Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
EP2ともうひとつ・・・。
2007-02-28 Wed 23:50
ひゃっほーい。
皆様、今日はEP2の記念すべきスタートですね!

スノボのドロップ修正入んなかったら狩るぞおおおおおおおおおとか思ってました。


でも人多い('` しかも7万分の1らしい('`


あきらめてCP0をやってみた。

一回韓国公式サイトでEP2のCP0みたことあるけど、同じだったね。

まぁ面白いSS取れたからいいかなー。
20070301012653.png




CPはすんなり終わらせてEXPを見ると後50k・・。黄泉でもいくかぁ。



いつもとはちょっと違って1で久々に狩ってみた。

爆もらくらくカンストだからうまいねーとか思ってたそのとき・・・。




チローン



TWCI_2007_2_28_18_7_28.jpg

ちょwwwwwwww


出たとき手が震えたよ。。


黄泉篭って半年~1年になるかな・・・。

ようやく出た・・・。出たぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

一気にKBWまで狙ってやるぜ!


そしてあげて戻りPT掲示板見てみた。

CP13-2 1Fからーって募集があったので手伝ってみた。
1Fからは結構好きなんだよねぇ。
でもDOPで死にまくった。ごめん、もしかしたら足手まとい(ゲフンゲフン

難なく終わらせたよ!

そしてクラ1をぶらぶら・・・。

ゼリッピ狩ってるとこんなの出た。

TWCI_2007_3_1_0_57_15.jpg



うあー。。。S補正いいなー。。。






その後やってしまった俺がいる・・・。



TWCI_2007_3_1_1_1_30.jpg




ワロスwwwww
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
(*'へ'*) ンー
2007-02-27 Tue 22:30
やっぱ音楽変えます。
ガラーンとね。
この曲知ってる人は知ってるあの曲だね。
まぁもう一個あったんだけどいつかはるね!

そういえばどこかの誰かさんが言ってたけど、
うちのブログのタイトル「永遠に見果てぬ蒼い空」
うちの「永遠」って「えいえん」って訳すんじゃないんだよ?!

本当は「永遠(とわ)に見果てぬ蒼い空」なんです。

まぁ辞書かけても載ってないけどねー。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
さすが
2007-02-27 Tue 21:40
塔の手伝いいこうとしたら速攻鯖落ちですか、流石です。

明日は大型アップデードだっていうのにね。

そういえば巷でヨシュア無料だとかいううわさが。
確かに課金だけど0ポイントらしいですよ。
後POTディレイも見送りとか。
まぁ真相は明日。


ところでブログの音楽をBeyondからまるっきり変えようか迷ってます。
Beyond凄い気に入ってるんだけど、他に流したいいい曲がいっぱいあるんだよね・・・・。

まぁ確かにそろそろ変え時だとは思うけれどね。
別窓 | Tales Weaver | コメント:1 | トラックバック:0
13-2 48!
2007-02-26 Mon 23:24
さてさてこんばんは、13-2 48階以降いってきました。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
サブとか
2007-02-25 Sun 22:12
こんばんは、うもー狩りでうまうましてます。ふぇるです。

さてさて今日はINしたのはいいものの羽毛狩りですっかり疲れてしまいました。
そこでチャットしにチョモにいこうとサブ起動。

スンナリ入れました。
暇なのでたまには育ててみることに。
祝D2へいったらなにやら辻SPをかけてくるマキシが・・・。
どっかで見たことあると思ったらこの人でした。
そして一緒に狩る狩るかる・・・。かなり飽きずにかれました。感謝感謝(´・ω・`)

TWCI_2007_2_25_17_43_46.jpg


ピンが猫に乗ってるように見えません?
まさに姫ですね。飛べない猫じゃないけれど。豚じゃないよ。

後はえりうーが要塞でモナ血使いたいそうで。

担保代わりにあれを借りました。

TWCI_2007_2_25_21_40_34.jpg



P風・・・。そう、メインでずっとお世話になった武器><
やっばい懐かしい。。

お金に余裕できたらねたでほしいな。
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
激闘の末に・・・。
2007-02-24 Sat 23:55
こんばんは。今日はいろいろあったかなぁ。


まずDOPこもってみました。ウィンキ欲しいもんね!


で、レアでた!!


TWCI_2007_2_24_9_59_10.jpg



^-^;;;;;


まぁこんなもんでしょ。。


そしてCP13-2 48~!

ついにレバークリア!www

いけるwwwいけるよ俺wwwwwww


TWCI_2007_2_24_14_39_20.jpg




でもね・・・・。

サキュバス倒して次の階行こうとしたら落ちた^^^^^^^^



そして知り合いに傭兵に誘われたので行って見ました。


傭兵クラブvs傭兵クラブって感じだったね。
まぁ今後のこと考えてもアミティスも経験しとこーっと思っていきました。
アミテは防衛しかしたことないので地形が忘れがち・・・。

TWCI_2007_2_24_22_9_31.jpg


狩りステだったけど、結構門と石たたけましたよ!!

そして勝ちました。相手マスタいなくてテラノでてこなかったのは内緒。

羽毛狩りするどおおおおおおおおおおお

KBW作るぞおおおおおおおおおおお


誰か羽毛ください





TWCI_2007_2_25_0_10_58.jpg

【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
赤字わしょーい
2007-02-23 Fri 23:56
今日は学校が早めに終わったので早くINして狩りまくった!

1しかあがってないけどね(゜×゜*)

金稼げないかなーって思って霧島にいったら案の定こいついました、
TWCI_2007_2_23_14_27_14.jpg


ちょ、ちょっと、痛い、痛いって。
ですぺな3回とかもう逝っていいよ。
ジャーキー100個くらい食われたしね!ヾ(`Д´)ノ

まぁ羽毛でもあさるために鎮魂に篭るとします。。
別窓 | Tales Weaver | コメント:5 | トラックバック:0
防衛失敗
2007-02-22 Thu 23:40
今日は要塞防衛!

でも。。負けました(´・ω・`)ションボリ

やっぱね
相手が相手だったね。
四面楚歌、強かったよ。向こうの方がキャリアもLvも上だしね><

とっととLvあげてもう一回リベンジしたいですね!


負けたけど、今日もチョモは平和です。
TWCI_2007_2_22_22_31_46.jpg

別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
んもー
2007-02-21 Wed 23:20
なんか最近12時になるとすごく眠くなります。
今でも眠いんだけどさ。
来週あたりぐっすり寝よう。

そうそう、SS貼り付けられるようになりました!

ってことで投下。
TWCI_2007_2_21_20_41_1.jpg

別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
いい加減この暇をどうにか(ry
2007-02-20 Tue 23:40
さてさて、毎度羽毛狩りの日々です。
でもPkステのままだとつまんないね!

だからと言って直せないんだけどね・・。

あ、ビスタTWやるにはすごい不便です。
だってSS晴れないんだもん。


p.s某ミラさんへ

コード貼り付けておきます>w<
<☆embed src="音楽URL" width="100" height="100" wmode="transparent"><☆/embed>

☆を抜いて音楽URLのところを流したい曲のURLに張り替えてテンプレに乗せれば流れるはずです><b
別窓 | Tales Weaver | コメント:5 | トラックバック:0
ネタステ
2007-02-19 Mon 23:16
昨日要塞防衛がありました!
な、なんと防衛しちゃったああああああ。
これでしばらくは羽毛狩りができそうです。

KBW作るどおおおおおおおおお!!



そこで、未だ狩りステに戻せない状況です。

ってことでいっちょネタステに!

今回は縛の魔方陣を消してみよーっ
ってことで月花刀ステ。


結果:S255H33F2X173A118

うっはwwwww
爆はやすwwww

んでも結局飽きてすぐ戻しちゃったんだよね。
まぁ木曜の防衛がんがるどー

p.s某ミラさんへ
寝落ちしてしまったので、コードは明日貼ります(´;ω;`)
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
復活
2007-02-18 Sun 23:49
あっはっははは
復活しました。
どうやったかって?

PC買い換えました^^^^


まぁ変え時だと思ってたし、ちょうどいいのかね。

貯金減ったけど^^


前のノート熱で発火してたかもです。
危ない危ない。

あ、要塞勝ちました。 これでいなかった分の羽毛を狩るぜっ。
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
畜生おおおお
2007-02-17 Sat 23:29
PC、電源すら入りません。
もうだめぽみたいです。

ところで今スマステ見てたんですけど、がばいばあちゃんの話題でしたね。
俺、この人凄いなぁとつくづく思った。
ここまで+思考の人って何やっても楽しいんだろうなぁ。
俺も見習いたいと思いますっ。(^^ゞ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
やらかした
2007-02-16 Fri 21:16
PC逝きました。
速攻で直して来ます(´;ω;`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
要塞
2007-02-15 Thu 23:01
何か今日の要塞はいつもと違う感じがしたんだ・・・。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:6 | トラックバック:0
暇な休日
2007-02-14 Wed 23:50
世間では今日はバレンタインですね。
こんばんは。

でもうちの学校は今日推薦入試をやってるので生徒の俺らは休みと言うかなりウマーな日でした。

でもね・・・。

PKステってやることないなぁ('`)
1-3くらいしかいけないから誰もいないとかなり暇です。
正直に言います。PKステ飽きちゃいました
いや、要塞終わるまではちゃんとするよ!
でもいざ狩りしないとなると暇で仕方ないね。
これって廃人ですか?
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
めっさわろた
2007-02-13 Tue 23:03
PKステに再振りしてみました。が、SSとり忘れた(´・ω・`)

なんかランダム乙っててF4しか取れなかったんだけど('`)
まぁなんとかなるでしょう・・・。
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
宣言通りにはそうそう行かないもんだ。
2007-02-12 Mon 23:57
今日は朝にちょいと狩りました。
んでも何か萎えるんだよなぁ・・・。ステが悪いのか。

どうもパンチ力に欠けるようです。
誰か俺に火力をっ

まぁ一応あがったけどねヾ(´ー`)ノ

20070213020555.png



目標まで後ちょっと。
要塞までになんとかいければいいんだけどね。

と言うか廃狩りするっていったけど寝落ちの連続で思うように(ry

あ、この前のクリプレでも貼っておこう。
(`).jpg


あ、チョモの皆、神獣狩りに逝ったそうだけど俺寝落ちで参加できなかった!(蹴
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
問題は俺じゃないと思うんだ、きっとそうだうん。
2007-02-11 Sun 23:06
今日は何だっけか・・・。そうだ。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
Beyond
2007-02-10 Sat 22:37
ようやく3連休に突入したものの、昨日のスキーの影響がもう出てきたみたいだ。
取り合えず身体が重い、TWで要塞やってる並に重い。

取り合えず1lvあげましたがここでダウンです。申し訳ない。

あ、そうそう現在俺のブログに流れてる曲、EP1のED主題歌Beyondをこの人が翻訳したので見てあげてください。いや別に強制ってわけじゃないけど見てあげなさい、やっぱり見なさい。(殴
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
そして神話へ・・・。
2007-02-09 Fri 23:06
そう・・再びあれが始まろうとしている・・・。
【Read More】
別窓 | リアル | コメント:9 | トラックバック:0
なにやらいべ?
2007-02-08 Thu 22:05
あーもうやっとあの糞長いメンテ終わりましたね。
そしてラブイベ楽しみにしてたんですが・・・。

QPでても交換できないじゃないそうですか!
んじゃあ稼げNEEEEEEEEからこんなイベ放棄!
頑張って材料ためたのに( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪

あ、そうそうこの人この人この人でパンヤ行って来ました。
途中までは調子よかったけど俺は鯖落ち。(´・ω・`)ションボリコ
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
ちょっとwwwwwww
2007-02-07 Wed 19:56
帰宅したらメンテ延長だと・・・。アプデでもないのにキムチ鍋でもひっくり返したんですかね。

で、先ほど入れたんですが・・・・・・。



「ちょwwwwwwクラブ消えてるwwwwwメッセも全部削除されてるよwwwww」


いやマジで。

これメンテ終わってマジだったらどうしよう。
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
2007-02-06 Tue 23:23
今日はレナとクリプレ狙いに行ってきました。
kurid2.jpg

4階の兵士が結構きつかったり><
エレショかけまくってなんとかしました。

結局サンタからは出なかったけど、途中の箱で一個でました>w<
結果は・・・kuripure.jpg

これは・・。まぁ仕方ない。


おまけ
akushu.png

別窓 | Tales Weaver | コメント:4 | トラックバック:0
なんだっけ
2007-02-05 Mon 23:05
そうそう風邪で学校休みました。
鎮魂ソロス挑んだらインクリがっ。
さっさと借金返済したいっす。

その後は1-3で遊んだり色々。。
ネタがない。
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
季節外れのクリスマス
2007-02-04 Sun 23:55
こんばんは、今日はこの人この人ともう二人でクリスマスDにいってきたいと思います。

そう・・・


テチ無しと言う過酷な状況の中で・・・。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
なにやら
2007-02-03 Sat 10:37
なにやら暗イベ、もといクライベがありました。
まぁ暗イベって名前にあんまり関係ありませんでしたけど!

取り合えずかくれんぼをやってきましたー。

俺はと言うと・・・。
kakurenbo.jpg



200染色から原色に戻して人ごみにまぎれてた>w<

流石のマスターも見つけられなかったヽ( ´ー`)ノ

別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
レア二倍期間ー
2007-02-02 Fri 18:33
こんにちは、レア二倍期間と鯖強化がきましたね!
これで借金した分&POT代を稼ぐぞおおおおおお。
でもね・・・。

ちょっとちょっと
この人レアだし過ぎじゃないですか?
俺もこんなレア運( ゚д゚)ホスィ・・・

今日の収入:水晶ゴミレア2m分
別窓 | Tales Weaver | コメント:1 | トラックバック:0
レアが
2007-02-01 Thu 20:04
でません、どうしましょう(´・ω・`)

まぁまだ篭って2日目なのでなんとも言えませんが。
取り合えずPOT代だけでも確保しなくては・・・!

ってことでインクリを求めて鎮魂へ。
沸く時ちょっと重いけど、権利争いはナヤ以外ならなんとかなります。。

黄金砂で狩って1Lv上がっちゃったよ(ノ∀`)アチャポー
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
| Prelude |
