Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わわわ
2011-03-11 Fri 08:19
大分書いてなかったので色々かくかく!

まずは知り合いに誘われて初めてのネオテシス!
実装して半年くらい?になりますけど一度も行ったことなかったのでビクビクしてました

ねおて2


一緒に行ってくれた方が言い方達だったのでするするとクリア!

報酬は2個とっていいよ!って言われたので2個とったらどっちも玉とかわろた

大体どんな動きをすればいいのかはわかった…かな?
その後もクラメンやら拉致やらで2,3回ネオテに行った模様

数回でちょっと良さげな兜げっつ!
そーきゅー

補正も見た目もなかなかいいじゃなーい

杖は流れでネオテ1にいったときにでたやつです
残念な補正はこちら
なぐり

一発でスタッフきた!って思ったらこれだよ!
まぁラニスの方が好きなのでラニスを使うと思いますが。。

最近は昔のクラメンが2人戻ってきてちょっとにぎやかになりました
やっぱり春ってのは出会いの季節と復帰の季節なんですかね どちらにしろ楽しくなりそうかな!
もっと復帰してもらった方がにぎやかで楽しいですしね

よーしパパ復帰しちゃうぞーとかどんどんこいこい


あとネオテシスの音楽明るくて好きになりました
なんかこう、冒険にいくぞー!って感じのBGMですよね
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
たねいべんと
2011-03-02 Wed 17:44
さてさて絶賛廃人期間の自分ですが皆様いかがお過ごしでしょうか!
今回のイベントは種イベントとやら…
ポセ階で適当に集めた種をクラメンと分け合って果物狩りへ

TWCI_2011_2_24_21_47_0.jpg

重すぎるwwwwwwなるべくMOBは倒すに限りますね。。

TWCI_2011_2_24_22_2_38.jpg

なんだかんだ数回イベントをこなしてそれぞれ加護スクロ2つとCスラッシュをげっつ!
皆で分けるかーということになったので適当に売りさばいてSEEDがホクホクに!
イチゴ帽子は5つくらい出たけど全部期限付きで残念な結果になってしまいました('・ω・`)

そしてそのあとの夢売り!

前々回の鬼哭産レアの残りを処理するために行ってきました

今回もクノでるかなーと思いつつ特攻したんですが生憎クノには出会えず。。

okane.jpg

数回飛んでるうちに運よく夢売りに到着!
今回は総計24mくらい?になったので 3倍期間の鬼哭レアは大体50mくらい稼げましたね!うまい!

そしてぼちぼちたまったお金でやっとこいつを購入できました('・ω・`)
winki-.jpg

取引してくださった方がとてもいい方で気持ち良く取引できました
ありがとうございました('・ω・`)

やっと古めかしいウィンキーから解放されたぜ。。
soubi3.jpg
一応一通り魔装備はそろった?って感じになりました

次はぼちぼちサブ用の装備とかメギミスとかインクリ品とかネタ装備やら色々揃えていきたいですね。。
欲を出したらきりがないのがネトゲってやつな気がしてきた(

ではまたこんど!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
| Prelude |
