Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おいそこの廃人ども
2007-11-25 Sun 17:06
きさまらはまだ狩りなんぞしてるのか!!

この廃人どもが!!!!





どーも、TWもマビも別ゲーもやる気しないぼくです。

まぁ色々あってね
知りたかったらMSNにでも連絡くれお!

とあるTWの知り合いから別ゲーに誘われたんですが
おおばやこぷっくといっていたけど

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・PCに電源つける気もしねー!!
ってかテストやしやってる場合じゃねーwwww

TWもチャットくらいかなぁマビは・・・。

PC起動するのもMSNかニコニコかーってくらい。
まぁ古い友人とかとも連絡とってるわけですが。

冬休みには一人旅でもしよーと考えて貯金貯金


最近は懐かしいオフゲなどをやっているが・・・

オフゲの欠点って終わりがあることだからなぁ
ネトゲやってそこに気づいた。まぁないゲームもあるんだけどね、パワプロとか色々。

こうなったらサウスのお兄ちゃんにPS3よこさねーと吊るすぞ!!!といって
MGS4が出てくるのをまとうか。


にしても



毎日暇やなぁー
別窓 | Tales Weaver | コメント:6 | トラックバック:0
しーくれっと
2007-11-15 Thu 01:13
ばとんらしい。
内容しりたかったらこめんとしてーっしゅ

1.よくある 昔は無理してでもってあったけど、今は逆にきついかな

2.今年かな!

3.あんまやったことないからよーわからんで

4,そりゃあ脱ぐに決まって、、

5.ベット振動強すぎで壊れたから布団

6,どっちもいける

7.むしろそれの次を感じる

8.感触よかったら触りたいかもね

9.舐める方かね

10.やわらかーい

11.あん

12.涙出そうになるほど痛い

13.ちょーきもちいー

14.3回もやったらうごけんきがする

15.んー。。最近はよくするかなぁ

16.NA☆I☆SHO

17.大好きですぐへへ


えへへへ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
とてつもなく大きい
2007-11-13 Tue 00:51
重圧に、押しつぶされそうだけれども、負けてたまるかい。
以前の俺とはちがうんだー!

まぁ色々不安な日々送ってるけども、何とか乗り切っていこうと思ってる。

だから今は耐えて耐えて耐えまくるしかねー!


以下TW
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
そろそろ
2007-11-07 Wed 13:24
更新再開しまっせー!

書くこと無いけど・・・

最近はマビを控えてTWをちょっとやってます。
理由は色々だけれどもー

PKステに戻したのでなかなか楽しい

まぁ俺は狩りステも半PKステみたいなもんだがな。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| Prelude |
