Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すてふり
2007-04-29 Sun 23:10
かばちゃへー
貼るのちょい遅くなった><


LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 - 7 : HACK 極振り 13up
LV 8 - 14 : DEX 極振り 21up
LV 15 - 25 : AGI 極振り 18up
LV 26 : AGI, HACK
LV 27 : HACK 極振り 1up
LV 28 - 43 : AGI 極振り 22up
LV 44 - 45 : HACK 極振り 2up
LV 46 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 47 - 58 : AGI 極振り 15up
LV 59 - 62 : INT 極振り 10up
LV 63 : INT
LV 64 - 74 : AGI 極振り 11up
LV 75 : AGI, INT
LV 76 - 85 : INT 極振り 18up
LV 86 : INT
LV 87 - 96 : AGI 極振り 10up
LV 97 :
LV 98 : INT 極振り 4up
LV 99 - 100 :
LV 101 : INT 極振り 4up
LV 102 : INT
LV 103 :
LV 104 : HACK 極振り 4up
LV 105 - 106 :
LV 107 : HACK 極振り 4up
LV 108 : HACK
LV 109 - 120 : AGI 極振り 10up
LV 121 - 124 :
LV 125 : AGI * 4
マキシミン/魔剣士 Bonus: 62 / 124 Point: 4
LV:125 STAB 2 HACK 75 INT 42 DEF 24 MR 2 DEX 102 AGI 134
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
イベントしか
2007-04-28 Sat 23:55
こんばんは、本日もイベの材料集めに走り回ってます('A`)

まずは隠しアイテム!これはあっちのマキシ起動して取りにいきます(*´ェ`*)

俺の取りに行ってる場所は人が少なくてざくざく取れますぜ。
え?何処かって?教えるわけないですよ^-^


次は炎の証・・・。
紅4でしか取れないから混雑しすぎです('ω`)
食い残し酷いしね・・・。一つ愚痴っとくか。
MOB無視するのは別にかまわないけど、自分が叩いた敵くらい処理してけよ('A`)後必死杉 以上。



そうそう、紅4で狩ってたらいい物が(*´ェ`*)ポッ



TWCI_2007_4_28_13_47_18.jpg


TWCI_2007_4_28_13_50_43.jpg



時間に注目ですよ!
2個もでてうまうまさせてもらいました(*´ェ`*)

後こんなのも
TWCI_2007_4_28_18_49_42.jpg



お決まりですね。いらねーけどwwwww

後はぜんまい!

証と一緒でぺナ5-1でしかとれないです('A`)
紅4もペナもカオス過ぎます。
そんなこんなで結構採取しました。
たぶん目標としては200個かな・・・。
200個も開ければ何かでるでしょ><いや出てもらわないと(ry

おまけ

http://www.youtube.com/watch?v=LbMghcwgsac&mode=related&search=

神過ぎて笑えました
別窓 | Tales Weaver | コメント:4 | トラックバック:0
GW突入か!
2007-04-27 Fri 23:50
ようやくGWに突入しようとしています・・・。

けど課題の量が半端ないんだわ。
今日のTWはー
うん、例のイベントにずっと没頭しています。
サキソやミツバチ手に入るらしいじゃないか><
Wマキシフル起動でいきますよ!
流れに乗り遅れるわけにはいかないんだ・・・っ!
ちなみにレシピ3で行く予定です。
成功率もまぁまぁだったし材料もいけそうだし、
なによりこのステで余裕によけれるところだってのが!

そろそろ髪切りにいこうかな。
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
睡眠不足ってつらいよね
2007-04-26 Thu 23:40
今朝起きたのが6時・・・昨日寝たのが・・・7時?((

よっぽど疲れてたっぽい。

まぁ普段それだけ寝るの遅いって事かな。
TW,イベントがきましたね。
黄金の箱だっけ?

よく見たらグラが黄色箱じゃないか(
取り合えず詳しい事はまた明日。眠いんでねますお
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
疲れた~っ
2007-04-25 Wed 23:54
今日は先輩後輩が混ざってカラオケにいきますた。

一人先輩がこれなくなったけど予定通り出発。

うちの先輩が童謡歌ってマジ吹いたwww
俺もそれに乗ったけど!
他にも色々歌いまくって声ガラガラです。('`)

帰ってINしたけど寝落ちしたみたい('A`)
あー疲れた!けど楽しかった!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
PVP
2007-04-24 Tue 23:05
( ´△`)アァ-最近帰宅が遅くなってきてます。

と言うか寝不足なんだよね。

今日はDOP3-1に行ってひたすらウィンキ狩り・・・。
きらきらかけらなら出ましたよ。
暇だから適当にPVP・・・。
あれ、結構いけるやーん。

今のステでのいろんな戦い方がわかってきた気がします。
( ´△`)アァ-明日はカラオケだっ。
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
更新ペースを戻します
2007-04-23 Mon 23:19
無事目標を達成したことだし、ブログの方を多分毎日更新に戻したい・・・と思います。
ただね・・・・ネタに非常に困ってます。

今日の流れ 帰宅→IN→DOP→たまり場で座ってる→いつの間にか熟睡
→DOP→黄金砂→飽きた→寝るべ

何かわけわからん行動ですね('A`)

近況報告といえば・・・フェアリーが申請キャンセルしたことですかね!

5/13に要塞になりました(*´ェ`*)

オチがないのでなんか貼って行きます。

http://www.youtube.com/watch?v=S14vA7MhxWs

テラカオスwwwwwww
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
やることありません
2007-04-22 Sun 23:22
昼ごろからINをしてもやる事がない・・・。

まぁ目標を達成してゆっくりできてるのかね。
240になったことだし再振りして遊ぶ事に(*´ェ`*)


できたすてはこんな感じ

20070423021138.jpg


SXしか目のないステですはい。

これで爆HAEEEEEEEできると思ったら大間違いでした。

X>Sの事すっかり忘れてた(´;ェ;`)ウゥ・・・

威力は申し分ないんですけどね(*´ェ`*)ポッ
でもやっぱりHAEEEEEEEEがしたい!

ってことで再び再振り


20070423021152.jpg


次にできたのはこんな感じ!

狩りも対人もできるといううほっいいステータス
みたいな感じです。

爆の速さはと言うと・・・。

ヴリ→陣消し げっか→陣消し メギ爆→構え消し

って感じでした(*´ェ`*)
Aが125ですが秘薬食えば酷寒2もらくらくかれます狩れます。
まったり金貯めていこうかとー。
昔っから貧乏性なんで!



あ、後最近回りが変態に染まって来てるんですけど。
特にこの人とか。

20070423021207.png


音楽を一番最初にこのブログで流したやつに戻してみました。
また変えるかもねーっ
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
長いようで短かった そんな気分
2007-04-21 Sat 23:38
さてさてこんばんは。
今日はでかいニュースが1個あります。


詳しくは下記参照
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:4 | トラックバック:0
流石ですよ
2007-04-19 Thu 01:14
先週土曜→LL強すぎ負けたwwwwww

先週日曜→申請しようぜwwwww→できたwwwww

この流れふいたwwwww

次の要塞はカルデア。
5月中旬あたりかな。
海風とやってみたいね!
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
第3回要塞防衛戦
2007-04-15 Sun 02:12
今日は3回目の防衛戦がありました・・・('A`)

結果は・・。


負けた\(^o^)/オワタ

LL昔の面子全然いないと聞いたんですが!
直前で見てみたらうはwwww昔の懐かしい面子ばっかじゃねーかwwwww

もうおわたwwww


テチばっかです、カンスト2人です、IM+エンチャ氷結で動けません。


10分で落とされた(´・ω・`)


まぁうん、今回は完全に実力不足ですね。
LLの皆さん完敗です(´;ェ;`)

まぁ懐かしい面子もいたし、結構楽しかったなーと、落とされたけど('A`)

次回はもっと防衛しまっしょい!


あ、後久しぶりに音楽変更わちょーい
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
第2回防衛戦
2007-04-11 Wed 20:43
ぺけすてで暇な日が続きサブもやる気が起きない。
そんな気分です。
まぁチャット楽しいからいいけどね。
以下2回目防衛戦
【Read More】
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-04-09 Mon 01:46
アミティス防衛戦がありましたーっ。
詳しくは下記参照。
【Read More】
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
サボり癖なのかね
2007-04-06 Fri 22:40
どーも、最近更新怠ってました、すんません('A`)

さぁて、要塞も奪取したし、羽毛戦隊再びといきますかぁ。

200枚集めるには・・・金ないから狩るか。
レイエムさんがびっくり箱当たったらしく庭園に向かってみるとこのとおり(´・ω・`)

TWCI_2007_4_4_14_29_18.jpg


あっさり片付けられました。

マスタ部屋にいってみると誰かさんがこんなIAを。

TWCI_2007_4_5_20_56_12.jpg


これうまいねぇ・・・エンブレムのやつも作ってみたいもんだ。



何かうちのクラメンがクッキー使ったとか言われてますが

一つだけ、

うちは絶対使いません。

以上!
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
要塞
2007-04-04 Wed 12:27
ここ最近更新サボってました、こんにちは。

さて4/3は要塞戦!ってことで行ってきました。
相手はジャスミンティー

たぶん今までのどこよりも辛い相手になるだろうなーと

作戦会議は念入りに(*´ェ`*)

そして22時 

まず俺とゆしとん、らびりん、華、べてさんは右の門を担当。
右の門と言っても簡単に言えば陽動作戦ってとこかな。
その隙に主力全員で左門を破壊する作戦だったんだけど・・・。

ちょっとやばいかなーとか思っちゃったr(ry
まぁとらねすんの活躍でなんとか左門を壊し内部に進入(*´ェ`*)

その後はひたすら左上の石狙い(*´ェ`*)
なんかバイト食らいまくったので復活P前でひたすら粘ってましたd(^-^)

そして

TWCI_2007_4_3_22_31_53.jpg



買ったときのSS撮ったんだけど某ボリスの名前はいっちゃってwww
やっぱチョモ最高(*´ェ`*)

防衛はバンガードです。
けどうちならやれるはず・・!
がんばります(´・ω・`)
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
目標
2007-04-02 Mon 13:11
目標達成は厳しいそうです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Prelude |
