Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ねむい
2008-02-25 Mon 23:52
昨日寝たの5時すぎやで・・・

まあ起きて悪い事じゃなかったけどね!
楽しかったから満足満足

今日遅刻しかけたけど後2,3秒遅かったら確実遅刻やったなぁ。
取りあえず明日テストなので頑張ってきます。

テスト終わったらTWもオフゲもやるよー!!
bye
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
づあー
2008-02-24 Sun 11:05
とても暇ですね。
といってもテスト勉強しないといけない身だけれども・・。
うーん・・・。

tw、ずっと欲しかったものを手に入れました。
bere-.png


ねんがんの べれーを てにいれたぞ!
これ使ってどうこうするとかないけど
ずっと昔から欲しかった装備なのです。

なんか・・・いいじゃん?
いいよね・・・



ピン子いつやろう・・・。
なんかなえてしまう

装備あるうちにからなきゃいけんのにwwwww



おまけ
gurouri-.png


あー痛いクラブ^^;
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
くらーぶ
2008-02-21 Thu 02:00
ぐろうりーにくらぶうつったー

何か復活っぽいから世話になるかな!1
ぼちぼちぴんもやらないとなぁ
96でとまりっぱなし・・・。

とりあえず何か買いたいものないかなー
べれーをかおう。
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
コード
2008-02-19 Tue 15:27
4940-4806-7268です

だれかスマブラしようぜ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
あたまいてー
2008-02-19 Tue 15:19
ど風邪引いて学校休みました。
それはさておきこの前リア友が泊まりにきたとき
「お前のブログたまにみてるぞwww」

よくみっけたなこんなとこ・・・。
あとよはんこめんとしてよー!
以下TW
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
Wi-Fi
2008-02-14 Thu 14:29
だれかやりましょー。
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-02-09 Sat 19:06





まじつぼったwwwwwww
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:1 | トラックバック:0
やっぱ
2008-02-09 Sat 18:29
ファルコでいいかなぁ。
もうちょいびびっとくるのがないものか。


後Wi-Fi早くほしいな。
ネット対戦してみてー。

別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-02-03 Sun 18:01
ボスバトルが終わらない。
アドベンチャーは終わったけどラスボスのアノ一撃がどうしてもよけれん・・・
今回のボスどれも強いのばっかだなぁ。
まぁHP制だから吹っ飛びきかんししゃーないか
ところで使い手がまだ決まらん・・・。
DEDEDE使ってたけど何か俺にはあわない気もしてきた。
メタは強すぎるしなぁ。
何かいいキャラないものか。  
後誰か100%達成したらやりかたしてください。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| Prelude |
