Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
グッバイトレネ、フォーエバートレネ
2015-03-25 Wed 12:56
まだトレネになじんでいないけど統合の日になってしまった


トレビゾ民からしたら長いこと続いてきたトレという名前が消えるので感慨深いところがありそうですが

ルグ民の自分はもはや名前は時空のかなたに消え去っているのであんまり実感がわかないところ…
最近はロアミニをやるわけでもなく
ようやく先日引っ越しから一段落したのでぼーっとしております

ボス狩りや日課もサボリ気味となっていてイマイチ気が入らない日が続く


でも数か月ぶりに戻ってきた方が日課回しに精を入れ始めたので、それに同伴する形で4キャラと数はそんなんでもないがコツコツとやっていってます

大地品インクリ作る以外にもはややることが見つからない
骨董品探しはOMを時々見つつ安かったら購入する感じで・・

最近TW内での楽しみは、定時の夜明けヘルハードくらいになってしまった


メインはやっぱりヘル5F
最近のノーミス率はかなり高くなってきたので、やっていて非常に楽しいです 忙しいけど

落ちても1落ちか2落ちくらいなので、だいぶ鍛えられたなあとちょっと実感

もちろんうまい人と比べたらまだまだヘタクソなんでしょうが・・・

トレネ最終日もノーミスで切り抜けられたので、〆としてはいい感じだったなあ


というわけで現在の素材
トレネ11

ようやく5Fが3ケタに乗る

そして4Fが2Fを追い越す勢いである
もともと4Fも5Fの次にでないなーなんて思ってたら、1週間くらい連続でハード箱から出たのが出かかった
途中のpcクラッシュと引っ越しがなければ今頃赤い鎌になっていたのだろうなーと思うけど
四月まで持越しっぽいです


1日にゲシュ2個出したりとか最近の箱運はちょっとはいい感じになってきたのではなかろうか

しかし本当に真レーテにしてしまったら次は何をすればいいんだろうか・・・
まあ夜明けは楽しいのでいきますが

定時夜明けの前にヘル開通したいというメモさんのお達しを受けたので鎌2、ロア1でNHをがんばる

MRキャラではないので絶対的な安心感はないけど、無事にお手伝いができてよかったよかった

トレネ12



公式の方で統合前の撮影会やろうよ!という呼びかけが掲示板にあって

前日の24日くらいにあるんだろうなーと思っていたら、20日に行われるということに気付いたのが22日

完全に掲示板よく見てないやーつだった
そもそも20日は家にいなかったのでもともと参加できなかったんだけどもね・・・


というわけで昨日の0時ごろにユーザーさんの撮影会の呼びかけがあったので行く

直前に、しかも日課時間とかぶっているというのに結構集まったなあという印象
トレネ13


ちなみにルグラン時の撮影会

トレネ15


時間がだいぶ経ったとはいえ、3鯖統合したトレネと比べても、人口数の問題は悲しいところである。。

人が増える新生エルフィンタでは楽しい雰囲気が出てくるといいな



というわけで撮影会の二次会?的なもの

トレネ14

ルグランの時にちょっと交流があった人、割と交流があった人と久しぶりに話せたのでよかった
あとよんしきさんとも会えたのでよかったよかった


それにしてもどちらもSSをとるにはベストポジションになぜかいた
特に考えていたわけではないがよかったよかった

HPバーが邪魔くさいのでカメラとアルバム復活はやくして!



そういえば簡易連絡ができるツールなにかないかなあといろいろ考えましたが

ツイッターをここに載せておけばいっかーと思ったのでドンとのせました

まあここをつぶしたくないので本当に連絡的扱いのみにはなってしまいますが


では新生エルフィンタでまた
スポンサーサイト
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
<<パーパラッパッパッパパラパーパーパーパッパッパラ | Prelude | ハローそして・・・・グッドバイ!>>
この記事のコメント
本当に助かりました。
ぐるぐる回って日付変更後の反復で無事タッチダウンしました!

やっぱり長くプレイしてきてるとトレネに未だ馴染んでないよね。
統合ついこの間だったものね。
2015-03-25 Wed 13:46 | URL | ジレンマ #-[ 内容変更]
なんとか到達できたようでなにより
やっぱりルグランが長かったのといろいろあったのが大きいナアと思ってしまうね

人が増えたら増えたで楽しいこともいっぱいあると思うのでいいと思います!
2015-03-26 Thu 13:34 | URL | ふぇる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Prelude |
