Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パーパラッパッパッパパラパーパーパーパッパッパラ
2015-03-30 Mon 12:31
パーパラッパッパッパパラパーパーパーパッパッパラ

おはようさーんみなさん準備はいいですかー?(ハーイ)


行きますかー!
元気ー!(ゲンキー!)勇気ー!(ユウキー!)

ぽんぽぽんぽんきっきーず!
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
グッバイトレネ、フォーエバートレネ
2015-03-25 Wed 12:56
まだトレネになじんでいないけど統合の日になってしまった


トレビゾ民からしたら長いこと続いてきたトレという名前が消えるので感慨深いところがありそうですが

ルグ民の自分はもはや名前は時空のかなたに消え去っているのであんまり実感がわかないところ…
最近はロアミニをやるわけでもなく
ようやく先日引っ越しから一段落したのでぼーっとしております

ボス狩りや日課もサボリ気味となっていてイマイチ気が入らない日が続く


でも数か月ぶりに戻ってきた方が日課回しに精を入れ始めたので、それに同伴する形で4キャラと数はそんなんでもないがコツコツとやっていってます

大地品インクリ作る以外にもはややることが見つからない
骨董品探しはOMを時々見つつ安かったら購入する感じで・・

最近TW内での楽しみは、定時の夜明けヘルハードくらいになってしまった


メインはやっぱりヘル5F
最近のノーミス率はかなり高くなってきたので、やっていて非常に楽しいです 忙しいけど

落ちても1落ちか2落ちくらいなので、だいぶ鍛えられたなあとちょっと実感

もちろんうまい人と比べたらまだまだヘタクソなんでしょうが・・・

トレネ最終日もノーミスで切り抜けられたので、〆としてはいい感じだったなあ


というわけで現在の素材
トレネ11

ようやく5Fが3ケタに乗る

そして4Fが2Fを追い越す勢いである
もともと4Fも5Fの次にでないなーなんて思ってたら、1週間くらい連続でハード箱から出たのが出かかった
途中のpcクラッシュと引っ越しがなければ今頃赤い鎌になっていたのだろうなーと思うけど
四月まで持越しっぽいです


1日にゲシュ2個出したりとか最近の箱運はちょっとはいい感じになってきたのではなかろうか

しかし本当に真レーテにしてしまったら次は何をすればいいんだろうか・・・
まあ夜明けは楽しいのでいきますが

定時夜明けの前にヘル開通したいというメモさんのお達しを受けたので鎌2、ロア1でNHをがんばる

MRキャラではないので絶対的な安心感はないけど、無事にお手伝いができてよかったよかった

トレネ12


【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
ハローそして・・・・グッドバイ!
2015-03-08 Sun 16:31
というわけで家を引き払ってバタバタしております

そこそこ長い間住んでいた土地だけあって出るときはちょっと感慨深いものがあったかなと

とはいっても新天地はそこから車で1時間くらいだし割りとすぐ近くなのだけれどもね・・・


実家から越してきたときと比べるとはるかに落ち着いているかんじ

調べてみたら住んでる県から実家は1000キロちかく離れているみたいでヒエーとおいなあと改めて実感
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
| Prelude |
