Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
借金だらけの財布に
2007-01-31 Wed 22:47
はいはいこんばんはっ。

えっとですね


遂に・・・
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:1 | トラックバック:0
これこそ
2007-01-30 Tue 23:50
今日は10時半くらいから無制限旗にずっといました。
覚醒でも当たるからめっちゃ楽しいです。
ひっさびさに素で楽しめる旗をやったなぁ。。。と実感しました。



ところで日常狩っていると色んな所に不思議な事が起こりますよね。

例えばこんな事。

nazo.jpg



一体誰が攻撃してるのやら・・・。
nullってスキルあるんですかね?

次は鎮魂7階で起こった出来事。
20070131002908.png


ゼリーのメテオ喰らったんですが、これなんて状態異常ですか?
ネクソン、至急修正しないと。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:7 | トラックバック:0
テンプレ
2007-01-29 Mon 23:39
(´-`) ンーTWのネタがない。というか寝落ちの連続で狩りすら(ry
酷寒2で2時間ほど狩ったけどやっぱり黄泉慣れのせいか硬く感じる・・・。
まぁ慣れていけば大丈夫か。

最近蝙蝠がむしょーに欲しくて仕方がない。
そのうち買おうかな。


音楽に合うテンプレを探してるけど中々見つからないです・・・。
どっちかと言うとこの曲は夜空、星空に合うんですけどね。。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
回線が・・・('`)
2007-01-28 Sun 23:08
もう今週は面倒な事ばっかです、こんばんはふぇるです。

何で面倒かってーと

土日も普通に学校とかもう死ねます(´・ω・`)
まぁ昼過ぎには帰れるのだけれども。

でもねでもね、2時半辺りから7時半まで回線逝って接続できなかった('`)

レアだすつもりだったのにぃぃ。。

おまけ

pin3.jpg


pin33.jpg


pin333.jpg

別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-27 Sat 23:57
さて200になったしレア狩りの毎日が続いてます。
こんばんはこんばんは。

そして今度こそっ
【Read More】
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
遂に
2007-01-26 Fri 18:01
遂に・・・
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:7 | トラックバック:0
後ちょと
2007-01-25 Thu 23:56
こんばんはこんはんは。
あ、200目前になりました!
予定としては寝る前に上げちゃうかそれとも明日にするか・・・。
結論は簡単ですね、寝る前にあげちゃ(ry

えりうーからゴキ兜と羽借りたのにSSを撮り忘れてしまった(´・ω・`)
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
なつかしの
2007-01-25 Thu 00:00
左下の方に俺がブログで一番最初に使った曲を復活させました。
まぁ今は歌の方にはまってますので、聞きたい方は手動でどぞー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
はいはいピン子ピン子
2007-01-24 Wed 23:24
こんばんは、ふぇるでっす。
昨日INしたら見かけないシベがいたわけでして。
カーソル合わせたら無我って表示されたんです。
見間違いかなって思ってもう一回。
やっぱり無我です。
我無じゃあありませんでした。



おおおおおおおおおおおおおおお
無我さんパス思い出したのかあああああああああ
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
いやぁよかったよかった。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:4 | トラックバック:0
いやっふぅ
2007-01-22 Mon 22:41
最近チョモでブログ始める人増えてきたよーきたよこれー。
俺も負けてらんないねっ。
まぁ、ネタが無いのはお察しかもしれませんが(--
こ、これでも6月から毎日更新してきたんだからっ。
ところで拡張子Upロードするのにmp3もあったんですね。
見落としてた。OTL
でもよく判らない、から放置。

monamona.png



そういえばモナの補正晒してなかった。
+3+1でびみょーにうまーでいいんじゃないかと。
別窓 | Tales Weaver | コメント:5 | トラックバック:0
珍しく
2007-01-21 Sun 17:32
今日は珍しく早く起床。
2時に寝ておいて5時半に起きる自分が凄いとおもた。

とっとと朝飯を済ませて午前の狩り!

とっとと昼食を済ませて午後の狩り!

・・・え?
なんかワンパターンじゃないかって?

しらねーよ!!!
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
突然ある日
2007-01-20 Sat 23:26
ある日突然彼は俺の前から姿を消したんだ・・・。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
ピン子萌え(*´ェ`*)ポッ
2007-01-19 Fri 23:14
魔石でて調子いいよー。
こんばんはふぇるです。

箱と同時にピンエモを買ってしまいました>w<

ピン子可愛いよピン子。

pin.jpg


これかっこいいです。
やばいやばい。

んで知り合いとこんなのやってみた。

pinnemo-.jpg



同時うまー。
別窓 | Tales Weaver | コメント:5 | トラックバック:0
借金返せたー。
2007-01-18 Thu 23:13
無事借金返せました!
2000円で箱開けたら魔石2個でた。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

魔石はまだ売らずに持っておきます。
高くなれば売るし、安くなればもっと集めてメギでも作ります。
別窓 | Tales Weaver | コメント:6 | トラックバック:0
かかってるかなー。。?
2007-01-17 Wed 03:37
流れる曲を歌モノに変えてみるテスト。

前みたく入ってなければ報告下さい><

この歌前々からいいなーと思ってましたよん。
まぁTWの曲ですがねっ。
これでてくるとは思わなかったけどね・・・。
価値ある発掘して来ました><
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
あうあう
2007-01-15 Mon 23:02
いやっふー、明日から学校ですよー。

あーめんd(ry
そうそう、課題に追われてて狩りできませんでした。
だから休みはいる前にやっとけとあれほど(ry

そうそう、今日は久しぶりにこの人に会いました>w<

20070116015716.png


なにやらPC使える時間が限られているそうで・・・。
復帰期待しないでと言われましたが、待ってますよ>w<

勝手にいなくなるのはごめんですからねっ。

あ、後バージルさん、此処見てたらINしてください><
お別れもなく引退なんて
しないでええええええええええええええええええええええええええええ

ではまた明日。
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
13-2 32階~・・・
2007-01-14 Sun 19:33
もう32階全滅のダメージが大きいです・・・。

仕方ないから狩りまくるしかないっ。

そんな訳で、


sute-tasu.png



ようやくメギ武雷が装備できますね(´ρ`)

後10だよ10、俺頑張った。
そして・・・
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
13-2 32~
2007-01-13 Sat 20:28
今日はCP13-2 32階~に行ってきました・・・・はずです。

取り合えず全体飛ばしたけど全然反応がない(´ρ`)
チョモメンに頼んで行ってもらいました(´・ω・`)

でもねでもね

20070115002218.jpg


まさかこうなるとはね('`)

47階で全滅ってえええええ
4人でここまでいったのにいいいいいいい


仕方ないから・・・zenmetu-.jpg

【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
2007-01-12 Fri 00:26
うちのクラブ、チョモのトラcと龍さんが日記作ったらしいです。
以下、リンクからごー
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
やふー
2007-01-11 Thu 16:07
また流れる曲を変えて見ました。
すぐでごめん、うん。
実はこの曲 Have yourself a Merry Christmas~White LEAF です。

なんか3.90になってからこれファイルから削除されたみたいですが。
実は気に入った曲CDに落としてあるので発掘して来ました≧(´▽`)≦アハハ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
定期的に
2007-01-10 Wed 03:14
流れる曲変えてみたいと思います。
今回はThe Good Old Days

次は何にしようかなー。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
13-2
2007-01-09 Tue 01:53
今日はチョモで13-2に特攻して来ました。

そこである人に借りたこんなものが


20070111015300.png



初めて装備してみたけど、やっぱこっちの方が好きだなぁ。

爆早くなりますし><

んで順調に登ってこいつと戦闘に。

20070111015214.jpg



まぁ皆Lv高いのでさっさと片付けて上にー。
トラップUZEEEEEEEEEEEEとか。うん、思った。

実は皆ほとんどクリアしてて13-2だったのは俺ともう一人だったので。

最後のDOPは危なかった。

20070111015204.jpg


ソロとか泣けます、うん。
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
きたああああああああああ
2007-01-08 Mon 19:11
まぁ昨日の話なんですけどね・・・・。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
IN カルデア要塞
2007-01-07 Sun 23:03
さってっと。
今日は要塞の日でした!

そんな訳でSSを

20070109012508.jpg


作戦会議中の様子ですねこれは。

そして要塞へ。

20070109013636.jpg



うぇwwwwちょwwwww
何処の変態ですかwwwwwこの集団wwっうぇwww
とか思わないでくださいね。

これがチョモクオリティー

そして時間になったんです。




まぁ負けちゃいました。(´・ω・`)ションボリ

でも傭兵とらないでエターナル相手に大結界石だしたのは正直よくやったと思います。

重くてあんまり動けませんでしたがね。

次回こそは俺もPKステにして挑みたいと思います。
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
酷寒3にて
2007-01-06 Sat 18:58
たまには狩場を変えてみようと思い、エルティボへ。

酷寒3が中々という情報を聞いたので逝って見る事に。

結構うまーな上、ドロップうまー。

んでもやっぱり囲まれると痛いですね。

そんな時
ohatu-.jpg


こいつに初めて会いました。
これ何年後のティチエル?とか思ったり。

というか痛過ぎます。全然避けれないー。
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
second run
2007-01-05 Fri 18:54
まぁあれです、

前の曲撤去してSecond Run流してみます。

ついでにテンプレも変えちゃう。
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
要塞まで後少し。
2007-01-04 Thu 14:55
要塞戦、7日でした。
待機クラブが2つほどキャンセルしたので(´・ω・`)

そして相手はさんくちゅありが負けたので2回防衛のエターナルです。

あそこ覚醒多いですけどまぁなんとかなるでしょう。

別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
13-1再び
2007-01-03 Wed 14:44
さてさてーネタが豊富な年末っていいですね。

そして
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
うもーうもー
2007-01-02 Tue 23:26
こんばんは、シャルンでて浮かれてます、どうもふぇるです。

ってことで、レッツMRしてみました。

20070103002513.png



これをMR

20070103002554.png



かなりうまーな補正になったと思います。

そしてこれを40mで取引させていただきました。

モナ合成の時に作った借金返す資金にしたいですね。

そして今日は羽毛集めに走りまわってました。
露店のがあまりに売れないんで、もう集めちゃおうと。

今日だけでこれだけ集まりましたー。

20070103002448.png



実は手持ち123mでした。
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
新年明けましておめでとうございます。
2007-01-01 Mon 23:51
うん、皆、新年明けましておめでとうございます。


さて挨拶はこれくらいに。

今日は色んな事あったのでネタ豊富な日々。

最近行ってる狩り場でも晒しますかね!
そして勇姿でも。

20070102025754.jpg


まぁ・・・今日再振りしたんだけどね。

ステ晒してみるとしますか。


20070102025347.png


長くなるかもだから続きへっ。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
| Prelude |
