Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
占いって怖いね・・
2006-09-29 Fri 16:22
某所でまた占いを見つけたのでやってみようかと・・・。

今回はヒロイン傾向占いだそうです。
結果は以下の通り。

【Read More】
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
課題のばかあああああ(
2006-09-29 Fri 00:02
今日は特別授業として芸術鑑賞があったんですが・・・・。
ミュージカルで「銀河鉄道」見たんですけどねー。
本とかで読んだ事あるので懐かしいなーと思ってました。

銀河鉄道といえば銀河鉄道999が一番最初に出てくるんですが(ぁ
あれもまた懐かしいです。
歌も好きなんですYO!(オチツケ

そんな訳で今日は学校は2時間でおしまい。
あとは市民会館ホールまで現地集合ーなんですが。
行きは友達とそこらでご飯適当に済ましてさっさと地下鉄乗ったんですが、あ、決して道に迷ったりなんかしてませんよ?(
何とか辿り着きましたけど。
内容としては中々良かったかなーなんて思ってます。
まぁ何人か寝てましたけど(ぁ
そんな訳で帰宅した後英語の課題が明日までに提出なのを思い出してずっとやってました・・。TW今日はむりぽ・・・.・゚・(ノ∀`)・゚・.


別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
いつの間にアプデ来たんだYO!・・orz
2006-09-28 Thu 00:41
帰宅してTW始めようとしたら何かアプデ来てたらしいですね・・・・。
全く知らなかったので驚きました。(´・ω・`)ションボリ
早くなった転送率のおかげで15分程度でパッチDLできましたv
いや、前なら1時間とか2時間とかそんな時間だったんですよ?
でも13-2実装はまだ待って欲しかったなぁ・・・。ヽ(`Д´)ノウワアアアアアン
垢さえあれば俺も行ったのになぁ・・・なんて浸ってる場合じゃないですね。
さっさとあのマキシ上げて13-2に間に合うようにしませんとね。
現在75です・・・・一ヶ月80のペースかな・・・?(無理

それはそうと今日のアプデでこんなアイテムが追加されたようです。


20060928003850.png

何か意外と補正良いんですけど・・・(笑
しかもそれぞれ補正違うようです。ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
不滅やめてこっち装備しようかなあ・・・・。まぁだらだら話しても仕方ないのでここらで|彡サッ
別窓 | Tales Weaver | コメント:4 | トラックバック:0
もうちょい・・・かな?
2006-09-26 Tue 23:49
今日はずっと海底にてLv上げを。
案外上がらないものですね。何時間かかったんだ。(pq
レアは中々出たから良いですけど(笑

今日のレア
・ホプ×2
・Nクナイ
・古井戸(ry)×17
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
なんかなぁ・・・。
2006-09-26 Tue 23:47
昨日は8時に寝落ちしてしまい日記更新、Lv上げなど全然出来ませんでした・・・。
起きて「ん・・・?12時半!?・・今日休みじゃないしな・・・。ぁ、夜か。」見たいな感じでした。(汗
最近適当な更新になって来ました・・・。orz
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
こんなものが提供されました。
2006-09-24 Sun 23:41
先日の恋愛頭脳をやったとある方からこんなものもあるよーと言われましたので、やってきました。

結果は



フェルグスさん、あなたはMよりのリバ みたいですよぉ☆

● M寄りのリバ(基本はMだけど、相手によってはSにもなれる)なあなたは、一見おとなしそうに見えますが、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いのです。オリジナリティを求められる職業に向いているのでは?そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。たまには断らないの?

● フェルグスさんがこれからおつき合いする人の数は、9人です!


何かこれ合ってるんですけど・・・(ぁ
皆さんもやってみてくださいなーv
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
70達成しました。
2006-09-23 Sat 23:48
やーっと70達成しましたv
元垢まで後110lvくらいってとこでしょうかね・・。
最近レア運がおかしくなってます。
借金も近いうちに返せそうですb
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
さてと・・・・。
2006-09-22 Fri 23:48
先日やった恋愛頭脳に対してはコメントはしませんが・・・笑
いろいろな方試してください><
ようやく70が見えてきました。武器も赤風に持ち変えて火力大幅に・・・H104なのは内緒(ぇ
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
ネタ拾ってきましたv
2006-09-20 Wed 17:42
某所で恋愛頭脳と呼ばれるものを発見しました。
今回は何人が触発されるやら・・・・。



こちらが俺の結果・・・。
なんでしょこれ。( ゚Д゚)y─┛~~
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
今日はちょっとペースダウン
2006-09-19 Tue 23:53
明日辺りに台風が直撃するかもです。笑
学校休みにならないかな~(マテ
20060919235221.png

遅れましたが菊達成SSを貼っておきますv
次はシルフランス習得して乱舞したいな~(コラ
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
やっと60・・。
2006-09-18 Mon 23:34
やっと60になりましたよ!!185まで気が遠いですね(ノ∀`)
報告が遅れましたがやっと菊一を装備出来る様になりましたv
SSは後日貼り付けますねー。
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
3日目。
2006-09-18 Mon 11:30
懐かしの全身赤にしようかと思ったので材料を探してました。
まぁ最近のルグ鯖重すぎてあまり動けないんですけどね・・・。

今日はシノ4に行ってきましたー。久々のシノプでしたがやっぱりうまいなぁと実感。
一応ノルマの5Lvは上げました・・・。60までもうちょっとかなぁ。

3日分の更新一気にしましたが、内容が適当だなぁ・・・・・。
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
2日目。
2006-09-18 Mon 11:27
16日はやっと3連休に入ったと言う事で廃狩りするかなーと思っていましたが初日からいきなりペースダウンと言う事に・・・・。
やっとCP3クリアしました(´・ω・`)
何か適当に更新してますね・・・。あんまり覚えて無いのが理由ですが。(ぁ
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
何日分ずれたんだろ・・・。
2006-09-18 Mon 11:24
やっと更新する機会が出来ました・・・。
気を取り直して15日から。

とは言ったものの、この日はCPを進めて海底で狩りをしただけなので特に変わり無い日でした。
では次の更新へ|彡サッ
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
取り合えず・・・・。
2006-09-16 Sat 23:55
時間無いので三日分の更新は明日ですv
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
狩りばかりで萎えて来たなんて言えない。
2006-09-14 Thu 23:51
明日は全校応援で授業が潰れますよっ。
そして3連休に突入ですよ!!
狩り萎えたなんて言いませんよ!!いや現に疲れてきたけど。
今日は2Lv上げて終了・・・ペースダウンの危機が・・・。
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
何かネタないかなぁ・・。
2006-09-13 Wed 23:51
ええそうです。ネタがありません。

今日はCP3をちょっと進めて2Lv上げたくらいかなぁ・・・。
菊まであと少しですv
ではでは~|彡サッ
別窓 | Tales Weaver | コメント:1 | トラックバック:0
何かずれてた。
2006-09-13 Wed 11:21
更新してませんでしたね・・・・。
といっても、昨日は特に変わった事はありませんでしたけど。。。
しいていえばCP2をクリアって事でしょうか。ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
こんなフラッシュを発見しました・・。
2006-09-11 Mon 18:36
どうやらカウンターが4000を超えたみたいですねっ。
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

そんな話から一転、今日フラッシュをあさっていたらこんな感動系なフラッシュが・・・。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133
http://www.chironoworks.com/yuell/flash/mother.swf
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3721
この三つですが・・・これは・・・ホロリと来ました・・・・。
ちなみにうちの母親は4年くらい前になるかなぁ・・・・その時離婚して今では同じ市に住んでいますがかれこれ2年ほど会ってないかなぁ。
まだ身近な親族が亡くなるという事は無いんですけどね。

このフラッシュを見て、誰でもやっぱり辛いんだなぁ・・と思います。
応援してくれる人達が居るって本当に良い事ですね。
俺も・・・いや誰でもその内こういう事があるんでしょうね。
ちょっと湿っぽい話になりましたね。
|彡サッ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
転送率がgg
2006-09-10 Sun 23:55
何かPCの転送率が200kbも上がったのでテスト鯖をDLしました。
やっぱ元垢で入れたけどこっちに影響ないのが痛いなぁ・・・・。
そんなわけで今日は3つ上げて42にしました。
そろそろSS貼り付けていこうかな・・。
遂に、海底篭りを始めようと思います・・・・。
80くらいになったらAGI転向で水晶2篭りの予定です。
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
今日は紅玉~。
2006-09-09 Sat 23:31
今日は久々に紅1に行ってきました~。

ソロ狩りでしたが中々入りますv
今日は2つ上げただけで終了しましたー。
シノプ公平でも募集して見るかなぁ・・・・。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
更新更新。
2006-09-09 Sat 00:17
さてさて、今日の更新。
今日はまた海底で狩りしてましたが、そろそろまずくなって来る頃です。シノ4辺りがうまいかなーなんて思ってますが。テチさんいません
そんなわけでして・・・・ぁ、今日スプメでました~。ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
ではでは~|彡サッ
別窓 | Tales Weaver | コメント:4 | トラックバック:0
更新が・・・・。
2006-09-09 Sat 00:14
何か二日分も更新と待ってました・・・。
まぁ一気に更新しちゃいます。
取り合えず昨日の更新。

昨日はちょいとやる事があるのであまり狩りはしませんでした・・・。
おかげで3Lvしか上がってません。
そして要塞戦でしたが
流石に今回は負けてしまいました。2回防衛出来ただけでも立派なものかなぁ。

では次の更新へ|彡サッ
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
久しぶりの海底。
2006-09-06 Wed 23:54
今日は疲れました・・・。
7時間授業に続けて2時間の補習です><
まぁ大丈夫でしたが・・・。

懐かしき海底に行ってきました。
おかげで4lvあがりました~><
ヴリも装備出来るようになって、火力が上がりましたー。
別窓 | Tales Weaver | コメント:5 | トラックバック:0
テスト鯖。
2006-09-05 Tue 22:32
なにやらルグでテスト鯖が実施されるようです・・。
俺も行こうかなーと思ったら。
DL時間52時間とかなめてr( ゚Д゚)y─┛~~
もう諦めました。OTL
しかも今日ラグりすぎです・・・・・。

要塞大丈夫かなぁ・・・。
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
ちょい変更~
2006-09-05 Tue 01:34
プロフのLv表示を、現在のLvではあまり面白味がないので・・・。
メイン垢まで後○○ みたいな表現にしてみようかと思います。(ぇ
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
一大決心と共に・・・。
2006-09-04 Mon 17:35
ちょっとTW内である出来事が起こりました・・・。
長くなるかもなので続きへ。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
サボってすいませn(ry
2006-09-04 Mon 03:29
一応形だけの更新ー。
すいません、詳細は明日書きます。。。
一大決心と共に・・・。
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
目標がgggg
2006-09-03 Sun 09:18
9月の目標、カレンダーを埋めるでしたがもうやっちゃったんじゃん俺色々あるんですよっ(pq

昨日は懐かしい友達と遊んでました。
皆面白い奴等でして。

久しぶりに爆笑してましたよ~。
別窓 | Tales Weaver | コメント:1 | トラックバック:0
ちょいとお知らせ。。
2006-09-01 Fri 23:29
ちょっと急用の為、しばらくINできなくなるかもです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Prelude | NEXT
