Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いぇっふぅ
2006-11-30 Thu 15:34
季節問わず蜜柑はおいしいですね。
どうもふぇるです。
復帰まで後1日となりました。
戻ってきたら「スノボぉぉぉ」とか「ブローチぃぃぃ」等叫びながら走っているかもしれないので見苦しいのでスルーしてやってください。
取りあえず廃狩りで遅れた分取り戻さないと。
年内200はデマじゃありません。クリスマスダンジョンの制限200もデマじゃありませんでした。
ブローチ欲しいのに(´Д`)
まぁいい、全ては復帰してからだっ。
慌ててパッチあてないままランチャー起動するなよ!俺!
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0
アプデとか…
2006-11-29 Wed 15:14
今日アプデあったみたいですね。
やっぱりエルティボ実装ですか。
俺戻ってから実装して欲しかっ(ry
クリスマスイベもLv制限あるとか聞きました(某所情報より
200とか聞いたんですが(
デマだと信じます。
復帰まで後2日。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
もうちょい…
2006-11-28 Tue 20:57
今日はテスト1日目。
数学80分中70分まで粘ったからいいか(
復帰まで後3日となりました。TWの音楽っていいのが多いですよね。
個人的にはApparitionとかSecond Run が大好きです。
Apparitionの方はオーケストラverもありますしね。
この二曲はTWを代表してるんではないかと。(
PC撤去前にCDに焼いてるので今でも普通に聴けます。
全部で26曲いれてますね…。
中でも好きなのが、上の2曲、実際apparitionの方は3曲あるので、全部で4曲、他にはsong of Beach(パレンシア海岸day time)
groovn tonight(クライデン平原4(day time)Nocturn for Eltibo(恐らく今度実装予定の雪の町エルティボの音楽かと思われます)
MONTIVITY(ナルビクday time)
Have yourself a Marry Chrismas White LEAF(TWオリジナルのクリスマスソングだと思います。)
Good Evening Narvik(名前の通り、ナルビクnight time)
White fantasia(俺はまだゲーム内で聴いた事ありませんが、いい曲です><)

こんなもんですかね~。
本当ならもっとあるんですが、流石に携帯からはこれ以上は…。
特に好きなのを挙げてみました。
【Read More】
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0
ちゃーはん
2006-11-27 Mon 23:45
こんばんは、更新遅くなりましたどうもふぇるです。
今日の晩御飯、親がいなかったので適当に自分で作るかな~と。
手軽なチャーハンとか他色々作って済ませました。
我ながら、中々の味(ぉ
さて、明日からテストです。そして復帰まで後4日。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
感動半減じゃ…
2006-11-26 Sun 12:18
昨日の深夜番組、名前忘れましたけど、フジテレビの検索の番組ありますよね。
そうです、くりーむしちゅーが出てるあれです。
最後の2ch感動フラッシュ、あれフラッシュをそのまま流せばいいのに、朗読なんてするから。
しかも、いいところがカットされてますしね。
本物はここのリンクのFlash3からいけますよっ。
2以外は全て感動モノなんで全部見てみるのもオススメです。
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0
復帰まで後6日
2006-11-25 Sat 17:31
復帰まで後6日になりました、どうもふぇるです。
今日は月に一回の収入が…。
今月お金全然なくて11月1日の時点で200円…
ぇ、ちょ、これでどうすれと(
今月購買全然行きませんでした。
うん、それはさておき、アップロード見てたら懐かしいssあったからペタっと貼ろうとしたけど貼れないやん…
携帯からは無理でした。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
ねむ…
2006-11-24 Fri 23:29
先程までずっと寝てました、おはようございます。
明日からやっと休日ですね。
復帰まで後7日。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
後8日
2006-11-23 Thu 22:29
今日は休日…のはず。
床屋行って時間潰れましたけどね。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
また雪
2006-11-22 Wed 23:42
また雪が降りました。
今度は長時間降っているので、もう明日は銀世界て事です。
雪が降る日って必ずと言っていいほど夜空が赤いんですよね。
俺はこの夜空が好きです。
一番好きなのは雪が若干積もっている日の昼下がりの青い空ですけどね。
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0
かうんとだうーん
2006-11-21 Tue 22:27
正式にtw復帰出来る日が決まりました。
やはり12月1日12~2時までにはおそらく来れるんではないかと…。
後10日ですね。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
(´・ω・`)
2006-11-20 Mon 17:27
一昨日の話ですが、遂にクラブLvがカンストしました。
最後だからみんなで上げよーって事になり塔へ・・・。

20061120171853.jpg


うん、このSS上がった瞬間思いっきり逃がしました。
上がった後即恒例のネクソンマジックで鯖落ち。
おまけに巻き戻しまで喰らいました(ノ∀`)タハー


後ネタSSでも貼りますか。
猫が燃えてますよ((
20061120171837.png

別窓 | Tales Weaver | コメント:1 | トラックバック:0
( ゚д゚) 、ペッ
2006-11-19 Sun 23:11
週末なんてさっさと過ぎて行くもんですかそうですか・・・。
そういえば今日の日曜洋画はデイ・アフター・トゥモローでしたね。
あれ何度みても好きです。
007と並んで好きな映画。(ぉ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
たまには・・・
2006-11-18 Sat 11:39
たまにはまともな更新しなくちゃ駄目ですね・・・・。
ってことでSSでも貼っちゃえ((

emotion.png


課金のボリのエモーションパック買ったときにやってみました。

過去のSS集漁ってたら色んなSS出てきました(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
やっと休日
2006-11-17 Fri 23:51
明日からはやっと休日です。
うん、どうせ朝からフル稼働(
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
禁断症状はなしと…
2006-11-16 Thu 23:04
今のところ大丈夫です。
そうそう、新しいブログ名は好きな歌詞の一部から取っています。
うん、これだけ(
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0
生まれた。
2006-11-15 Wed 21:06
やっとペット生まれました。
ってことでPC撤去!
ついでにテンプレ&ブログ名も変更((
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ぺっとおおおおお
2006-11-14 Tue 22:40
ペット孵化のためINしてます、はい。
生まれたらPC撤去します。
うん、すまない(´・ω・`)
別窓 | Tales Weaver | コメント:1 | トラックバック:0
2006-11-13 Mon 23:50
昨日雪が降った、ただそ(ry
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
手短に
2006-11-12 Sun 23:37
ペットが死んだ、ただそれだけ。
うん、寝放置が悪かった。すまない(´・ω・`)
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
カンストっカンストっ
2006-11-11 Sat 22:05
うん、知ってる人も居るだろう。
今日もTWに顔出しました。
だって今日模試だったんだもの・・・ヾ(`Д´ノ
数学に100分か・・・・ヽ( ´ー`)ノ眠くて仕方なかった。
うん、愚痴なんだ すまない(´・ω・`)

TWでは物を売りまくってます。
そして・・・20061111220118.png


銀行がカンストしました・・・ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
まぁ少し使って減らしましたけど。
もっと貯めて何か買いましょうかねー。
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
ネタが無い・・・・。
2006-11-10 Fri 21:35
これでもやってネタ稼ぎますか・・・。
【Read More】
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
インパクトが欲しいのな…。
2006-11-09 Thu 23:17
うん、タイトル通り日常生活にインパクトがない。
毎日が同じ事の繰り返し、まぁTWの戦闘スタイルにも言える事ですけどね…。
勉強漬けにいきなりはなれないので、顔出す程度にinしてます。
まぁその内全くしなくなりますが。
土曜は模試です。休日を潰してです。
まぁ模試は難しく出来てるんですがね…
俺の好きな名言に
「なせばなる、なさねばならぬ、何事も」
あの歴史の人物の名言ですね。テストにでるよ!(ぇ
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
つまらないなぁ・・・。
2006-11-08 Wed 21:59
うん、今日も眠いんだ、すまない(´・ω・`)
佐呂間町に竜巻が来たとは思いもよらなかったんだ。
まさかあんなに酷いとは。
やっぱり自然災害とは怖いものだね。
いつ自分の住んでる所に来るか判らない。
こんな事があったのだからこそ今後、備えはしっかりしておかないと駄目だと思う。
それでは||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0
眠い眠い・・・。
2006-11-07 Tue 20:41
最近寝不足です・・・こんばんは。
何かまた不眠症じゃないのかってくらい寝れてません。
サザンばっかかけてるのが原因かっ(ォィ
ネタが無いので失礼します・・・。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0
ま、中毒が出ないように、、、
2006-11-06 Mon 15:59
こんにちは、休止1日目のふぇるです。
今日は学校から更新しています。まぁ放課後だからやり放題ですけどね。
といってもネタがありません。リアルの事と言っても今日は特に変わった事もありませんでした。
なら過去の話でも。
実は今回みたいな休止は前にもありました。
今年の2月~3月は受験で休止していました。まぁ今回も似たような状況ですけどねー。
あの時はもう必死こいてやってました。最初禁断症状でたのは内緒でb
あ、合格しました。
札幌でも結構いい進学校です。ちなみに私立じゃないです。
家計も考えて公立です。私立馬鹿高いですからね。金かければ何でもうまくいく訳じゃないですしね。
おっと、長くなりました。たまに様子見にコッソリPC奪おうかな~なんて(
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
TWありがとよっ!
2006-11-05 Sun 18:52
さてさて、本日付で引退ブフッ゚・゚*・(゚∀゚(○=(゚д゚ )じゃなかった。
休止です休止。
大体戻ってくるのは12月上旬になると思います。
11月中にはもうINする予定はないので、と言うか出来ないので・・・
もしINしてたらハックされたと思ってください(´・ω・`)
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:7 | トラックバック:0
日数が少なくなってきました。
2006-11-04 Sat 18:48
いよいよPCから日記を書くのも後僅かになってきました。
PCからじゃないと面倒な歌詞でも投下しますYO!
続きへどうぞっ。
【Read More】
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
金が欲しい今日この頃。
2006-11-03 Fri 23:31
さてもうやる事ないんで狩りもせず、かといってレア狩りもせず・・。
暇なので2-1で遊んでました。
意外とこのAGIって避けられます。
ネタがないのでこの辺で。
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
ネタが無いし眠い・・・。
2006-11-02 Thu 23:51
さて昨日は更新出来ませんでした・・・深夜にやっておいてカレンダー空かないになってましたけどNE!
昨日は実は仮眠しようとしたら8時半にそのまま寝ちゃって((
ええ、起きたの朝の8時です。
まぁうちから学校までチャリ飛ばせば5~10分ですけどね。
明日は文化の日ですね。
何を記念にして作られたか分かる人!挙手っ。
ってか常識ですよ!!
では|彡
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
真夜中更新?ブフッ.:∴(゚∀゚(○=(・∀・)o
2006-11-01 Wed 02:17
暇なんで寝る前に一記事書いて寝ます。
何書きましょうかね・・・・。え?ネタがないなら明日にしろって?
でも書きたブフッ.:∴(゚∀゚(○=(・∀・ )

あ、そうそう・・・10月は遂に31日分全てカレンダー埋めましたね!
たまーに危うい日もありましたが、ご愛嬌って事で(ぇ
【Read More】
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| Prelude |
