Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とん
2007-07-28 Sat 23:25
ブラインドタッチヴァートン
勝手に地雷に変えたからよろしく


1.あなたのお名前をどうぞ。
ふぇる、ふぇるぐす、あれこれ本名っすか
2.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。
まんまだって
3.あなたのお名前をカタカナでどうぞ。
フェル
4.あなたのお名前をローマ字でどうぞ。
felgusおっと英語だった
5.あなたは何座ですか?
いてざ
6.あなたの干支は?
しらなう
7.ずばりあなたの生年月日を。
12がつ7ks
8.YESかNOでお答えください。映画は好きですか?
いぇs
9.mixiを始めたきっかけは?
やってないよ
10.いつからmixiを始めましたか?
2年ごくらい
11.最近マイミクになった人を教えてください。
おっちゃん
12.好きなお菓子は?
だがしおいしいよ
13.「筒持たせ」と打ってください。
美人局 いやー
14.YESかNOでお答えください。バトンは好きですか?
いぇs ってかこれ不通になおしそうになる もう間違ってるし
15.暴君ハバネロはどの味が好きですか?
からいとこじゃないかな
16.エスカルゴといえば?
ドクロちゃん  ちょっとちがった
17.あなたの好きな色と赤を混ぜるとどんな色になりますか?
むらさき
18.「鋏」と打ってください。
挟み ふつうこうだろう
19.魚を焼く時、回すものはなんですか?
あtまあじゃない?^^
20.猫と犬どちらがより好きですか?
ねこしっぽ
21.YESかNOでお答えください。爬虫類は好きですか?

22.今、一番会いたい人は今現在どこにいると思いますか?
さぁ^^
23.「金木犀」と打ってください。
よめmsん
24.ツーといえば?
つーしーむ
25.紅茶はMilkTeaとLemonTeaどちらをよく飲みますか?
断然ミルクティー
26.「本気と書いて、○○と読む」○○に入るのは?
ほんきとかいてマジレスとよむ、またはがちほも
27.人生を一文字で表すと?
眠 おっと
28.ブラインドタッチには自信がありますか?
一応ありますお まぁ早く撃てっつったらちょっとmしるっけど もうわからんね
29.今何時ですか?
1じ189ふん^^
30.一番お気に入りのぬいぐるみについて20文字内で語ってください。
すごく・・・おおきいです・・・興味ないです・・
31.YESかNOでお答えください。今、無性にお菓子が作りたくありませんか?
料理ならいいよ
32.YESかNOでお答えください。そろそろこのバトンに嫌気がさしてきましたか?

33.YESかNOでお答えください。タイタニックを観たことがありますか?
めいさうでしょうよ
34.「安室奈美恵」と打ってください。
編む炉並絵 ^^^^
35.最近聞いた曲のタイトルを教えてください。
OVERLAPとか?もう電波漬けでしにそう
36.mixiを堪能してますか?
未来のぼくに答えてもらいましょう^^
37.あなたのカラオケの十八番を教えてください。
日によって違うよ
38.今、季節は何ですか?
ふゆです、雪ふってます;;;;;;
39.ホラー映画は好きですか?
いえ
40.今のご気分を漢字一文字でどうぞ。
やぁ
41.「バスガス爆発」と言いながら打ってください。
ばすjはしなぃじゃち  いみわかんねwwwwwwwwwwwww
42.あなたはかな入力ですか?ローマ字入力ですか?
ろーまじですよ
43.あなたの誕生石を教えてください。
ラピスラズリ ターコイズ ブルートパーズ ジるコニア 単座ナイト
44.「いなりずし」と言いながら「えなりかずき」と打ってください。
えなりうかずき^^
45.「44.」で答えた解答をもう一度そのまま打ってください。
えなりうかずき
46.YESかNOでお答えください。このバトンは難しいと思いますか?
いぇs
47.夕方と聞いて思い浮かぶものは何ですか?
しらんけどうみ
48.もう一度最初からこのバトンをやり直せと言われたらどうしますか?
めんどいよ
49.ピポポポピパパピポパポポ
ぽぽ クポー!
50.「ブラインドタッチって実は簡単なんだなあ」と打ってください。
ブランドタッチって実は簡単安打ア^^^^^



おわっちゃちゃちゃ
すばやく撃ったらもっとひどいだろう
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
ふ・・
2007-07-26 Thu 02:10
完成まで後一歩だ・・・
そのためにはある人の協力が必要かもしれない。
どうする俺
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
DOPよ再び
2007-07-23 Mon 23:07
おバカさんに誘われてDOP祭りにいってきました
さぁ続き参照
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
おやおや
2007-07-20 Fri 00:47
あ、あれ^^;;
10日以上も放置してた、、

書くことないんだけどね



tw、ここ3日4日楽しいです。チャットしかしてないけど

まぁわかる人にはわかるんじゃね><

そいじゃまたね!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
書く事ない!
2007-07-04 Wed 01:40
朝学校にいってから帰ってくるのが8時・・・

学祭の準備で忙しいんです会議会議カイギカイ・・・

7時までに帰らないとにこにこがみれない^^^^

TWきても疲れてやる気がなぁ
学祭おわったらぱーっと遊びましょ・・
ところで今のブレカンステなんとかなりませんか('A`)

PKは勝てないわ狩りはできないわで不便
ソーディアンに負けると思ってなかったから課金してなかったのな・・

しにいく暇もない><


INしてもやることないから結局暇なんですがね
学校で遊んでるほうが楽しいやー(
別窓 | Tales Weaver | コメント:1 | トラックバック:0
| Prelude |
