Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
でぃーいーえふ
2007-05-29 Tue 23:10
今日は要塞がありました。
セシルに呼ばれていたのでいってみました。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:5 | トラックバック:0
眠い眠いよ
2007-05-27 Sun 23:24
こんばんは、大分更新がry
眠いんです勘弁してください最近寝オチ多くなったなぁぁぁ(棒読み

今日は染色&装備について色々語ってみようかな!
では下記へ。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:1 | トラックバック:0
毎日生きてPUUUU
2007-05-23 Wed 02:02
そんな君にSHIT!
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:5 | トラックバック:0
うぇうぇ
2007-05-22 Tue 23:16
大分更新サボってました皆様ごめんなしあ(´ρ`)・・・

近況報告ーっといってもあんまネタないんだけど。

あるMOBを倒したらEXPがこんなにもらえました!
EXP.png


デスペナ分取り返したしやる気うp!

そして久しぶりにうp・・・

TWCI_2007_5_20_21_11_3.jpg


修練買ったけど、学校終わるの8時とか9時とか(´ρ`)
まぁ合間みっけて狩ります(´ρ`)

FCにぎわってると聞けばFCに走り・・・。

TWCI_2007_5_21_1_45_26.jpg


ちよに勝てません。どうにかしてください。


ああ、どっかのしべがこんな発言してましたよ。

desuo.png


公認ですよねこれって^^;;

皆ネタにしていいですよ。多分喜びますから。


別窓 | Tales Weaver | コメント:6 | トラックバック:0
解禁
2007-05-19 Sat 23:49
今日で要塞はしばらくおやすみーのはず。
ようやく狩りステに戻せそう・・・。詳しくは下記
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:5 | トラックバック:0
pk
2007-05-18 Fri 23:53
PKステってさーやることないよね。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
Eternal
2007-05-17 Thu 23:53
因縁の対決です。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
アミティス要塞戦
2007-05-15 Tue 22:36
本日は学校は休み(*´ェ`*)
家でまたーりしてました。
今日は羽毛の出が(・∀・)イイ!

そして暇なのでアミティスの方へ傭兵にいきました。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
カルデア防衛戦
2007-05-14 Mon 22:18
防衛戦がありますた。
下記参照。
【Read More】
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
やっぱり
2007-05-12 Sat 22:14
することないね、要塞占拠中って。

まぁなんていうか、俺の所属してたクラブで今まで羽毛でもめて2つのクラブが要塞終了後崩壊しました。

今までやってきたのにばらばらーってことがよくありました。

けどうちなら、皆納得してくれてるし、まぁ実際納得してるか我慢してるかはしらんけど。

まぁ皆で譲り合って楽しくやれればそれで満足かな。
最も俺は羽毛<<<<<PVPなんでそこまで執着心ないです。

ああー防衛戦が楽しみだーっと!
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
カルデア、そして
2007-05-10 Thu 23:20
本日は要塞戦。以下下記参照
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
黄金
2007-05-08 Tue 23:22
休み明けってだるいよねー。
授業中ちょっと寝ちゃったぜ。そんな明日は芸術鑑賞。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
今日も元気におっくせんまん!
2007-05-07 Mon 23:43
GWも終わり今日から学校・・・。
壁|〃´△`)-3ハゥー
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
要塞防衛戦のはず・・
2007-05-06 Sun 23:01
今日は1時からカラオケに!
うちの男先輩2人と俺とでさくらんぼ歌ったりして笑い疲れましたwwww

俺も十分歌ったし
またいきたいぬー

以下TW
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
きゅるる-
2007-05-05 Sat 23:55
現在滞在中のクラブ、きゅるるん。

今日はここについてかいてみたいと思います。
以下下記参照。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
回想
2007-05-04 Fri 23:42
なんてしないですヨ。
昨日は要塞戦があったのでかずに誘われていってきました。
詳しくは下記参照。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
| Prelude |
