Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大晦日
2006-12-31 Sun 23:50
さてさて一年の締めくくりですね。
こんばんは、今年最後のの更新です。

実は・・・
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
怠惰うまー
2006-12-30 Sat 22:20
紅4で狩ってたら怠惰の石がでました。
5mで売りさばいてうまーしますた。

そしてこいつに遭遇。
20061230221726.png


何も落としません。いや判りきってるけど。
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
黄泉黄泉よry
2006-12-29 Fri 22:18
黄泉でこつこつ稼いでます。
火力ないし時給でない('A`)
年内200もう無理。
勘弁してくれ。
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
KFCもといKBW
2006-12-28 Thu 22:17
はいはい、こんにちはー。いやこんばんはか。

えっとね。
孜夜ちゃんがなんかKBW作ったそうで。

調子のってんなおい!
いや言ってみただけ。
今では反省している。

KBW.jpg



んー羽って感じがしないね・・・。

まぁドラムと交換してつけさせてもらった。

KBW2.png



うん、かっこいい。

別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
ネタ・・
2006-12-27 Wed 21:54
24日にネタ大放出したせいか、ネタねぇ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
色々
2006-12-26 Tue 23:57
なんか溜まってたSSを適当にぺたぺた。
まずは・・・

20061226235226.png

メトラ3本衆です。なんか違うって質問は受け付けません。

そしてこのM菊は知りあいから買ったんですが中々高補正。

20061226235307.png


6mしましたけどね。
まぁ補正が補正なので納得です。

そして次は


20061226235324.png

クラブ経験値がやっと1m超えました。
まぁ結構時間かかったと思います。
続き孜夜ちゃんへ。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:1 | トラックバック:0
宿泊
2006-12-25 Mon 23:38
こんばんは、今日は用事につきINしてません。
まぁそれは何って言われるとですね。
泊まりですです。

皆で鍋やろーって予定してたので、
あ、闇鍋じゃないっす。
それでいこーって意見もあったんですけどね。

春菊とか豚バラとか人参とか白滝とか牛蒡とか大根とか色々。
最後にうどんを入れて食べました。
いやぁー楽しかった><
また行きたいっす。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
Merry Christmas in Tales Weaver
2006-12-24 Sun 00:00
めりくりー!
そして・・・
【Read More】
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
明日明日ーっと
2006-12-23 Sat 23:18
明日大放出・・・の予定(多分
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
更新が滞らないように。
2006-12-22 Fri 23:00
ネタはいっぱいあるんだ、でも。
敢えて出さないんだ、すまない。
クリスマスに一気に放出する予定だろう、きっとそう。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
あー
2006-12-21 Thu 23:56
ごめん、面白い記事載せようとしたけど時間が無かった(´・ω・`)ションボリ
期待させたくずぅごめん><;
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
またか
2006-12-20 Wed 21:47
私信)ネクソン様へ

またフルDLし直しですか^~^;;;;;

何の為に先行DLしてるのか判らなくなってきた。

【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:6 | トラックバック:0
,ああもう
2006-12-19 Tue 23:00
全然Lvが上がりません・・・。年内200はほぼ絶望的です。
どうしましょ(´・ω・`)
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
どーん
2006-12-18 Mon 23:45
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
20061217120338.jpg

別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-17 Sun 23:50
形だけ更新。
後で書きます。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
時は止まる
2006-12-16 Sat 23:54
こんばんは、ネタ稼いで来ました。

【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
やっぱ
2006-12-15 Fri 22:52
やっぱこれでしょう。
マリオ3神プレイ。
早過ぎ><
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ヾ(゚ω゚)ノ
2006-12-14 Thu 23:12
こんばんは、寝不足なふぇるです。

遂に遂にー!?


20061214231551.jpg



うは やっちまった。

要塞は1月14日?らしいっす(´・ω・`)
レニィさんきてちょ!><


と言うか今日の要塞。
9時過ぎに黄泉で狩っていたら要塞戦開始の表示。
俺「(゚Д゚) ハア??ww」

何で9時なのか気にかかります。
まぁ次のメンテの修正見てから><
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
これしか
2006-12-13 Wed 22:34
やっぱネタがない以上もはや取って置きを投下するしかないか。
【Read More】
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
the 鯖落ち
2006-12-12 Tue 22:36
こんばんは、歯医者で治療してる時に眠くなって一瞬寝てしまいます。
どうもふぇるです。

また鯖落ちですかネクソン。
安心して狩れる日は来るのやら・・・。
ところでネタがありません。

どうしましょ(´・ω・`)
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
つながった
2006-12-11 Mon 23:48
こんばんは、今日はイオンで寿司食ってきました。
新しく出来たあそこいいね!
でかすぎるってのも問題だけど。
モニタで注文して寿司が流れてくるっていいね。
あ、後セルフレジってのも見てきました。
結構難しい物なんですね、あれって。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
いやあああ
2006-12-10 Sun 23:57
ネットに接続できないので形だけ更新しま…
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ネタがぁぁぁ
2006-12-09 Sat 23:39
こんばんは、ネタがありません。どうもふぇるです。
誰かネタくだし…
接点tはもういいそうです。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ハイハイ
2006-12-08 Fri 23:41
ハイハイハイ
聞いて聞いて聞いて
あ、ごめん絶対頭くるってますよ。

とまあくだらない前置きはこの辺でやめておきましょう。
こんばんはどうもふぇるです。
えっとですね、前置きのネタを投下と
孜夜ちゃんが接点tって何って聞くので教えちゃいますYo!

じゃあフラッシュはっつけるよ!
http://www.geocities.jp/mozi1129/flash/ogino-l.html

こっちが前置きのフラッシュ

http://www.geocities.jp/mozi1129/flash/kameda.html
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
接点ry
2006-12-07 Thu 23:10
こんばんは、最近歯医者に通ってます、どうもふぇるです。
接点t!接点t!落ち着け俺。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:5 | トラックバック:0
い~いな~い~いな~黄~泉路ってい~いな~
2006-12-06 Wed 23:42
こんばんは、相変わらずのふぇるです。
うん、黄泉路いいよ!
一つ言いたいのはうらめしクリが(´・ω・`)
少しだけクリスマスダンジョンいってきましたさ!
20061206234047.jpg



なにこれうまうまー。
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
つ~じ
2006-12-05 Tue 22:40
こんばんは、眠くて仕方ない、どうもふぇるです。
先日記事に書いた、辻補助にはまってると書きましたが。
何で辻補助が楽しいかと言うとですね・・・
辻SPUPをする→周りの人の足が速くなる→そうなると全体の処理が早くなる→SPUPがきれるとすれ違うたびにSPUPをかける→するとかけられてる人はいい気分で狩れる。。。はず・・!!→補助が出来る人からお返しの補助が来る時がある、まぁこれはかけてる側としては嬉しいですね>w<
→他の人も別の人に補助をかけだす時がある→以下無限ループです
やっぱり辻補助(・∀・)イイ!

「囲まれて クッキー食せ 黄泉路1」 ふぇる
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:4 | トラックバック:0
時間が
2006-12-04 Mon 23:35
ないので詳しい更新は明日です。
以上、辻補助にはまったふぇるでした。
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
あははは
2006-12-03 Sun 23:47
やっぱ旗楽しいですね。
こんばんは、ふぇるです。
X131あるので命中装備ならある程度当たります(´・ω・`)b

さてちょいとリアル話題。
今日は朝10時から家で遊んでたんですが。
スマブラほんっと久しぶりにやったら楽しいいいいいいいい。
盛り上がりすぎて目茶苦茶でした。
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
ヾ(〃^∇^)ノ
2006-12-02 Sat 21:53
この時間は鯖落ち時間にてお送りいたします、どうもふぇるです。
ええ、また落ちましたとも。本当に落ちますねぇ^~^
今朝友達からメールが来てるのに気づきまして。
どうせ暇だべ?なら街でもいこー なんて。
勝手に決め付けるなよ!(まぁ暇だったけど
二人でゲーセンに行ったんですが、俺のダチはクレーン得意みたいですね。
馬鹿でかい人形1個と大きいの3個、小さい携帯ストラップ5個くらい取ってました。
俺はゲーセンいくの凄い久しぶりなんですよ。
クレーンじゃ勝てなかったけどレースで対決したら2勝0敗でした(´・ω・`)
ホッケーもやったけど、最初6-6 次に4-6で負けました(´・ω・`)ションボリ
その後そいつのいきつけの駄菓子屋に行きましたが。
駄菓子とか何年ぶりかな~なんて思いつつ。
やっぱ安い、うん、うまいし。
その後俺は地下鉄に乗りチャリに乗り。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
| Prelude | NEXT
