Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パーパラッパッパッパパラパーパーパーパッパッパラ
2015-03-30 Mon 12:31
パーパラッパッパッパパラパーパーパーパッパッパラ

おはようさーんみなさん準備はいいですかー?(ハーイ)


行きますかー!
元気ー!(ゲンキー!)勇気ー!(ユウキー!)

ぽんぽぽんぽんきっきーず!
というわけで新生エルフィンタに降り立ちました

やっぱりID数ではトップに降り立っただけあって人が多い!露店が多い!

といってもやることは変わらない!(何もやってない)

メンテも鯖統合くらいの大規模なものだからだいぶ延長するだろうなあと思ったら案の定でしたね


前回統合のときもこれくらいかかってた記憶があるので仕方ないですね


でもOM実装の時は確か2日くらいメンテしてた気がするので、それに比べると短い方ではないのでしょうか

やっぱりいろいろいじるのは大変なんだなあと思いました(こなみ


問題の名前とり
うちのキャラのほとんどは名前認証スルーで通れました

というか昔っからとりたくても取れなかった名前がようやく取れたので結構嬉しかったりする
エル10

トラ鯖をちょこっとやってたのが今になって生かされてきてちょっと笑ってしまう

しいていえばベンヤの「ゆ」を小さくしたかったくらい


土日の狭間はこんな感じに混雑してます
える1
さすがにおもい

にぎやかなのはいいことです(たぶん

何人かエル鯖の人とも話ができたのでよかったかな!



記念に野良グラデルに参加してみる
エル2

こういう野良でptくむのが楽しいナアと思えてよかったです

何かそういうコンテンツがもう少しあればもっとたのしそう






で、大地コインもまたたまったので久しぶりにコレします

フォースセットオン!チャージスタンバイ オッケイ!

エル4

いくぞ!!ジャスティス ブレイカーッ!
61072708.png



ふふん
エル5






ジャスティスブレイカ

エル6






八つ当たりしにいく


エル7



気を取り直してもいっぱついくよ!


エル8














エル9








b0198285_1329866.jpg











あ、肝心のアレ収集は順調です

エル3

このうち2つはいただきもの ありがたく保管させていただきます
あと7個集めたら願いが叶うらしいのでがんばります
スポンサーサイト
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
<<予想より遅く、予定より早く | Prelude | グッバイトレネ、フォーエバートレネ>>
この記事のコメント
マリオRPGやりたくなりました(o゚ω゚o)
2015-03-31 Tue 03:48 | URL | さんしき #OLHiJ7es[ 内容変更]
すいじょうきばくはつ
ウィルオーウィスプ
コロナ
ライトサーベル
すなあらし
がんせきガラガラ

やっぱり神ゲーだね
2015-04-10 Fri 20:40 | URL | ふぇる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Prelude |
