Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2011-01-28 Fri 15:49
プロフ画像編集してるときにふと思ったんですが
杖なしでFBとかスパボのモーションすると

先日たまたま当たった傘で面白いことができた!

かさ

傘さしてるようにみえますよね!
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
進展なっしんぐ
2011-01-27 Thu 23:41
特に何もやってないから書くことがない

欲しいものはいっぱいあるけど、どっかにメモっておかないとすぐ忘れるので、メモ帳は便利ツールだなぁと実感する…

フェニウィングでちょーはえー!ってやってみたいですね
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
前の記事の画像でけえ!
2011-01-27 Thu 02:24
たぬまふを
求めて開ける
アバ箱は
あばばばばばば
ばばばばばばば

アバ箱のばかやろー!!
NPめちゃくちゃ減ったぞ!!!!
目玉アイテム同じの3個出ても意味ありません!

一儲けするためのPラセ
raserase.jpg

ハハッワロス


流石に4回連続P鎧成功は無理でしたね!
でもまぁ材料半分になったし、近いうちにまたやるかな?

しばらく固定だった課金髪型をデフォに戻してみようかなってことで戻してみました
みため


飽きたら今度は何の髪型にしようかなーと検討中です

ついでに装備()晒し
so-bi.jpg
体力()()の指輪が課題ですね…


画像縮小するのどうやるんだっけなぁ
久しくブログまともに使ってないから忘れちゃった
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
いっつもいるとこ
2011-01-25 Tue 19:57
TWCI_2011_1_25_2_38_17.jpg

放置とかしてるときは大体ここでまったりしてます

昔のクラブのたまり場は巨大ゼリッピが占拠してるので。。

アバターのパイポ欲しいと思って調べたんだけど、アバター券30枚もいるのかよ!
9000NPとかあったらメギでも買ってるよ!!

百花でタヌマフでもこないかなーと願います
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
yatta-
2011-01-25 Tue 01:03
しあ靴と同時に175魔杖を買ったんですが、Iが足りなかったので1つレベルをあげました
らにすふらえす

モナクリエンより見た目いいと思うんだけど!!
240超えてもまだMアンケロとか低火力乙とか言われそうだったんでうれしい
MアンケロはI86だったんだけどね!クリ2でした

やっぱり見た目が変わるのはうれしいなぁ
あと500Pためればデモニが買えそうなのでねらっていこー
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
しあくつ げっとだぜ!
2011-01-24 Mon 03:03
ぽっかぽかなのですぅ

次はデモニだな! ダイリンは7回失敗!
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
ついに念願の
2011-01-22 Sat 20:00
ドラムをてにいれたぞ!!

drm.jpg
個人的に見た目がかなり好きな装備なのでとてもうれしいちょううれしい
今じゃあ聖羽やドラム以上の羽とかいっぱいあるけどやっぱりこれが一番しっくりくるね!
これのために1か月半くらい金策に奔走したけど、その時からの元手0で買えてよかったよかた
サキソやモナ血は手放したくなかったですしね

復帰してからベレーとサキソくらいしか資産なかったけど頑張ればなんとかなるもんですね
金ない金ないいってた3,4年前の自分に喝を入れてやりたいくらいです

やっぱりこれがあると効率が全然違うけど、まだ金策やらなきゃいかんのです
このレベルでモナ、しあ靴、ウィンキーにデモニとダイリンなしとか悲惨すぐるわけで、、
モナクリエンは見た目そこまで好きじゃないのでラニスフラエス買えたらなーとか思ってます

ダイリンはI13か14自作しようとしたら6回連続初回マイナスとか絶望した\(^o^)/


アバターでラーメン出したいんだけどネクソンまだー?
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
一息つきますん
2011-01-05 Wed 02:49
おわったおわった!もやもやはお金があればやります

240

KBWも作れたしドラム購入までがんばるます
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
あけおめ!
2011-01-02 Sun 00:13
あけおめことよろ!

テチが233になりました
あとは懐かしい人たちと何人かお話しできたのがよかったかな!

んじゃまた!
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
| Prelude |
