Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2008-01-31 Thu 23:22
スマブラ買いました!
風邪で2日間休んでたけど頑張って学校いったよー。
けど一時間目から痛烈な頭痛…
仕方なく保健室。


4時間目に戻ったけど、酷くなる一方だったので早退



帰って頭痛酷い中予約券とって店に…

フラフラしながら雪道つるっつるの北海道の道路をチャリで渡り帰宅。

やってみた感想
グラかなり綺麗になってるし要素大杉で感動。
糞面白いwwwwww
早くWi-Fiつけたいな。
取りあえず腕磨きます、DXうちのばか犬が食ったせいで2年のブランクがあるので…。
メタとDEDEDEかっこいいし…


え?使い手?

DEDEDEだろ条項
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
うえーい
2008-01-30 Wed 22:05
スマブラ後1日だ!
ワクテカしながら学校いってきます
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ぐえ
2008-01-29 Tue 19:16
げほげほ風邪ひきました。


スキーでびしょぬれになって帰って頭痛が酷い・・・。
翌朝は打撲した箇所多くて布団から動けんし・・・。
マジ災難だちくしょー!
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
空いた空いた
2008-01-24 Thu 22:31
ちょっと忙しくて更新できなかった。
なんかめっちゃ眠くて10時~11時には寝ちゃう始末。

健康的でいいのかもしれんけどね・・・。起きる時間が変わってないって言う。

ピン子のほうはーというと・・。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
うほっ
2008-01-20 Sun 23:45
いい狩場!
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
@0
2008-01-19 Sat 22:08
ようやく・・・。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
@5
2008-01-18 Fri 23:26
後5まで詰めましたー。

16日は次の日が学校の為お休み。
17日は前日徹夜のため帰宅後ぐっすり。
今日は65くらいまで上げて終了だったかな。
最近昼寝の回数が多すぎる気がするけどまぁいいか。

【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
追加
2008-01-17 Thu 23:41
こっちもいいなぁ

ブロックボール必死に探しているがない・・・
家のどこにやったかなぁあの神ゲー。

いまものっそい眠いです。
昨日1睡もしてないし一昨日2時間しか寝てないし・・・。
れべるあんまあがってないです。63で眠い&忙しいので打ち切り。
明日からがんばろーっと。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ぶろっくぶろっく
2008-01-16 Wed 20:48
ニコニコでブロック検索して懐かしいなっておもってみてたらこんなものを発見。
マジブロックも隠れた神ゲーだったなぁ。

家のどっかにあったとおもうけどどこだっけか。。

とりまこの耳コピアレジはなかなかすごい。
マジ最高だなぁ。ブロックもう一度やりてー・・・。





あ、スマブラX予約できました。発売日延期になって31日だとか。
まぁ売り切れる心配がないので安心です。


で、wiiどうしよう。
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0
@10
2008-01-15 Tue 23:54
携帯でぶろぐみようとしたら画像重すぎて半端なかった。
ので追記に書くとしよう。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
いーすぽんぽん
2008-01-14 Mon 21:27
久しぶりにTW日記でも書きますか。
最近はマキシやっても仕方ないんで中途半端だったピン子育てる事にしました。

*修正:ぱぼしが重いらしいので追記に移しました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
ok
2008-01-11 Fri 05:41
やっとうpできた

これでなんとか音楽流せるーってか音量小さいのは仕様です。

後聞けないとかあったら教えてください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
Mp3
2008-01-11 Fri 04:13
あったけど誰かうpろだのやりかたを教えてくれ
レンタルのとこに載せると壊れたとかいわれるksg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
任天堂は大変なゲームを作って行きました
2008-01-10 Thu 07:49
やっぱり任天堂って最高だよね

任天堂で好きなシリーズといえば・・・

マリオ、カービィ、そしてFE


うーん好きな順番だと

FE=カービィ>マリオ>>>>>その他


やっぱりFEが一番かもしれないけどかーびぃかわいいよかーびぃいいいいい



俺がFEとカービィをすきな理由は

音楽が神

これですかね。




けどFEは知らない人ばっかっていう現実

スマブラDXでマルスとロイが出たおかげで名前くらいは知れたのだが


実際のゲームの方が知れてないっていう・・・
まぁ一言で言えば神ゲー
音楽も神ゲー


それよりカービィの音楽が神すぎて異常なのは小さい頃からしっているだろう!

俺の中で

3=SDX>64>2=夢の泉>ボウル=ブロック>コロコロ


3は知ってる人が全くいないのが現実・・・まぁ64とかぶってるしね

CMもなかったししらんのもしゃーない。


ならばSDXだSDX
これは知らないとは言わせない

そうスーパーデラックス。


まぁ面白さもカービィ史上最高傑作っていってもいいけど

音楽もやばいんだよ・・


銀河EDは泣いてもいい


だがそれ相応にいいのが3のEDだ

3ED=銀河ED>洞窟大作戦(グリーングリーンズアレンジ)>グルメレース>グリーングリーンズ>他

こうなるよまま

ぜひ1度聞く事をオススメスル


暇だったらこれをみるしかない

http://www.nicovideo.jp/watch/sm87486

http://www.nicovideo.jp/watch/sm430614

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1681623


他にもいっぱいあるけど
さがしてみてくれ!


それにしても銀河の原曲MP3ないかなー。
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0
あけおめー
2008-01-05 Sat 03:26
皆さんあけましておめでとう
そして今年もよろしく/^o^/ヘイコウシヘンケーイッ!!


正月と言えばやっぱり雑煮!

しょっぱいとこが好きです

最近はオフゲにはまっております。
何のオフゲかって


風来のシレンですおー
昔もってたんだけど売っちゃって
懐かしくなってオークで落としてみた。

早速ぷれい・・・


クリアまでに剣3本と盾1個を失った^^

カタナ+21とカタナ+50と火迅風魔刀・・・

死んで失うのはわかるけど
遠投の土偶とか腕輪つけたまま倉庫で合成とかやめれwwwwwwwww

盾も変化にいれちゃうし何やってんやろ^^


まぁめげずに龍神剣+99 印11 金 三 竜 回 飯 仏 月 火 ド 必 目を作ったのだけど
ギャンドラーに食われて目なくなって涙目

盾は象牙の盾+99 印5 眠 弟 皮 爆 う ってとこです。

剣は次はステギかミジンハがほしいところ。
盾はラセンだけど今作るとまた+99までやらないとだめなのでサブ盾を育成中。

あかずの間も2人目まで助けたし順調順調ー

ただ最果てが10Fまでしかいけません・・・。


とりま30Fまではいけるようになりたいなーと思うこのごろ。

まぁぼちぼち進めますよん


そういえばブログ晒されて閲覧数えらいことになっとったwwwwww
まぁこれはこれでおいしいか

ほなさいならー
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0
| Prelude |
