Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
対ソーディアン防衛戦
2007-06-30 Sat 23:19
うん、しばらく間が空いてしまったんだ。
すまない(´・ω・`)
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
さとて
2007-06-26 Tue 01:53
要塞戦がありました。


一言で片付けて申し訳ない。


え?詳細が知りたい?

しょうがないなぁ^^^^^


まぁあんま詳しい事はかけないけども。



今回の相手はBL

ようやく羽毛戦隊との戦いから解放されてまともに戦えますか。。。


相変わらずうちは出席数が少ない!

こういうときは俺の出番だろう^^^

作戦には、まぁいつもとそんなにかわらないんですが

今回は結構皆動けてたし、よかったかなーと思いました。

毎回のごとく地図作成します。
言ったとおりあんまきてない人とかいるんで忘れちゃう人もいるんです。
どうでもいいけど門のとこもうちょっとうまくつくれないかなぁ。。


TWCI_2007_6_24_21_23_26.jpg



TWCI_2007_6_24_20_39_7.jpg


あ、装備貸してくれた知り合いさんとリザで強制に呼んだ人たちありでしたー!

次は木曜日・・・ですが

相手はゆにさん一人と本人から聞きました。
まぁなんにせよ油断は禁物ですからね。
皆にはそれをわかってほしいかなーと思ってます。
一人で攻めるって結構凄いことだと思うんですよ。
俺もいつかやってみたいなぁとかおもっちゃったr(ry


取り合えず勝てたのでよかった!
木曜まで羽毛でPOT代稼ぎます。

TWCI_2007_6_24_22_39_47.jpg

別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
さてどうなる
2007-06-23 Sat 22:17
明日は要塞戦・・・だよね

うんきっとそうだ。


と言うか書く事がない。
なにもしてないしー変わった事もないし

明日大丈夫かね。
人数そろうかどうかも危ういし


取り合えず俺に出来る事は作戦をしっかり立てて勝利に導かねば


まぁ勝っても負けても構いませんが。
PVPの方が数倍楽しいし


PVP>>>>>超えられない壁>>>>羽毛

この原理はかわらねええええ
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
一段落
2007-06-22 Fri 22:42
FEも終わったし久々に狩るかな。

といっても飽きやすいですが・・・。


あーなるべくDOPいかないようにします。

もう破産しそうでなきそう^^


ニコニコである動画をみていたらこんなものを発見・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm456800

なつかしのあのメロディー
昔からこれ感動するなぁと・・・。


春の陽気、夏の暑さ、秋の風冬の雪ってとこがいいね!

【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
FE糸冬了
2007-06-21 Thu 22:54
かくして後に英雄戦争と呼ばれた戦いは終わった



生還45名 死者0名

これは常識ですね!


今回使ったユニットはー

久しぶりだから主力ばっか使いました

使ったユニットのステさらしてみるー!

マルス:ロード Lv20 HP49 力18 技17 速さ19 幸運20 守備20 魔防0

オグマ:勇者 Lv20 HP52 力20 技20 速さ20 幸運20 守備20 魔防15

ナバール:勇者 Lv20 HP52 力20 技20 速さ20 幸運20 守備20 魔防10

チキ:神竜 Lv20 HP44 力20 技17 速さ12 幸運20 守備14 魔防13

ドーガ:ジェネラル Lv5 HP47 力19 技17 速さ20 幸運14 守備18 魔防5

ライアン:スナイパーLv6 HP40 力20 技20 速さ20 幸運20 守備20 魔防6

マリーシア:司祭 HP31 Lv9 力8 技8 速さ13 幸運19 守備6 魔防7

リンダ:司祭 HP27 Lv3 力9 技18 速さ19 幸運20 守備4 魔防9

マリク:司祭 HP38 Lv2 力19 技19 速さ19 幸運12 守備8 魔防7

ジュリアン:盗賊 HP38 20Lv力17 技20 速さ20 幸運19 守備13 魔防0

パオラ:Dナイト HP50 20Lv 力20 技20 速さ19 幸運12 守備20 魔防3

カチュア:Pナイト HP40 20Lv 力20 技19 速さ20 幸運14 守備20 魔防9

シリウス:パラディン HP35 15Lv 力20 技19 速さ18 幸運9 守備14 魔防3

フィーナ:踊り子 HP20 Lv7 力5 技7 速さ14 幸運12 守備4 魔防0

シーダ:Pナイト HP28 Lv16 力9 技17 速さ20 幸運20 守備12 魔防9

ユミナ:司祭 HP20 Lv1 力7 技4 速さ18 幸運15 守備3 魔防7



( ̄-  ̄ ) ンーこうしてみると
シリウスのステが\(^o^)/


やっぱ上級職で登場だからかなぁ

今回はやっぱりオグマとナバールそしてマリクとドーガが強かったかな
後ライアン><

マリクにスターライト、ドーガにグラディウス、ライアンにパルティア

オグマにメクリル他は銀類とドラゴンキラーくらいかな

マリクは力19にしてあるんで火力がおかしいです

ぶっちゃけるともうちょっと闘技場でLvあげてもよかったかなーとか
後ワープの杖やハマーン全然つかってないなぁとか


まー一応グットエンドなのでよしとしましょう

クリアするたびに謎が深まりますけどねこのストーリー。。

まぁ、それでこそFE!

紋章の謎はストーリー性とMAPが好きだなぁ
山超えて神殿いくところが結構好き(*´ェ`*)

そしてお決まりのBGM!
やっぱいいなぁSFC


トラナナ落とせたらそっちもやろうと検討中です...
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ねむいーよ
2007-06-19 Tue 22:35
FE現在18章・・・

2部の終わりもすぐそこです


今回は小熊とナバールが相当やばかったかなー

魔防以外20にしますた


取り合えずさっさとパレス乗り込んでハーディンぶったおすかな!



それが終わったらトラナナでもやろうかしら!

まぁぼちぼちTW復帰しますけど(´ρ`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
戦記
2007-06-18 Mon 22:37
今日もTWすっぽかしてFEおんりー


【Read More】
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
聖戦日和
2007-06-17 Sun 22:51
なんつーかニコニコを見始めてからずーっと見てる始末。
狩りよりもニコニコいってたほうが楽しいのなぁ

そんな時折こんなこと
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:5 | トラックバック:0
バトン
2007-06-16 Sat 23:46
さてどっかのバカテチからバトンが5個連続で回ってきたのでやります・・・
【Read More】
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
しや・スピ姉さん・えりうー・乳盗る・セシル
2007-06-12 Tue 23:26
昔むかしに受けた、先生手作りの理科のテスト。
「あなたは無人島に流れ着きました。のどがかわきましたが海水は飲めません。どうすれば水が飲めますか」

海水を熱して蒸気を比さして水にする、「蒸留」の手順を書けってことだった。
けどその下に「大ヒント!」リュックには以下のものが入っています。
試験管、ビーカー、アルコールランプ、(中略)、冷やす氷水」


「冷やす氷水とやらを飲む」と書いたら「ゴメン」というコメントつきで丸だった。


笑える2ちゃんねる「テスト」より抜粋
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:6 | トラックバック:0
URYYYYYYYYY
2007-06-11 Mon 23:39
「本当はやりたいけど我慢していこと」


12

浮気

13

ローラーブレードで出勤 

25

結婚

44

就職。

47
>>45
我慢すんなww




笑える2ちゃんねる「本当はやりたいけど我慢していること」より抜粋
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:1 | トラックバック:0
ははこやつめ
2007-06-10 Sun 23:26
ある日賢いA君とバカなB君が面接試験を受けることになった。

B「面接なんて、どうしたらいいかわからないよ。」

A「じゃあ僕が最初に入るから、こっそり見てそれを真似すればいいよ。」

B「わかった」

Aはそういって面接室にはいっていった。

A「失礼します。」

面接官「ああ、座りたまえ。」

A「いいえ、大丈夫です」

面接官「いいから、座りたまえ」

A「いいえ、いいえ」

面接官「いいから」

A「はい」

面接官「君はサッカーの王と言えば誰だと思う?」

A「昔はペレと言われてましたが、今はマラドーナです。」

面接官「君は宇宙には宇宙人がいると思うかい?」

A「そういう人も多くいますが。科学的にはまだ解明されていません。」

面接官「なるほど。はい、では終わりです。」

続いてBが面接室に入っていった。

面接官「君、戸が開けっ放しじゃないか、閉めたまえ。」

B「いいえ、大丈夫です」

面接官「いいから閉めたまえ」

B「いいえ、いいえ」

面接官「閉めなさい!」

B「はい」

面接官「君のお父さんの名前は何だね?」

B「昔はペレと言われてましたが、今はマラドーナです」

面接官「君は馬鹿かい?」

B「そういう人も多くいますが、科学的にはまだ解明されていません」




  笑える2ちゃんねる「面接試験」より抜粋
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
さとて
2007-06-02 Sat 01:42
要塞勝ちましたよう


一言で済ませるなって?

仕方ない俺がみっちり解説してあげようじゃないか^^^^


といっても作戦などを知られたくないのであんまり公開できませんが。

またいつもどおり地図を作りました。
うちは最近きてない人ばっかなので色々感覚も忘れるだろうし
地図あったほうがいいなーと思って毎回作ってます。

TWCI_2007_6_24_20_39_7.jpg



TWCI_2007_6_24_21_23_26.jpg



そういえばうちってカルデアの割合多いよなぁ

アミテはジャスミンに勝ったっきりいってない気がする。。

まぁどっちでも楽しければいいんだけども!
今回はやっぱ人数少ないなぁ。。と思った

うちが全員そろえば何処にも負けないぜ!って自身はあるのに。

そんなこんなで20分弱で落としました。
皆作戦通り動いてくれたのでよかったなぁーと

TWCI_2007_6_24_22_39_47.jpg



木曜日はゆにさん一人で攻めてくると本人から聞きました。
色々楽しみです。早くこないかな!


ああそれと






一つ事件?というかまぁ色々あったんで明日書きますきっと。
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
| Prelude |
