Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
進撃の夜
2014-11-27 Thu 19:51
正直すまんかった
ベンヤ

しんげきのよる3
しんげきのよる4


い、いやこんなにいらないです・・・・

しんげきのよる11


他のサブに分け与えられたらそうしたいくらい



次はぐるねーど白とぐるぐる赤が欲しいんだよ!

他のキャラで逃すパターンな

しんげきのよる2


ルーン倉庫もゲットできたらラッキーくらいだけどまぁなくてもよしとしよう。。



たまに戦う柿で出没してるイスピンがいたら僕ですたぶん


しんげきのよる1

あいつら一口でガブリと食べてくるから…

しんげきのよる5
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
ワッハッハッハッハ
2014-11-26 Wed 02:44
大勝利

ベンヤ
だいしょうり1


だいしょうり3



アッハッハッハッハッハ

テチ
だいしょうり4


あっはっはっはっは!

アナイス
だいしょうり2



アッハッハッハッハ!・・・ふぅ。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
ウォール・テイルズの語呂感よ
2014-11-24 Mon 16:11
ウォール・テイルズってなんかとってつけた感がプンプンしみわたってくるのは自分だけだろうか



もっとしっくりくる名前あるような気がするけどどうなんでしょうねぇ


例えばストーリーとかにちなんでウォール・テシスとかウォール・エデルとかだと3文字でしっくりくる?

あれ、今いるのってテシスだっけエデルだっけ。。。忘れてしまった



シーナ、マリア、ローゼと全部3文字系だしどうなんだろう

【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
絶望と絶望のカード
2014-11-22 Sat 23:59
まどまぎイベントにてダークオーブもっているといいことあるかも?というので

ダークオーブを1個18mくらいで売ってたのを買っておいた結果

まさかのぶっ壊れカードに化けるとは思わなかった!


正直FM補正がそこそこあったので、そんなにおいしくないやつだったら交換しなくても

サブで使いまわすAFって形でいいかなーと思ってたらびっくりサプライズでした

ということでもちろんさやかーど!



フランケンからちょくちょく出て合計3個になったペドラ手に1個ずつぶっこんでいく
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
激・紋章の謎
2014-11-21 Fri 01:08
適当にスキルで遊んでたらうちのベンヤがおかしくなった

べにゃぐ

ヅラが!!取れてるから!!!


おにこくで小遣い稼ぎしようとして入ったら


入ってすぐのマップに今まで一方通行というかポータルすらなかった所にポータルが

おーれあ1


戻れるってことなのだろうか。。

でも戻れるメリットもよくわからないし、また後日挑戦してね!って言われるのが嫌なので試しませんでしたとさ


いまいちよくわからないという方は一度行ってみてみるといいかも?


【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
くだらないことがしたい
2014-11-19 Wed 02:35
コンスタンティンの見た目はイベントの伏線だった説が微粒子レベルで存在する・・・?

初めて見た時からめっちゃ似てるな、とは思っていたけどまさかね・・・


もしかしたらイベントでSHOWアーマーで制服とか実装されるのかなーとかちょっと期待を膨らませているけど

まぁいつも通り適当にガッツリやり過ぎずにとどめておきましょ。。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
テイルズウィーバー珍百景
2014-11-16 Sun 20:58
ある日ブラブラと森を散策しているといつもとは雰囲気の違う光景がそこには

TWCI_2014_11_13_2_50_7.jpg

エッなにこれは

きんきょ2

とてつもない数に増えた箱の数がそこに…

実はイベントでMOB湧きも2倍だった説を考えたけど

他のところは全然だったしでそれはないなと一蹴

しかもこの上の一帯だけだったのでなおさら訳が分からない



とにかく一緒に見に来たクラメンさんとお掃除をしてまた湧くかどうか試してみた


TWCI_2014_11_13_2_52_18.jpg

これだけいるとなかなかギロチンがきもちいい

その1日後に見に来たけど全く湧いてなかったので謎は深まるばかりでしたとさ



可能性としてはMOBにアイテム使って別のMOBが湧くクエがあったような気がするので

それで誰かが意図的に増やしたことくらい・・?

だとしたらよくここまでやったなと思ったけど

昔要塞庭園で皆でマリーだけ残して湧かせてた事があるので
似たようなこと考える人はいるもんだなと思いました

もちろんマリーは要塞戦前に全部処理しましたが。。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
ばたんQ
2014-11-12 Wed 10:11
前回記事を書いている途中になんかどうもひっかかる感覚があって


3分の2を書き終わった時点で急激な頭痛とりあえず書いたのだから最後まで書いてしまえという勢いで書く

投稿したはいいがまるで作業どころではない頭痛とふらふらと腹痛

とりあえず寝れば治るだろうと思ってねたはいいが全く治らず仕方なく病院へ

熱はないと思うんですがね~と言って一応計ったら38.4℃くらい

アッアレ・・?

1週間くらい尾を引きましたとさ
お腹の風邪には気を付けような!
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
| Prelude |
