Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
予想より遅く、予定より早く
2015-04-10 Fri 20:34
7月6日、手持ちのSEEDをすべて投入し、断腸の思いで勇者の意志を運よく一発で合成する

鎌2


鎌3


7月19日、デリ鍵を売ってやりくりしながらも、ベイラス素材をそろえて合成する

鎌4

ヒーコラしながら抗戦の意志をなんとか5つ集め、真ベイラスにたどり着く

鎌15


9月16日 手持ちにアイテムが余っていたのでがあったのですぐさまNシエナを合成する

鎌16



赤の方が好きだけどなくなく真シエナにする

鎌17


12月24日 少し間が空いてNブリ、真ブリ素材を一気にそろえてジャンプステップする
鎌5

鎌6




念願のNレーテに到達し一段落つく
鎌8


そんで


鎌12

\ジャジャーン/

鎌9



長かった・・!


せっかく作るんだから素材は自分で出してr揃えたい(高すぎて買えない)




ということを考えつつ、ヘルハードに毎日乗り込んでは集めを繰り返しようやくたどり着いた!

鎌11

鎌10
ずっとほしかった赤鎌がようやく手に入った!

本当にNレーテもそうだけど、ここまでたどり着けたのはいつも夜明けご一緒してる皆様のおかげです。。
こんなの何年かかるんだよ!!!とずっと思っていましたが、予想よりはるかに速いペースでした

一人じゃここまで絶対たどり着けなかったので感謝感激です


ここ最近はハンマーでも野良PTに乗り込んで素材集めをしていたのでペースはちょっと早かったかなといった感じ
ハンマーだといつもやってる動きに加えて耐性があるのでしょぼいうちの装備でもほとんど沈むことはないので
これはめっちゃ楽だなあと思いました

休日だと守護も出して乗り込んだりしていましたが、こちらはなかなか勝手が違うので難しい

やっぱり瞬間移動があるのはデカイ!
守護はもっと装備整えないと厳しそうかなと実感



鎌13

最後のご褒美に箱も祝福してくれた

ここ最近の夜明け箱運がとんでもないことになってきてる

1週間ちょっとでゲシュ1 L玉2個とかいう神引き、貧乏人にはうれしい



ルベから長いこと作ってきてようやっと武器は完成、これ以上にすることはないと思います。。


完全に見た目重視でそろえたようなもんだけど、個人的には満足なのでヨシ



さて、本格的にやることがなくなったけどどうしような・・
別窓 | Tales Weaver | コメント:5 | トラックバック:0
<<広告ブロックマン | Prelude | パーパラッパッパッパパラパーパーパーパッパッパラ>>
この記事のコメント
うほおおおおおい
おめでとうございますですぞ!!!!!
2015-04-10 Fri 20:47 | URL | さんしき #OLHiJ7es[ 内容変更]
おめおめ!
2015-04-11 Sat 03:32 | URL | ジレンマ #-[ 内容変更]
真レーテ完成おめでとうございます(*'▽'*)ホワアァ
かっこいい…!

守護やりましょ!守護!
2015-04-11 Sat 20:33 | URL | Laike #/CsKs7ZA[ 内容変更]
真レーテおめっと!!
さあて、次はどの子に真レーテ持たせますかなw
今晩22:00 あそこで!
2015-04-22 Wed 11:06 | URL | 紫苑 #-[ 内容変更]
>ぷにしきさん
ついにやったりました!ありがと!

>ビーさん
ありあり!そっちのレーテも待ってます!

>らいくちゃん
守護は装備が悲しいことになってるのでもうちょっと揃えてから・・・
ありがとナス!

>紫苑さん
ありがとです!
今後はレーテ素材は売ってお金にする感じですかね自分は。。
ではまたおねがいしまーす!
2015-05-12 Tue 00:59 | URL | ふぇる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Prelude |
