Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パルシュ生まれのルグラン育ちトレネ分社のエルフィンタ民です!!
2015-02-28 Sat 15:57
ってこれからは言わなきゃ(使命感


まあパルシュは鯖間違えて一番最初にキャラ作ったってだけなんだけどもね・・・



リア友から「TWってゲームやろーぜー!ゲーム内のこういう名前の町で待ってるから!」

しばらく待っても現れない


当時は電話くらいしか連絡手段がなかったし、夜中にわざわざ電話するのもあれなので

数日後聞いてみるとルグランというサーバーでやってるゾというオチだったとさ

Lv5のときに気づいてよかったねというおはなし
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
トレネ消滅クソワロリンwwwwwww
2015-02-27 Fri 21:31
サーバー統合の時間だあああああああああああああ



とうごう1


そろそろくるんじゃないかっていう雰囲気はあったけど、本当にきてしまったな






トレネ・・・慣れ親しむ前に統合してしまうのね

そして名前までなくなって忘れ去られてしまうのだ


結局一番最初にやってたサーバーへの意識が強いからトレネ勢というよりかはルグラン勢として自分の中では位置づけられている。。



人がおおいロゼはそのまんまっていうのもまあ納得できるし、これでもっと活気が出てくれればいいのだけれど


統合せざるをえないくらい人が減ってきてるっていう現状だしはたしてどこまで効果があるやら。。



まーたプロフのサーバー名付け足す作業がはじまるよ

それにしても結構はやくくるんだなあ

あと1ヶ月くらいしかない


来るとしたら夏前くらいかなーと思ったけどそんなことはなかったらしい



ではエル鯖のみなさまよろしくお願いいたします
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
テシスの死生観はガバガバ
2015-02-25 Wed 19:30
誕生石をすべて集めればどんな願いでもかないそう
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
おねえさん
2015-02-25 Wed 05:12
ナヤのお姉さんの昔の画像



ロアミニ1


怪盗ロアミニ

ロアミニ2



うーーーん

\存命中のほうがかわいい/

昔のグラベースで作ってもウケよさそう
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
ガシャーンガシャーン(破壊音
2015-02-18 Wed 22:45
テチベンヤともに大地コインが200枚たまったので

そろそろ意を決してインクリ装備を作ってみようと思うよ



以下dieジェスト
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
ガツンと更新してピタッとやめるスタイル
2015-02-11 Wed 19:46
いい加減やめませんかねえ・・・
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
ようやくスタートライン
2015-02-04 Wed 17:21
非常にいまさらだけどようやくスタートラインにたったというお話
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
369
2015-02-03 Tue 18:28
369 そう現在の装備Hです


あと31で400の大台に乗ると考えると
500とか言う届きそうにない数字も現実味を帯びてきたかもしれません

まだほとんどの部位が未強化なのを考えると
オルランヌ装備でだいぶ助けられているっていうのを実感できますね

このころに比べて160もあがっている
半年くらいでだいぶ向上できるもんなんだなあ・・・


ミンクシューズとか履いてたし185鎌だったのもあったし
さっすがレーテ鎌 火力がダンチだ

後は残りの部位を+11か12をたたき出していけさえすれば400後半にとどくはず!



というわけで先日でたアクアリスト2つをこの世から抹消すべく例のブツを投下

今日は加護先生にお越しいただく
アクア1

投下前のSSがないのと石の数がやる気のなさを物語っている


2つ目
アクア2



アクア7


とりあえずワンステップ

勝利への道は見えたな(キリッ
アクア4

+12+5でコスパいいナックルの完成や!!

アクア5






背中Hが9あがったおかげでイグリムバフのみで根性補正抜きで10kがちらほら見えるように

アクア6



すっぽんぽんなしの12kももう少し!




毎回思うけどFC2のアップロードストレージ使いきれる気がしないんだよなあ・・・
アクア9


まだ97%もあまっているのを考えると相当余裕があるんだなあと思わされる
gifとかをバンバンあげればまた違うと派思いますが。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
インクリ道の門を叩く
2015-02-02 Mon 14:29
引き続きレア二倍期間もがんばる


開始30分で狙いだったアクアリストを引いて幸先はよかったもののその後は無音ワールド


神殿は結果的にこんな感じ


インクリ1

さすがに2日連続で神殿は微笑まなかった


気を取り直してシオカンボスからレアをもぎ取りにいき

Hフランケンから音が!!



インクリ2



お前何回目だよ!!!もういいんだよ!!!





OMに最安価でポイ



エアルのエキスもテチ用にMR強化したかったので適当にインクリを投下する

インクリ3

もちろんNインクリ

できたらラッキー程度に考えてポン

インクリ4


ボンッ


まあなくなってもいいものはNインクリで消滅させていきましょう。。



そろそろ装備も次の段階に入りたいなーと思っていたので

いよいよ兜、ナックル、頭、背中、手、靴、エフェ、AF(ほぼ全身)の未強化具合をなんとかするべく

インクリ&強化へと乗り出します!

確定カードはちょいちょいゲットしたのがあるものの


インクリ運のなさは十分承知しているのでなるべくいいインクリを使っていきたいところ

王室は今高いのでパス。。


おそらく背中とエフェ強化を最後に回して
まずナックル、兜と頭からちょいちょいやっていこうかなと思っとります


まあアクアリストとかいうのは絶望カードで4回くらい吹き飛ばしているんだけども。。


ナックルは先週と昨日で1個ずつ出たので加護あたり入れて絶望+6カードで強化できたらいいかなー程度には甘く考えている


ちょうど大地コイン200枚がたまったので持っていたヘルムに祝福を投下


インクリ5



インクリ6


がびーん

上級インクリとはなんだったのか




とりあえずまたインクリする大地品をそろえる作業からスタートか。。
シーナ鎧が全部売れてくれれば多少は足しになるんですが

一向に売れる気配がない

1kあたりで売りに出してみたら売れるのだろうか。。。

在庫もまだ相当あるのでちゃっちゃか処理してしまいたいところ

インクリを入れるか絶望入れてもいいんだけどもそのお金を用意する必要性を考えると

やっぱりそのまま売りたい
誰かかってくださいオナシャス!


装備H500にいけたらいいなーとか無謀なことを考えつつ期待しよう

ブログランキング・にほんブログ村へ
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
レア2倍期間の真価
2015-02-01 Sun 11:34
先週は出かけたり寝過ごしたりで1時間程度しか参加できなかった週末レア二倍



ようやくまともに利用できるようになったので森羅からでたルーペと紋章を組み合わせて

ボス回しと風神殿でひたすらナックル、羽狙の二点狙いでガンガン狩ってみました



倍期間が始まるちょっと前に前哨戦がてらにちょいちょいと

20150201093713.png


結構おいしいもの

20150201093831.png


クソアビと鍵も結構出てこんな感じになりました
とりあえず前哨戦はこんなかんじ
20150201093913.png
ブリーズのかたよりひどすぎィ!
こんなにいらない。。


【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
| Prelude |
