Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハローそして・・・・グッドバイ!
2015-03-08 Sun 16:31
というわけで家を引き払ってバタバタしております

そこそこ長い間住んでいた土地だけあって出るときはちょっと感慨深いものがあったかなと

とはいっても新天地はそこから車で1時間くらいだし割りとすぐ近くなのだけれどもね・・・


実家から越してきたときと比べるとはるかに落ち着いているかんじ

調べてみたら住んでる県から実家は1000キロちかく離れているみたいでヒエーとおいなあと改めて実感
しばらく、といっても16日あたりまではノートPCしか動かせないので夜明けはお休み


神殿でヘルゲ打つとFPS5を切る低スペ勢なのでさすがに足引っ張り要因にしかならないので
狩りやボス回しだけでガマンガマン・・・

真レーテもようやく見えてきたので最後のひと踏ん張りができたらいいなあ程度で


レアドロップとかそういう大きな動きはないけれど、それ以外にテンションが上がるようなモノを頂いたりしたのでまた落ち着いたら綴れたらいいなーとは思ってます
(主にプニプニマンのアレとか)
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
<<グッバイトレネ、フォーエバートレネ | Prelude | パルシュ生まれのルグラン育ちトレネ分社のエルフィンタ民です!!>>
この記事のコメント
ブログ更新まだですか(o゚ω゚o)
2015-03-25 Wed 01:15 | URL | さんしき #OLHiJ7es[ 内容変更]
更新したよ!!!
2015-03-25 Wed 12:57 | URL | ふぇる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Prelude |
