Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
諸悪の根源はコイツ
2014-08-19 Tue 19:59
さて、イベントもそろそろ終わりが近づいてきました


僕はクラーケンイベントの教訓を生かしてあらかじめ鍵消化は大分してはおきましたが

それでもなかなかきついものがありましたね!


20日分の鍵をとって、テチ、ベンヤが終了するように合わせてあるので

結果はそのときにでも書くことにしましょう。。。




今日は今回のイベントで散々ボロクソに言われているカーマさんをピックアップ

かーま


確かにイベントでのルーレット的な意味でカーマさんはクソではあるけど

もう少しカーマさんに着目してあげてもいいのでは?と思ったのでお話をしてみよう!

かーま2

ううむ、なかなか煽りというか挑発的というか…勘違いされやすい人なんだろうな

かーま6

ん?この人はボッチをディスっているんですかね・・・?


かーま5


おいおいおいおい、イベ参加希望の管板だらけだと思ったらお前のせいだったのか


それを誘うやつも必要だろうが!!!



といわけで、カーマさんは決してクソじゃない!という事を証明しようとした結果



カーマさんはクソでしたとさ

要約:カードスクロください
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
フランケンがデレんけん
2014-08-17 Sun 23:30
たまにはボスでも変えてみるか!ときっかけに思ったのが

某鯖の某ブロガー様の某ストロングウェポンドロップを見て実行!

こうなったらこっちもクロウさんからストポンだすぞー!と意気込んでクロウに…

くろう1


いやぁ、ブログってこわいわ・・・

【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
アナベル誕生会
2014-08-16 Sat 22:32
に、参加してまいりました!

あなべる1


最初行ったときはあんまり人がいなくて集まるのかなーと思ったけれども



あなべる3


気が付けばこんなにいっぱい!アナイス君は人気者ですね


外でもう一枚ぱしゃり

あなべる4

今度はテチの番らしいので、その時も行けたらいいなーなんて
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:4 | トラックバック:0
クラブ作りました
2014-08-13 Wed 21:02
いかんせんやる事あってなかなかこちらに手が付けられない



オルルンルじゃないオルランヌ20日みたいですね!
ネクソン気合入れちゃって大丈夫かなぁとちょっと心配です


さて大型アップデートに伴うアレはどれくらいなものか・・・・



前回は10分少々だったので予想をはるかに裏切ってくれましたね!

そういえばオルリーってオルランヌの首都だったとは知らなかった…

オルリでてくるのかな?とか期待してたらまさかの


どあどあ


これネオテ2いくときによく思うんだけど、こっから入るようにしか見えないよなぁ

そしたらまさかの横から入るという意表
なおネオテ1は忘れられた模様

ネオテ3とかこないのかな?あんまりネオテとかは行かないけどどうなんだろうなと気になってます

しばらく幸運なしで狩ってみて、ないとなかなかでないもんだなぁとちょっと実感

勲章欲しさにシオカン、オルリーと回しているけど、気休めでもあった方が気持ちよさげなのかもしれないですね

鍵を集めてる時にアレ?って思ったのがこのアイテム

かきーbb

ナ、ナンダコレハ

地雷臭しかしないぞ!ナイトビジョンと孵化短縮スクロと後はなんだろう復活P?
アバターも1個くらいついてきそう。。。何にせよ高いからあける気にはなりませんが。。買う人いるのかな


タイムリーなネタはあまりない、というかあまり変化がない!
書くネタはあるんだけど画像編集がなかなかめんどくさいのでしばらく寝かせておこう。。

ヘルループは少しだけ慣れた感じですね!雷術怖すぎるんじゃ!

TWCI_2014_8_12_2_19_48.jpg

ちなみに30回以上死んでる


ついでに言うとクラブでオデンを食べに行ったら

おでん


オデンに当たった
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
ろくまーん!
2014-08-11 Mon 20:44
最近カウンターの回りが早いせいか、久しぶりに万単位で桁が動きました


閲覧してくださってる皆様ありがとうございますm(_ _)m
5万回った時がいつだったかはすっかり忘れてしまったけども。。

マキシやってたときだった気がしないでもない
ブログ村登録自体は11年初頭くらいにしたけど、ブログの存在自体忘れててあんまり書かなかったし。。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
五カ月鉱山と五花月光斬
2014-08-10 Sun 01:09
そういう言い方しましたよね!え?してない?


ローカルネタだったか。。



シルフラが今では魔の範囲になっているけれども
どうもしっくりこないところがあるんですよね


というかこのモーションで風範囲実装でいいじゃないかネクソンさん


じっそうはよ

地面にグサッてやる系統の攻撃は結構好きです
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
装備調達
2014-08-09 Sat 01:57
ようやくいまさらながら、重い腰を上げて塔開通させてきました!

ごはんだろう

これ、ごはん・・・って言ってる風に最初みえてしまった

ずさ2


TWCI_2014_8_7_13_44_46.jpg


まぁなんやかんやありつつ…


くりあん

クリア!


といってもすることはない

ばったり


後道中にベンヤさんがいた!
前々から心の森で会えるよ、とは聞いていたけれども


旧グラの方のベンヤさんでした。。


新しいグラの方使ってあげないのか・・
20140326_be_benya_ghost.gif




とにもかくにも念願だったツーショット

つしょっと


ちなみに塔Nに少しだけ入ってみた


ペットがうるさかった(小学生並みの感想

うるさい
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
ハンマー君のゆくすえ
2014-08-06 Wed 18:41
掲示板カキカキしてたら速攻で1;1飛んできてビックリしました

とりひく


大体これくらいが妥当なのかな?と思ってその方と取引させていただきました!

ここは見てないと思うけど、若干グダってしまって申し訳なかったです;;

とにかく、ありがとうございました!
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
ゴバンノンがでれんのん?
2014-08-05 Tue 21:04
( ´w`)<ナンチテ

[ー。ー]つ<<< ´w`) 川相さん帰りますよ

【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:4 | トラックバック:0
誰かご主人様を助けて~ ←わかる
2014-08-05 Tue 03:52
ご主人様。起きて!←ファッ!?

じゃああなたが蘇生してよ!と思うのは僕だけでしょうか


マビノギじゃペットが蘇生してくれたような…勘違いかな
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
ペット召喚笛
2014-08-04 Mon 02:38
本日は全く狩りないし特に変わったことはほとんどありませんでした


オルランヌまでどれくらい上げられるのかわからないけど、まぁレアだしもかねてちびちび狩っていきますかね!

なお本日のレア
れん


はい

いや、治癒術いらないんじゃ!って言った2分後くらいにもっかいドロップとか何の嫌がらせですかね。。

ネクソンさんに喧嘩売られているのではなかろうか。。


そういえば今までずっとノーマル実験室で狩ってたよ!って言ったらなんか驚かれたんですが。。

ハードは火力不足気味だったし、下手したらバコバコ死ぬからさけてけれども

正直あんまり考えて狩りしてないですね、気分屋だからねしょうがないね

いつものやつ



まぁ死ぬんだけども




シオカン大広間で同じ装備を付けてたテチさんがいたので、周りでチラチラしてたら反応してくれました!

qp.jpg


かんざしいいなぁ高いんだよなぁ
ラブかんざしとかあったころにベンヤがいればなーとかついつい思っちゃいますね

そういえば10周年イベでたぬまふ貰える可能性もあったとか聞きましたわ。。

もう少し遅ければなぁ。。


2.3.4月はとにかくほかの事やってる場合じゃなかったので流石に無理ですわ。。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
カーディフフリーマーケット
2014-08-03 Sun 03:21
このイベントアナイスvsベンヤの構図とか聞いていたのに

いざイベントを始めてみるとベンヤちゃん全く関係なくないですか!


アナイスをみんなでボコボコにしてるイメージしかないぞ!

イベントあるある

・カーマさんがハゲかかってる
・ルーレットがクソ
・ルーレットの針の止まる速度が物理法則を無視している時がある
・スリッパちゃんぺろぺろ
・雑魚をボンバーするのがたのしい
・ルーレットに熱中しすぎて他の印章の事を忘れる
・ルーレットがアレ
・ルーレットルーレット



本日のレア
しょしょしょ

あれ・・・紋章・・・・


もううちの倉庫は書物だらけですわ1!!


ちなみに花火

TWCI_2014_8_2_19_10_33.jpg

しってた

ネオテ行った後に砂漠でみんなで遊んでたら


何年かぶりにこのクッソ硬いMOBみつけました


ksms


魔ランと鎌ベンヤ2体の前には瞬殺でした・・・かわいそうに



そろそろペットに収集スキルをつけようかな、どうしようかなと色々試行錯誤中…

ただ、ペットが迅速強打と集中硬化の2体なのですが

正直普段連れまわすなら前者、狩りするなら後者をつれていきたいところ…


ぶっちゃけベンヤに強打はいらなかった感あるなぁ。。オデンは別として

だからどちらにつけるにせよ微妙だなぁと踏みとどまっています


迅速硬化だったら間違いなくつけてた




実はこっそりためてた神託の証拠
安い時を見つけて買ったりしてようやく4個までたまりました
べいらーす

抗戦の方どうしよう。。

またデリボスなり通って勲章で1個はゲットするとして

軽く見積もっても350~400mなんだよなぁ


まぁのんびりで次は手装備を変えたいところ
パルテノンでいいじゃん(いいじゃん
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
なあにこれえ
2014-08-02 Sat 02:39
まずはこれ

わかる


うん、なんとなくわからんでもないような気がする・・・今更こんなとこいかないもんね






でも






ふぁーー


ええええ・・・なあにこれえ



なんでや・・・
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
若さ若さってなんだ
2014-08-01 Fri 02:17
振り向かないことさ

【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:6 | トラックバック:0
| Prelude |
