Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
となかい
2014-05-29 Thu 17:16
OMにてトナ服が爆上げされてるけどなんでなんだろう

以前安いときに買っておいて以来ずっと愛用してるけど、今の仕様だと乗り物だったりスキルだったりで足早いはずなんだけどなあ

何か知らないところで需要があるんでしょうかね

この機に乗じて売ろうかなとも思ったけど、やっぱりマントとトナ服で最速ヒュンヒュンヒュンするのが快適なのでそのまんまになりそうですね

【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
べん子
2014-05-28 Wed 10:49
ベンヤがのんびり246になりました
9999が簡単に出るのは気持ちがいいね

属性もカードも三次スキルもちんぷんかんぷんなので、1個ずつ潰していこーと思ってようやく重い腰を上げました

属性はあんまり考えずにとりあえずつけとけばいいというのを見たので、装備のほとんどに黒属性を付与しまくりんぐ

1kくらいダメージが変わった気がする。。。まぁあるに越したことはないということで


三次スキルも1個だけスクロールをゲット!
絶対領域が安定らしいので、ためしに領域とってみました

侵入クエは熊肉の炭火焼きが一番めんどうなくらいで、あとはスルスルなのでもっと早くとればよかったかなと

熊肉はトレネならいつもフリマに出してくれている方がいるので、そこで買うと楽かもしれない
サブ用にいっぱい買わせていただきましたm(_ _)m

さっさと250にしてもう1個のスクロもゲットしたいところ

画像がないとさみしいのでカード
TWCI_2014_5_26_10_37_24.jpg

合成とか全くわからないんでネットで適当にベンヤ用の漁ってきました
SEEDケチったんで銅だけどまぁいいや。。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
経緯
2014-05-26 Mon 13:27
ベンヤで戻るまで2012年夏から2014年春の約2年間も期間あけてしまったのでちんぷんかんぷだぜ?という状態ですが
前々回の更新が2011年なのでこのブログでいえば約3年間空いてる訳なんですな

大体何をしてたかというとこういうことしてました

TWCI_2011_9_14_19_0_0.jpg
これが
TWCI_2011_9_27_23_14_16.jpg
こうなって
TWCI_2011_9_20_17_45_31.jpg

さらにこっちもこうなって…

TWCI_2011_11_9_21_39_41.jpg

OMでかっさばいてドラゴンウイング!
他にも欲しかったネタ装備とかいろいろ購入することができました
TWCI_2012_6_6_22_12_59.jpg

それから少ししてサーバー統合でルグランとバイバイしました
統合して人めちゃくちゃおる!ってなったけど、2014年現在トレネは過疎がひどくて人は全然いません。。

統合後1年くらいで諸事情と飽きから2014年まで空いてました
というのが今までの経緯だったりする
年数だけなら2005年からなので結構やってる人間ではあるけれども、まったく今の仕様についていけない初心者と同じ状況なんだな

もし見かけたらよろしくお願いします!
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
ベンヤ
2014-05-25 Sun 16:25
大分期間空いてしまったけど、ベンヤ実装で割とやってます。。

実相からちょっと出遅れた感があるけれども、少し気合入れてやったらあっという間にレベルが上がるので今はすごいやりやすくなりましたね!

自分は一週間で240が限界でしたが・・・
2年以上も空けてるとシステム変わり過ぎィ!なのですっかり浦島太郎状態です
カードとか三次スキルとかまったくちんぷんかんぷんなんだな

一応カードは全部コンプしましたけれども、これからが本番だし他のサイトみながらやっていこー

久しぶりにやるとちょっと楽しいので、しばらく遊ぼうかなとおもっちょります
プロフとか表記がルグランのままなので、次の更新までにはリニューアルしたいなぁ

しかしTW始たのが2005年と考えると時の流れは恐ろしいものなんだなぁと思いました
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
| Prelude |
