Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ようやく
2007-10-16 Tue 01:43
転生しました!
3週間は結構短かったかなー
まぁ33lvまでしかいかなかったけれども・・
前回は15歳選んだから今回は10歳を選んでみることに。
転生前が18歳だったのでめっちゃちっこいwwww
まぁいいやってことで10歳に・・・

びふぉー

mabinogi_2007_10_01_006.jpg



あふたー

mabinogi_2007_10_15_011.jpg



プレミアムカードも買ってみたからポニーテールにしてみた。
他にもやってみたい髪型とかあったけどとりあえずこれでー

mabinogi_2007_10_15_019.jpg


今日はここまで上げれたけど・・・
こっからなかなかあがらないんだよなぁ

まぁAP結構うまかったからよしとしよう。
アタックBとクリBとれたし!
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0
ゆーかりんりーん
2007-10-15 Mon 01:04
あー今は最高に気分いいでええええ


ついでに明日休みだしうれしー^q^



そんなわけで、ってか誰かマビやろうよさびしーよ^q^;


とりまレベルあがったー




先は遠すぎるよ。。
てか明日転生できるし、どうしたもんか。。


転生してAP稼ぐのはいいけど能力が落ちるのはいたいしなぁ
メインクエ消化しようとおもって

キア下級にソロで突っ込んだ


まじつらいよこれ
3時間くらいかかったぞwwwwwwwwwwwwww


その後タルラークでラビダンジョン。。
これもつらすぎwwwwwwww
まぁなんとかクリアしたけど
村正か長刀か吉光がほしー

ついでになにこれ


別窓 | Mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0
悪霊退散☆悪霊退散
2007-10-09 Tue 02:21
そういえば、エルラDだかが実装されたらしいが




何か経験うまいらしいが

でもそんなの関係ねー!

ぶっちゃけいまさら狩りってのもアレだから

誰が行くかーい

色付き海賊?イラネ( ゚Д゚)ノ彡゚

もうチャットゲー化してるZE☆
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
うぼあー
2007-10-09 Tue 02:10
どーも、PS2のコンセントずっと探しててやっとみつかった僕です。
探しまくった挙句妹がもってたという( ^ω^)・・・

まぁ1年半ぶりにps2解禁ー!
最近パワプロやりたくてやりたくて
はまっちまった、あーあばい
2桁得点ばっかなんだけどどうにかならんのこれ。。
まぁいいやマビノのSSでもはろう。
【Read More】
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0
ニコニコ動画物語より
2007-10-02 Tue 03:19
むげえええええええんだああああいな

ゆめのおおおおおおおおおおおあとのおおおおお
なにもないよのなかじゃああああああああ

そうさいとしいいいいいいいいいいい
思いも負けそうになるけどおおお

すてええええええええええいしがちないめーじだらけのおおお
頼りない翼でもおおおおおお

きっと飛べるさああああ

おおおおおおおおおおおおおまああああああいらあああああああぶ




アッー!boy蜜がー! Oh アッー濃い蜜美味ぇー!

閉ざされたアッー♪(未開発の・・・)

ドア)*(が開いてイクゥー!

掘るアッー! 淫魔ァー!

男通がー!! スカァートロ!

弩マラ!ピクピク泊められ挿入night♪(ドラマチック止められそうにない)

ド変態とホモ☆ONE NIGHT(止めたいと思わない)
めくるめく アヘ顔だけの

SPLASH FACK!

盛ってる!皆突いてる! 

永遠アッーに突く突く竿・・・
アッー!でる!淫手の技だ

アッー!熱くなめるんだGAY





Go my way Go 前へ (ごまえー ごまえー)

笑顔も涙でも

この世界中が Wonder Land な Never Land

Go my way Go 前へ

がんばってゆきましょ!

一番大好きな 私になりたい



空のかなた(´・∀・`)へーーーー

【Read More】
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0
| Prelude |
