Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まつりのあと
2011-02-26 Sat 19:17
さてさて3倍期間が終わったのでぼちぼちレベルを上げようと思いまして
ハゼも混みこみでどこで狩ったもんかなーと考えていたら
ポセで狩ろう!と思ったので再振り

saihuri.jpg

Aを削ってFに回した方が今の仕様だとよさそうかなーって他の方のブログなどを参考に作ってみたステです
なんとポセ階でクリじゃなければスキキャンじゃない!
まぁクリブロつけないと当んないんですけどね。。

鉱山MAPで1人もくもくやるのもいいかなーって思ったんですが意外と時給がでなかったのでポセに…
やり方が悪いのかなーとふと思いますけどね。。


TWCI_2011_2_22_22_45_2.jpg

そんなこんなでアップアップ!
自動うpぎりぎりまで上げたので次のレベル上げが楽…なはず!


久々にいってきた西遊記MAPでぱしゃり

TWCI_2011_2_23_0_1_48.jpg

豚MAPの雑魚だけ異常に強いですよねー
まぁまだ牛魔いったことないんですけどね。。


他にも書きたいネタは鬼哭2とかイベントとか夢とかたらふくあるのですが、書きすぎてネタがなくなっても困るのでまた次回に!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
禁域マップへ行こう! ~4,5倍期間のゴールドラッシュ~
2011-02-22 Tue 01:19
ということで禁域MAPについての説明をしていきたいと思います

自分もつい1週間前まで禁域MAPがどういったところなのか勘違いをしておりました!

まずMAPに入るために
kinniki.jpg
こいつを400Pで購入します
でも説明を見る限り(゚д゚)みたいな顔になって えっ?どこにあんのこれ
という風に思う方も多いのではないかと思います
かくいう自分もそうでした(

そして試行錯誤してグーグル先生に質問した結果…

TWCI_2011_2_16_3_4_40.jpg

切符を持った状態で入口から入ればいいとのこと!
BSやテレポサービスで途中から入ると普通の紅玉MAPに飛ばされるみたいです
では普通の紅玉と禁域紅玉はどう違うかと言うと
2時間限定で、紅玉1から4までを独占でき、レアドロップ率が1.5倍 というなんともドリームの詰まったゴールドスプリングなわけです

ちなみに途中で鯖落ちした場合は入口まで戻されます
ということはデメリットは1から下って行かなければならないことと
鯖落ちしやすい人は効率が落ちるかもしれないということです

今回の3倍期間+紋章 そして1.5倍の禁域効果で追い打ちの4,5倍!!なのかな?
ちなみに経験値も1.5倍らしいです そこまで利点がないと思いますが(


そして混沌の酒狙いで2時間紅玉3にこもり…
3度くらいの鯖落ちを乗り越えてなんと
かんぱーい

うーん、、元は取れてるんですけど4.5倍にしては少ないような。。。贅沢抜かすなっていわれそうですが。。
まぁもとが少ないアレネだし仕方ない!

酒はテチの覚醒材料にしようか、ウィンキーのお金に回そうか考え中。。

TWCI_2011_2_16_2_49_32.jpg
( ^ω^)...

TWCI_2011_2_16_2_49_40.jpg

人がいないのでこんなことオープンチャットで言っても平気ですね( ^ω^)
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
たのしいぬまがり おはり
2011-02-20 Sun 04:05
3倍期間があっという間に終わっていきました あの後結局沼では何もでませんでした!
個人的にもちょっと忙しい時期だったので存分に参加はできませんでしたが…
でも色々収穫はあったかなーって感じです まぁこんなもんですよね!

というわけでとりあえずPOT代がわりにと考えていた鬼哭産のレアを売りとばすために夢売りへれっつごう
売り目的で夢なんて何年ぶりってくらい久しぶりでした

夢売りって今は知名度どうなんですかね。。 3倍期間中に叫びをちらほら見ましたけど、そこまで集まってなかったように見えたり見えなかったり…
PT組んでワイワイできるいいステージだと思うんですけどね!

まぁそれを言ったらネオテもあるよ!って言われそうですが 
ネックはレベル制限ですかね

そんなこんなでガリガリやってると運よくコイツを発見!
TWCI_2011_2_16_23_19_20.jpg
そしてもういっちょ!
TWCI_2011_2_16_23_29_45.jpg

まぁ自分も含めみんなゴーレム倒したら消えちゃうこと忘れてましたけど(

夢だとやっぱりクノより血ドル単体で沸いてる時の方がこわいですね…
グラムは鉱山仕様なので昔の絶望感なんてなかった状態ですし

そして運よく
TWCI_2011_2_17_0_0_39.jpg
目的の夢売りに到着!

はたして総額は・・・
8!.jpg
こうなって
26!.jpg
こうなった!うまい!

もう1個9mになったやつもあったんですけど、SS取り忘れて載せられなかった('・ω・`)
そして。。
TWCI_2011_2_17_0_23_24.jpg
まだこんなに残ってます…

OM使って持ち込んでこれかよ!
鬼哭はいっつも途中で鯖落ちするのでまだ少なかったほうなのかなーと思ったり。。

次の夢売りが楽しみだー
3倍期間の話の続きはまた明日に!
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
つづけてうp!
2011-02-15 Tue 01:14
まぁ色々ありましたが、過ぎたことなので!
メシウマのネタにでもしちゃってください!

そして沼狩り中にレベルがうp! メインマキシのレベルに追い付いてしまった。。
TWCI_2011_2_14_12_18_47.jpg

クラブレベルもうp!
TWCI_2011_2_14_23_43_45.jpg

絶賛3人でがんばっております

クラブレベルあげようとして狩ってたんですが、ポセ、達人マップがうますぎる…
レア期間が終わってウィンキー買ったらステ変えていってみようかなーと

テチカンストもやりたいけど、ジョシュ、クロエ、ミラと180だ代で止まってるマキシも育てたい!
とにかく時間がたりないのです
明日が実質レア3倍最終日だけどあんまりできそうにないなー

まーがんばるかー
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
なんでこんな時に限って
2011-02-14 Mon 15:22
寝ぼけて価格設定間違って25mで出して買われてしまった
なにやってんだか・・・

自分のミスだから相手にとやかくいうつもりはないけどね。。

これがカーラだからまだよかったかもしれんな。。シャトレやネクロだったらと思うと

価格設定するときはいっつも2,3回確認してから出すのに何で今回にかぎってしないんだよおおおおおおお

ネクロタロン出してくる
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
ああああああああああああああああ
2011-02-14 Mon 13:40
なんかでたああああああああ


クローじゃないのがくやしいけどちょっとうれしい。。

引き続きこもるお!
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
たのしいぬまがり はじまり
2011-02-13 Sun 00:43
編集が面倒なので適当にご覧ください!
レア3倍に備えて事前にいけるようにしておいた沼2です
TWCI_2011_2_12_20_37_17.jpg
TWCI_2011_2_12_20_18_42.jpg
TWCI_2011_2_12_16_14_23.jpg
TWCI_2011_2_12_16_12_30.jpg
TWCI_2011_2_12_16_6_27.jpg
TWCI_2011_2_12_21_12_9.jpg
TWCI_2011_2_12_23_28_38.jpg
想像はしていたがあまりにアビしか出ないのでついついこんなことを口走る。。。
キャモーン!
調子こいて地下いったらPOT切れてしんでしまった、、、おそろしい

TWCI_2011_2_12_20_58_30.jpg


あーあ今日もなんもでなかったなー そろそろ寝る準備しようかなーと思ってたら…
なんと!ついに!
チロリーン
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
レア4倍wwwwwww
2011-02-09 Wed 18:59
紋章かって城入って10分で回線きれたwwwwwww

むかついたのでレアだしの聖地へいってみた


TWCI_2011_2_9_18_55_15.jpg

まず馬を集めます

次に範囲をぶちかまします




自分でやって自分で笑ってしまったwwwww
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
うp!
2011-02-06 Sun 02:55
そうび
やっとデモニとDリンがそろったよ!
Dリンは4/6のI13買おうとしたら手滑って耐久2買っちゃった(
ようやく基本的な魔装備がそろいつつあるのですが、兜がまだ古めかしいウィンキーとかいうユニクロ装備です
とりま次は占星術マントかなーと考えているのですが!
トナ服と迅速でブーンブンシャカしたくてうずうずしております
なにが言いたいって欲しい物を上げたらきりがないってことですね!

sibou.jpg
まだデスペナ先生は可愛いもんだと思いました
さっさと50にしちゃいたいけど金策が先ですね!
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
いつから定期メンテは月曜になったんだ!
2011-02-01 Tue 00:51
気が付いたらバレンタイン(死語)イベとかはじまってますね!!
ちょっと前のバレンタインイベみたいにラブタヌマフとかラブQPかんざしだしてくれないかなー
そしたらやるきでるのになー
今週来週は忙しいのであんまりまともに更新できませんがよろしく!


まぁいい加減テチでCP1ぐらいクリアしろよって話ですよね
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
| Prelude |
