Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ε-(´・`) フー
2006-10-31 Tue 23:57
時間もないしさっさと更新。
今日はハロウィンですねっ。
まぁ特に変わった一日でもなかったですけど。
小学校の頃にハロウィンで町内会でお菓子貰いに行った時が懐かしいな・・。

話題を変えて、再振り結果載せておきます。
批評はご自由にー。

20061031235909.png

別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
よっしゃああああああ
2006-10-30 Mon 22:42
はい、今日も1しか上がってませんこんばんは。
もうヤケで再振りするかなと、よーくステシミュしてみたら
今のステ40%じゃないですか('A`
と言う事で生体を購入していざ再振り・・・。
結果は後ほど載せます。(ぉ
焦らしますよ(^ー^* )フフ♪
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
('A`
2006-10-29 Sun 22:48
どうもこんばんは。3日連続で上がってない馬鹿者です。
やばいよやばいよ・・・今月中にPはもう諦めです。
そして11月には休止・・・。
年内200はどうだろう・・・。
まぁ戻ってきたら恐ろしい事になりそうですね。
その時はもう雪が降り積もってますが。
もうすっかり冬のに匂いに染まってます。
一番好きな季節ですけどねー。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
特に変化のなかった日
2006-10-28 Sat 23:46
今日はなにもして無いですね・・・。
買い物行ったりしたくらいです。
まぁそれだけでは味気ないんでなんか書きますか。
うん、それを書くネタがない。
仕方ないから好きな歌の歌詞の二段目でもどうぞー。
【Read More】
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
(゚Д゚) ハア??
2006-10-27 Fri 20:57
さて今日も学校が終わり帰宅をしてご飯を食べてTWでもやろうかなと思っていた矢先、ミスってそのままランチャーを開いてしまいました。
そうです、今日は臨時メンテでパッチ変わるんでした。
毎回ランチャーからパッチ更新するとエラってフルクラDLする羽目になるんですよね・・・。
そうです、予想通りフルクラDLする羽目になりました('A`;;;;;
ネクソン勘弁してくれ^^;;;
まぁ金曜ロードショーでも見て時間潰しますかNE!
眠くてそのまま寝ちゃうかもですけど。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
今日狩り行ってないや・・・。
2006-10-26 Thu 21:49
風邪のせいで鼻声です、こんばんは。
昨日廃って3上げたんですが、今日はテチ居なくて1も上げてません・・・。
今月中に135には行きたいな・・・。

まぁ魔楽しいから良いんですけどね。
2-1とか楽しいし(ぁ
月光の火力上げる為にドラム欲しいです・・。
俺が手に入れる頃はTW終わってますかそうですか。
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
また新鯖かっ。
2006-10-25 Wed 12:14
昨日言った通り風邪で学校休みました・・。
これは辛いって((
取り合えず、何やら今日のメンテで新鯖が来るみたいですねっ。
一応垢だけは作っておこうかと思います。
少しは育てるかな・・・?
面倒ですけど。(ォィ
まぁ再振りしてA123しか取れなかったんで黄泉1篭るにはまだ早いです(´・ω・`)ションボリ
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
ああつらい・・・。
2006-10-24 Tue 23:44
何か風邪引きました(´・ω・`)ションボリ
学校も4時限目で早退。
今ちょっと熱あるっぽいです・・・。
明日休むかなぁ・・・;;
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
やっときたあああああ。
2006-10-23 Mon 23:50
遂に・・・・遂にきました!!
やっと・・125達成しましたあああああ。
9月の最初に考えてた予定と大きくずれましたがまぁいいとしましょう。
本当なら今月にPは行きたかったんですYO!
ステは明日晒しますねっ。
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
現在、、
2006-10-22 Sun 23:40
只今黄泉1です。
ええ、携帯からですよ。(ぁ
って事でまともな更新はまた明日ー。
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
さっぱりした・・・かな?
2006-10-21 Sat 23:40
昨日狩りしなかった分今日しておかないとなーと思いつつ、
7時ちょっと前に起床、そして狩り・・・しようと思ったら色々トラブって狩り出来ませんでした('A`;;;;;;;
そして昼になって親が居なかったので適当に冷蔵庫漁って揃え、その後は前々から切ろうと思っていた髪を・・。
床屋にいき30分程度で済ませました。
その後CD借りにいき、やっと帰宅・・・帰ってきた時はもう5時近くでした('A`
めげずに水晶3へ・・・。
結果・・・。
20061021233905.png

ひとーつ。

20061021233918.png


ふたーつ。

はい。これしか上がりませんでした。(ぁぁ
明日でMシエン握る予定が・・・・orz
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
今日は早く帰宅
2006-10-20 Fri 23:08
こんばんは、最近忙しくなってきたふぇるです。
最近学校からの帰宅がかなり遅くなって来てます。
普通7時~7時半くらいですね。
昨日は8時半の帰宅でしたが・・・・。
今日は割と早く帰ってこれました。
ではおやすみなさいー。||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
またしても
2006-10-19 Thu 23:56
ああ、、今日も携帯からです。、、。
今日は忙しくて学校から帰ってきたの八時半です。。。
明日からまともな更新します、、。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
重すぎ、、、
2006-10-18 Wed 23:55
どうも、黄泉重すぎて狩り中断したふぇるです。
今日うっかり寝落ちしちゃって修練の時間いっぱい寝てました。
今日は携帯からの更新です。時間ないのでこの辺で~。
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
まぁ一日3なら行けるかな・・・。
2006-10-17 Tue 22:41
一日3ずつ上げれば5日後にはMシエンの予定ですv
問題は続くかって話ですが、黄泉3でなんとかなります。
取り合えずこれからいって参りますvv
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
明日も休みっと。
2006-10-15 Sun 22:09
さて昼からずっと狩りしてましたけど、今の所3しか上がってません・・・><
メトラは間違いなく行くと思いますけど。
Pは厳しいかもしれません。
そんな訳でこれから黄泉3へっ|彡
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
( ´△`)アァ-
2006-10-14 Sat 23:31
あー・・・風邪ひいたっぽいです・・・。
まぁ今日はPCからの更新です。
まぁこんな状態ですが、「風邪を引いても廃狩りは続くよ永遠に」で行こうかと思います。(ぇ
そう言えば100達成しました。
目標と比べてペースがかなり落ちてます・・・。大丈夫かな。
20061014233032.png


まぁ・・・今月にはPいきたいですね。
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
またか、、
2006-10-13 Fri 23:13
またしても携帯からです。
昨日今日と局の仕事で学校休みでした。俺達だけですが(ぁ
一日目の最後に他のところと局の事で色々話し合うんでしたが、どう考えても合コンだったんですが(爆
まぁ一日目は終了です。
【Read More】
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
まぁ取りあえず疲れた訳で
2006-10-12 Thu 23:51
今日は携帯からの更新です。
早く書けないので続きは明日PCから書きますねっ。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
帰宅おそ・・。
2006-10-11 Wed 23:59
今日の帰宅時間7時半~8時でした。
色々忙しいんですよ・・・。
取り合えず日付ずれるのでこの辺で。
明日は学校には行かないで、局の仕事で別の場所へ行ってきますv
5時おきで駅いかないとなぁ・・・。
【Read More】
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
ぎりぎり・・・・。
2006-10-10 Tue 23:58
さて日付ずれちゃいますからさっさと更新。
今日は9時半辺りに鯖落ちが・・・。
修練の時間返せヾ(`Д´)ノ ウワアアアアアン

てな訳で今日は1しか上げてません(´・ω・`)ションボリ
華にも後3差と追いつかれそう・・・・。
休日頑張ります、ええやりますとも!(多分
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
休日潰された~っと
2006-10-09 Mon 23:39
さて、今日は全校応援・・・。
12時半から球場に集合の予定。
大体2時間~30分てところかなぁ、と思い。
いざ試合開始・・っと。


試合終了が4時付近。
・・・・あれ?
何で3時間半もかかってるんだろ。

まぁ延長戦だったんですよ。
8回までに1点負け越して、9回に同点になった訳でして。
そして12回に結局負け越されて試合終了。
凄い寒かったなぁ。

最近じゃあ局の仕事も忙しくて色々大変・・・。
それでもLv上げませんとねっ。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
あはは・・・・
2006-10-09 Mon 02:43
もうテンプレ変えちゃいました・・・・
こっちの方が俺的に好きです・・・><
前の方も好きでしたけどねっ。
使い回しするしか。(待
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
廃色ふぇるの一日
2006-10-08 Sun 22:50
こんな上げたの久しぶりだなぁ・・・。
今日は3Lv上げましたb
元垢まで後95Lvです。
ちなみに13-2は200になるまでいきません、いきませんとも。(待

明日はまた野球の全校応援です。
休日なのに面倒だなぁ。
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
やっと整理できたああああ
2006-10-07 Sat 19:34
さてさて、今日から三連休、嬉しいなーなんて言ってる暇ありません。
さっさと上げてやるしか・・・・・!

ってな訳で今日は夢売りに行ってきました。
何か懐かしいメンバーで行ったんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁ何回かループしてる間にやっと着きました。

おっし、さっさと売り飛ばしてやろーなんて思いつつ。

20061007192929.jpg


9m相当・・・( ゚Д゚)ウマー

その後SSでも撮る事に・・・。
20061007192911.jpg


あれ?何人か足りませんね(爆
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
ネタNEEEEEEE
2006-10-06 Fri 23:23
はい、ネタがありません(殴

INしたらペナ5篭って1上げましたー・・・・・。
1しか上げてないってのが苦痛ですね・・・。
やっと@99Lv、もうちょい、もうちょいです・・・・v
別窓 | Tales Weaver | コメント:5 | トラックバック:0
こんなのがありましたよ
2006-10-05 Thu 23:31
ナオさんのブログにTW占いってものがあったので、かっさらってきましたv(ぇ

【Read More】
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
やっと元に戻れた・・気分v
2006-10-04 Wed 22:06
やっとAGIにしましたあああああ。
懐かしいな(*´ェ`*)ポッ
一応ステ晒し・・・

20061004220404.png


A90と、中々取れたと思います。
Hは少し下げて菊装備にしましたけどね・・・。
でもAGI クリが出て(・∀・)イイ!
狩り場としては、水晶2.3.4 ペナ5.6と言ったところでしょうか。
かなり美味いですv
さっさと100にしたいな(*´ェ`*)ポッ
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
ルグまた落ちました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006-10-04 Wed 00:25
今さっき鯖落ちがありましたよ・・。
ルグ重すぎ><

もうちょっと早くにきてたら・・・アワワ((((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
なんせついさっきまでCP10やってました・・。
これで遂にCP10までクリアしましたっ。テシス鎧取りましたっ
やっとAGIにできますv

今までCP手伝ってくれた方々本当にありがとう><

CP3以外は殆ど手伝って貰ったのは秘密ですよっ。(

手伝ってくれた方々:CP1と2と4を手伝ってくれたカイデさん、CP5を一緒に行ってくれたくずぅ、CP6と9と10をやって貰った華、CP7を手伝ってくれた珀王、ゆったん、CP8に同行してくれたバジルさん、CP10を手伝って貰ったユシさん、皆本当にありがとう><;
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
バトンきたっぽいんで
2006-10-03 Tue 15:19
平日3日も休み貰えるなんて、2期制の学校はいいなぁ~( ゚Д゚)y─┛~~
まぁ課題半端ないんですけどね。(

さて三日前からCPやってますけど4,5,6,7,8,9と一気に片付けました。((
鎧欲しいんだもん(つД`)

そんなこんなで今日はCP10を攻略中ー。
ナルビクでナオさんにお会いしましたっ。
前にブログ覗きに行った事がありまして。(´・ω・`)
リンク貼らせて頂きましたっb
最近リンク増えてきて嬉しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
他の方のブログ覗くのも参考になりますし、面白いんですよっ。
80達成のSSでも貼っておきますか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

20061003150856.jpg

H高いのは仕様です。(ぁ
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
| Prelude | NEXT
