はいらないということを証明したのでアンホーリーグレースをポイ

領域もポイ

代わりにリミットブレイクIN

のく5


試し打ちしたら火力が低くて15kでなくて悲しみ背負ったでござるの巻





日課だけはがんばってるせいかちょっとは美味しいアイテムもでてきたり


のく2
のく3
のく6
のく10

ここの箱からの引きだけはちょっとは強いらしい・・・
レアと神殿箱にもっと割り振られないんですかねえ・・

トータルゲシュ9(?) コア3 L魂5?くらい出ているような
とくにサブベンヤがめっちゃ引きがよくてナンダコイツ状態




なんかもっと書くことあったけどまあいっか
スポンサーサイト
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
<<爆上げボックス | Prelude | 予想より遅く、予定より早く>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Prelude |
