Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またずれた・・・。
2006-08-31 Thu 16:45
また日付ずれました・・・・これで何回目・・・・。

猛暑を奮っていた8月も明日で終わりですね~。
9月は残暑とか言いますが、こちらにとってはもう秋なのです。
気温が25度下回ってきたみたいですし。
8月の更新は夜にもう一度しますが、8月は毎日更新が出来ましたっ。
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
と、なると9月の目標は「カレンダーを埋める」ですね・・・。
まぁ。頑張ります。
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
こんなもの着けて見る・・・。
2006-08-29 Tue 17:12
昨日知人がKBW作るよ、と言うのでちょい協力しましたv

KBW.png


少しの間着けさせて頂きましたv

やっぱ格好良いですねっ。

俺もいつかっ!(イツダ

(´;ェ;`)ウゥ・・・
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
新鯖っ!
2006-08-29 Tue 16:57
ようやく不眠症が治ったふぇるです、こんにちは。(ぇ
最近ルグラン重いよ・・・orz
昨日は超過になってて落とされましたしね。(ノ∀`)
やっと鯖並び替えがあるみたいです~。

次は何処が一番上かな~?と思い公式サイトへ・・。

えっと・・・「ぺリウィンクル」かぁ・・・。

ってえ?wwwwwwwちょwwww
新鯖ですかっ!!
よし移住しちゃ∴(゚Д(○=(゚∀゚ )ブフッ

いやしないですけど。
でもちょっと覗いて見たいな~なんて思ってます。
なんにせよ、メンテが楽しみですね~。(延長とは言わないd(ry
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
羽毛~
2006-08-28 Mon 23:18
今日は特に変わった事はありませんでした~。
しいて言えば、ずっと使ってきたP風が売れたという事でしょうか。
145から昨日までずっと使ってきたので愛着がありますが
モナ血MR代には変えられないので売りましたv

羽毛狩りもしましたよ~1枚ですが(ノ∀`)
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
祝要塞勝利
2006-08-28 Mon 00:11
今日は暁の空の初要塞戦がありました。

要塞戦はこれで2度目なので特に気にする事も無く参加できました。
開始ちょっと前に再起動しておいたのでそこまで重くなかったです。

結果は・・・何と3分で勝利しましたっ。

傭兵の方々のおかげですね。

20060828000919.jpg


次は防衛ですが・・・相手クラブ強いよ・・・。まぁ頑張りますv
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
お知らせ。
2006-08-27 Sun 16:03
何と、我がクラブ暁の空のクラブHPが完成しました!!
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

リンクに貼っておいたので、ご自由にどうぞ~( ゚Д゚)y─┛~~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
遂にきました。
2006-08-26 Sat 23:51
今日は遂に・・・あれですよあれ。(ぇ

それは後ほど書きます。(コラ
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:4 | トラックバック:0
後2日・・・・。
2006-08-25 Fri 23:14
要塞まで後2日に迫ってまいりましたっ!
どうせ重くて動けないと思いますけど。(ぁ
動ける様に頑張りますよっ。

要塞までにモナ血が欲しくて紅2で狙ってますけど、全然出ません><;
買った場合合成費用が無くなるという悲しい事態に・・・・;
頑張って出したいですね・・。そしてモナ合成成功と。
うまくいけばいいなぁ・・・。
ではこの辺で~( ゚Д゚)y─┛~~
別窓 | Tales Weaver | コメント:4 | トラックバック:0
要塞まで後3日。
2006-08-24 Thu 23:36
さてさて、27日に要塞がありますが
目標の190すら無理かもしれません。
どちらにせよ、全力で結果石叩きますよっ(ぇ
ではでは~( ゚Д゚)y─┛~~
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
寝不足orz
2006-08-24 Thu 02:04
今日はテイルズに少しINしてその後
パンヤに誘われたので行ってきましたv
かなり面白いですよvv
スコアはお察しと言う事でb(マテ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
こんな者と対決。
2006-08-22 Tue 23:16
さて、今日は久しぶりにテイルズにINしました~。
最初黄泉で狩っていたんですけど、人が多くなってきたので紅林に移動。
そんな時こんなのに出会ってしまいました。20060822231446.jpg

40分くらいかけて戦っていたところ鯖落ちしました・・・・。
あとちょっとだったのにorz

POT700個ほど飛びました(ぁ
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
再決勝戦。
2006-08-21 Mon 16:15
さて、今日は昨日の決勝が再試合となったので1時から試合でしたが
うちの学校はもう始まってる訳でして(--;
授業中に携帯でクラスの半分の人が見てましたけど(ぁ
でも、昨日今日と本当に良い試合だったと思います。
V3でも球史に残りますけど、今回の甲子園は結果よりも内容が俺としては一番印象に残っています。
こう見てると漫画ドカベンを思い出してきます。(笑
駒大も強かった、早実も同じくらい強かった、そうだと思います。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
今日はお休み。
2006-08-20 Sun 18:40
今日はリアル多忙の為、IN出来ないかもしれません。(汗
そんな訳で昨日の混乱9のSSを。
20060820182942.jpg

クッキー使ってるのは気のせいです。(ぇ
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
日付変わってましたorz
2006-08-20 Sun 01:13
久しく日付ずれちゃいました・・・。
カレンダー綺麗に並んでたのになぁ・・・。
ついさっき鯖落ち喰らったんでついでに更新です。(ぉ
今日は混乱9に行ってきました、が
その時のSSは後ほど貼り付けます。
最近全然狩りしてないと言う状況になってきました・・・。
早く桃色になりたいのn(Д゚○=(゚∀゚)ブフッ
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
今日から学校です。
2006-08-18 Fri 23:29
さてさて、今日から学校が始まりました。
宿題多すぎだようちの学校・・・。ヽ(`Д´)ノ ウワアアアアアアン
しかも教室が蒸し暑いときました・・・・。ヤッテラレッカ(ボソッ
まぁ今日はこんなところで更新終了です。(ネタ無いです(爆
ではでは~。( ゚Д゚)y─┛~~
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
忙しい為、IN控えてます。
2006-08-17 Thu 19:55
昨日よりリアルでちょいと忙しくなった為、昨日今日とINしませんでした。
編集やら課題やら色々あるんですよ。。ヽ(`Д´)ノ ウワアアアアアン
ぇぇ実は明日から学校な訳で(ぁ
明日にはIN出来るかなーと思っています。

最近ネタというネタが無いわけですが・・・・・。
まぁネタ目的で書いてるわけじゃありませんが。(笑
やっぱりバトンとか拾ってくるかなぁ・・・。
と、考えたりしてます。( ゚Д゚)y─┛~~
ではこの辺で~。
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
装備晒し~。
2006-08-16 Wed 15:22
スピさんに触発されて装備晒ししちゃいます。(ぉ
20060816151052.png

左が回避装備、右が火力装備です。

えっと、高価なものあんまりなくてごめんなさい。(ぁ
高価なものってクリリンくらいかも・・・。
もうテシスオンリーですね(待
チャクラ補正微妙ですし。。
このLvで未だモナ買えないって><
ぁ、火力装備の羽耳は昨日売れました。
魔石+15mで売れないのでもうヤケで30mで出しちゃいましたよ。
一応魔石一個は買える位のお金になりました。

モナ血失敗したら相当萎えますね・・・・。
そんな中不眠症(かも)のふぇるでした。(マテヤ
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
終戦記念日。
2006-08-15 Tue 23:41
今日は終戦記念日でしたね~。
何処のニュースを見ても靖国問題ばかり・・・。
まぁそんな中、学校の課題で出ていた論文仕上げるのに忙しかったです。(ぁ
6時からTWにINしていつも通り黄泉1へ~。
人多くて時給全然出ませんでした(ノ∀`)
その後紅林へ・・・。
意外と狩れましたっ。1回死んだけど・・・。(ぁ
30k飛ぶって.・゚・(ノД`)・゚・.
まぁもう寝ます。( ゚Д゚)y─┛~~
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
停電でしたね。
2006-08-14 Mon 23:33
今日東京の方で停電がありましたね~。
まぁこれで首都圏のもろさが・・・・。
TWにもIN出来ませんでしたしね・・・。
さて明日は終戦記念日ですね。
これを知っている人は何人いるんでしょうね・・・。

まぁそんな事は置いといて。
今日は6時からINして修練効果でさっさとLv上げようと思いました。
まず紅道へ~。
狩っていたらこんなものに遭遇。
20060814232734.png

可愛かったのでSS撮っちゃいました。(ぁ
まぁその後かーくんのおかげで死にましたがががggg。
気を取り直して黄泉へ。
相変わらず人多いですね。(ノ∀`)
まぁ上がりました。
途中のメンテさえなければもっといけましたが・・・・。

くずりたんに細粒刀のSSも横ですか、と突っ込まれたので別の角度から・・・。
20060814233129.png

別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
IN混乱10階。
2006-08-13 Sun 23:49
さてさて、要塞の日時が大体判ってきました。
8月27日だそうです~。
要塞までに200は無理でも、190にはなります・・・。(多分
モナ血ありませんけどね。(ノ∀`)

昨日知人にモナを借りました。20060813234244.png

ぇ?モナ血じゃないのかって?
これぞモナ細粒刀ですよっ。
モナ複合ですよっ。
このモナかなり良品で火力高いんですが・・・。
ディレイと言う壁ががggg
黄泉カンスト近くまで行くのにディレイ・・・。
使いこなすまでにはもう少しSとXが必要みたいです・・。

そんな訳で今日はえろむーんとみっきsに混乱10階に拉致られました。
結構柔らかいんですね・・・。
まぁその分死にましたが。(ぁ
( ゚Д゚)y─┛~~
別窓 | Tales Weaver | コメント:6 | トラックバック:0
ステ晒し。
2006-08-12 Sat 07:27
今日は4時半に起きました。
INして黄泉狩りへ行く事に~。と言うか、昨日黄泉で落ちたんですけどね。
INして速攻スピさんに遭遇。
その後るーくんも来て黄泉1貸切状態でした。
100kほど稼いで、休憩がてら朝食作りに行きました。

さてさて、昨日変えたステを晒してみようと思います。
20060812071826.png

全体的にバランス取れてると思います。(多分
俺としてはもうちょいSが欲しかったかな~なんて。
まぁ火力はまぁまぁでした。
連の威力があまり変わらないので狩り易くなりました。

ところでそろそろテシス腕輪も飽きたな~と思ったので
この前クリリンを購入してしまいましたっ。
13mが飛びましたがその価値はあったと思います。
20060812071919.png

別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
メギまであと少し・・・。
2006-08-11 Fri 22:05
さて、昨日11時半に寝たのに今日12時半に起きました。(ぇ
普段あまり寝てないからその分寝ろって事ですかね・・。.・゚(ノ∀`)゚・.
まぁ今日も11時くらいになったら寝ます。

今日は6時から黄泉篭りで1Lv上げてきました~。
時給170kくらい出て美味かったです。
実はステを変えてみました。
何と微爆ステにしました。(ぁ
後ほどステ明かししますので~まぁしょぼいステですが。
爆は結構早くなりましたよ。
別窓 | Tales Weaver | コメント:1 | トラックバック:0
イベント来ましたね~。
2006-08-10 Thu 16:44
さてさて、昨日のメンテでイベントが追加されました。

でもサマーウィングまだ一回も遭遇してないって。
( ゚Д゚)y─~~
ええ、もうこの遭遇確率の時点で諦めました。(ぇ
1000枚とか・・・むりぽ。.・゚・(ノД`)・゚・.
PW欲しいですけど、此処まで面倒だと萎えます。(´・ω・`)
という訳でして、黄泉1かなり空いてますよ。(ぁ
今のうちに狩りまくりですね。
別窓 | Tales Weaver | コメント:4 | トラックバック:0
古いネタ投下~。
2006-08-09 Wed 17:54
相変わらずネタがありません。(ぁ
昨日知り合いにちょっとだけモナ血借りました。
早く自分のが欲しいですねぇ・・・。
20060809174711.png

ぁ、色が赤いのは気のせいですよ?(ぇ
まぁ冗談は置いといて・・・。
最近染色をコロコロ変えてます。(ぁ
ずっと黒統一にしてたんで偶にはこういうのもアリかなーと思いました。

ちょっと前にシノ6でやったネタSSを投下~。20060809175146.png

別窓 | Tales Weaver | コメント:5 | トラックバック:0
お知らせ。
2006-08-08 Tue 13:24
リンクに ある暖かい日 を追加しました。
知人のブログです~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
さっさと更新更新。
2006-08-07 Mon 21:46
さてさて、日付が変わる前に更新しちゃいますよ。

と言ってもネタが無いという訳でして。(ぇ
遂に夏の甲子園が始まりましたね~。
1日目に大阪桐蔭と横浜高校と言う良い試合が組まれましたね。
テレビで見てましたけど、やっぱり野球って面白いですよね。
今年は駒大苫小牧はどうなるかわかりませんが、
面白い試合をしてくれる事に期待です。
別窓 | Tales Weaver | コメント:4 | トラックバック:0
今日は主にサブでした。
2006-08-06 Sun 10:31
また日付変わって更新忘れてました・・・。
昨日の記事を書くことにします。
昨日は墓参りがあったので4時くらいからのINでしたよ~。
途中サブボリにCCしてシノ2で狩ってました。
3Lvくらい上がりましたよっ。
やっぱりボリの連良いですねぇ。
別窓 | Tales Weaver | コメント:1 | トラックバック:0
取り合えず昨日の更新~。
2006-08-04 Fri 15:13
先日は鬱な日記書きましたが・・・コメントをしてくれた方々のおかげで俺は元気が出ましたよ。
一人で考え込まないで誰かに相談する事って大事ですよね。
コメントをしてくださった方々、本当にありがとう。


昨日は砂漠で狩っているとリナ鎮魂10階に居るそうで、
ガーディアン等に囲まれている状況というので(笑
取り合えず救援に行く事に・・・。
意外と補助あればいけるものですね。
20060804150248.jpg

まぁ倒したんですがインクリでませんでしたorz
その後9階へ行きエシェルトを倒しましたが、これまたインクリがでません。
最近お金が減ってきてインクリを出して売るしか他に稼ぐ方法gggg

その後は黄泉1、砂漠1へ行きLvを上げようとしましたが
何と暁でシノ6に特攻という事に・・・・。
ガト痛過ぎですって。(泣
20060804150928.jpg

前回の仕返しでしょうか、これは・・・・。
こんなのもありましたけどね。
20060804151122.jpg

良く考えると、俺とリナ死にすぎでした。
(´・ω・`)ショボーン
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
今月も更新頑張りますよ。
2006-08-01 Tue 20:07
8月に入りましたね~。
この暑さは依然猛威を振るっていますが・・・・・・。
少しは温度さがってKUREEEEEEEEEEEEと思う今日この頃です。
もう部屋に風が全然入ってこない状態とか泣けます。(ノ∀`)
さてさて昨日はるーくんが珍級10個も開けてくれました。
そのときのSSがこちら。
20060801200609.jpg

結構楽しめました。
またやりたいですね~。(グラムは遠慮しますが。
ところでコレは何でしょうね。
20060801200416.jpg

別窓 | Tales Weaver | コメント:4 | トラックバック:0
| Prelude |
