Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ペース落ちたなぁ。
2006-07-31 Mon 11:55
さて昨日またしても日付をずらしてしまいました。
でもまぁ7月はほぼ毎日更新の形が出来ていた思いますっ。
取り合えず昨日の出来事を・・・。
昨日は特に何もないなーと思っているところに、くずりたんが
ハイリさんがカシムシと戦ってるよ、と言ったので俺も現場に。
20060731115050.jpg

無事討伐を終了して再び狩りへ~。
が、砂漠1は何故か今日に限って人ggggg
黄泉の方が今日は時給出たかもしれません。
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
急いでます。
2006-07-29 Sat 23:59
日付ずれるんで手短に、
171達成しましたっ。
以上。(ォィ
【Read More】
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
またしてもネタをあの方から拝借しました。
2006-07-28 Fri 12:41
さてさて、またしてもスピさんが占いをブログに掲載していたので拝借してきました。
今回は何と、萌え属性占いだそうですよ。
勿論俺もやりましたよっと。
【Read More】
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
明日またメンテですか。
2006-07-27 Thu 23:46
さてさて、昨日キャラ削除要請を出しておいたので、一つ消しましたっ。
そして新たにピン子を。
CSを早く習得したいですねぇ・・。
そして明日はまたメンテですかorz
ネクソン勘弁してくださ・・。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:4 | トラックバック:0
今日から夏休み・・・ですが・・・。
2006-07-26 Wed 12:19
さて今日から夏休み~。


ですが、今日から自主講習ですよっっっ。
えーと自主講習の日除いたら夏休みは・・・と、9日?( ゚▽゚)?
まぁ9日間だけでも満喫します・・宿題で潰すだろうけど。(ぁ

気を取り直して、ブログを見てて思ったことですが
25日、24日の記事にコメントが物凄くありますね(照
すぴさんの占いは大好評ですし。(笑
特にネタもない記事にもコメントが沢山あったりして、本当に嬉しいです。
ネタ探してこようかなっ。(ぉ
今日はバージョンUPの日でしたね。
CP13、楽しみです。
ネクソンのメンテ次第ですけどね・・・。
偶には時間通り終わって欲しいものです。
終わった試しがありませんが。(´・ω・`)ショボーン
まぁこのくらいにして皆様またメンテ後にっ。
( ´ー`)ノ~~~
【Read More】
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
特に何もない日~。
2006-07-25 Tue 23:50
今日は特に何もなかったですね。
一つあるとすれば168になった事でしょうか。
最近ブログを見てくれる人が増えてきて、本当に励みになります。
別窓 | Tales Weaver | コメント:6 | トラックバック:0
遂に・・・・遂に。
2006-07-24 Mon 20:06
急遽本日はテイルズはお休みです。
何故なら・・・・遂にバージョンアップKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
からです。(ぉ
えーっとDL時間6時間?( ゚▽゚)
はい、8時からDL開始でこれですかpq
今回はメンテ延長とかやめて欲しいですねぇ・・・・。
別窓 | Tales Weaver | コメント:9 | トラックバック:0
お知らせ~。
2006-07-24 Mon 19:05
ブログに音楽を入れてみました。
色んなブログを見ていて、この曲いいなぁ、と思ったものを持ってきました。
自動的に音楽が入るよう設定してありますので、うるさいようでしたら手動で入るよう変えます。
ではでは~。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
触発されました。
2006-07-24 Mon 16:29
スピさんのブログに面白い記事がありました。
言葉責め占いだそうです。
記事を見ると結構やばいですね。
俺もやってみました・・・。
【Read More】
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
時間ぎりぎり~・・・。
2006-07-23 Sun 23:46
最近日付が変わってからの更新が多いので変わる前に急いで更新しちゃいますっ。(ぉ
という事で今日のテイルズ・・・と言いたい所ですが・・・。
今日はひたすら狩り、しかもLvすら上がってないという状況で(泣
ネタがNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
何かネタ探さないとダメですねっ。
ネタはありませんが、一応毎日更新という形なので何かしら書いておかないとスッキリしません(何
では、皆様また明日に会いませう~。
( ´ー`)ノ~~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ぇぇまた寝落ちでした。
2006-07-23 Sun 17:10
今日(昨日とも言うかも)は皆徹夜するぞーと言っていたので
俺もすることに・・・。
何をしようか、という事になったので皆でサブにCCしてピライオンへ。
しかし、るーくんが寝落ちという事態に(ノ∀`)アチャ
俺も30分(?)くらい寝落ちしましたが何とか起きました・・・。
午前6時から午後2時まで寝てましたよ。(爆
一方メインの方は一応昨日167になりました。
ペース落ちてきてるなぁ(汗20060723171003.png

別窓 | Tales Weaver | コメント:4 | トラックバック:0
サブ育成です。
2006-07-22 Sat 11:07
日付が変わってしまいましたが昨日の出来事。
サブのボリスを上げただけなんですけどね。
現在27Lvです。
ヴリ装備まで後1・・・・。
シノプで死にまくりでしたけどね(ノ∀`)
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
本日は狩りサボリっ。
2006-07-21 Fri 00:02
今日は学校で体調が悪くなって、2時間目と3時間目を保健室で寝ていました。
最近風邪引いたみたいで・・・・。
今はそんな酷くないんですけどね。
そんなこんなで今日のテイルズ・・・。
今日はクライベがありました。
内容はクイズ大会みたいなものです。
1位は何とインクリ3個ですよ3個。
2位でも1個です。
俺もクイズやりましたが・・・。
結果わかりませんでした。
しかし、えろむーさんが答えました。
インクリ3個( ゚Д゚)ウマーですね。
因みに俺は再挑戦して2位になりました。
モナ血のお金貯めないと・・。(汗

一応昨日500k稼いだのであげておこうと道に・・。
166.png

別窓 | Tales Weaver | コメント:1 | トラックバック:0
課金しちゃいました。
2006-07-20 Thu 01:07
さて、昨日の出来事ですが、空の軌跡さんと夢紀行に行って来ました~。
結果、夢売りには辿り着けませんでしたが、楽しめました。
どんどんイベントをやって交流を深めていきたいですね~。
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
2日程飛んでました・・・。
2006-07-18 Tue 14:33
2日程更新が飛んでしまいました・・・。
Lv上げをしてさぁ更新しよっかなーと思うと急に睡魔が来るんです・・・。
まぁ気を取り直して、ついに165になりましたっ。
20060718143145.png

一応モナLvですが、肝心のモナ血は金欠により買えません(ノ∀`)
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
2日目~。
2006-07-15 Sat 20:03
やっと帰宅しましたよー。
2日目も無事終了ですっ。
うちの模擬店ですが、1日目は赤字だったのに今日で黒字になりました。
2日目は何と2万4千円の売り上げだそうです。
ステージ発表のほうは新人賞を授与しました~。
皆嬉しそうでした。
最後に学校で毎年恒例の打ち上げ花火があったんですが・・・。
とても綺麗でした。
また来年も見たいなぁ。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0
今日は学校祭。
2006-07-14 Fri 16:56
さて、ようやく学校祭がやってきました。
一言で言って、面白かった です。
うちのクラスのステージ発表はまぁまぁでした。
緊張もあんまりしなかったです。
一方うちのクラスは模擬店もやってるんですが、お化け屋敷です。
小学生も来ているので、脅かすの面白いですよ(ォィ
売り上げは上々ですが・・・。
教室暑いです。
汗噴出してきて、途中から俺と多数の男子が上半身裸でしたよ。。。
まぁ明日もあるんですけどね(汗
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
事故死ばっかorz
2006-07-13 Thu 23:51
此処最近事故死が目立ってきました・・・。
チャット死と言った方が良いかもしれません。
さて、明日は学校祭ですー。
準備でくたくたですが・・・。
まぁ楽しめるといいと思っています。
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
凄かったです。
2006-07-12 Wed 23:57
今日は黄泉でちゃっちゃとあげようと思っていました。
昨日は400k溜めていたので直ぐ上がりましたが。161.png


その後が・・・・。
何とPT15人全員黄泉ですよ!?
歩いているだけで経験値が。(爆
PTにはハイリさんも誘いました~。
ですが、人目茶苦茶多かったですね。TWCI_2006_7_12_23_1_1.png

別窓 | Tales Weaver | コメント:1 | トラックバック:0
暇ですた。
2006-07-12 Wed 01:24
今日は球技大会2日目ですが・・・。
うちのクラスは1日目に全滅した為、応援もなく、ひたすら学校祭の練習でした。
おかげでかなり出来たんですけどね。
ってまた日付ずれちゃったYO!
まぁテイルズは1つ上がって160です。
モナまで後5です
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
もうくたくたです。
2006-07-10 Mon 23:50
今日は球技大会がありました。
俺の種目はバレーなのですが、何と14:10開始って・・・・。
朝からずっと応援でした。
うちのクラスは運動はかなり出来る方なのですが
結果が・・・・全滅ですorz
バレーが3年と当たったのが痛いですね・・・・・。
家に帰って鏡を見たら、案の定日に焼けてました。
【Read More】
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0
祝クラブLv10達成~。
2006-07-10 Mon 01:45
更新しようとしたら日付変わってますねorz
一日ずれちゃった・・・
細かい事を気にするなって?そんな俺はA型です。(関係無
さて、今日は暁の空が10Lvになりそうなので皆必死に狩っていました。
俺も黄泉篭りましたよv
クラブLvよりこっちが上がりました。(ォィ44444.png

とりあえず10になったんですが・・・・
残念ながらSSは撮れませんでした><
エンブレムは明日決めると言う事なので形だけ、と言う事で紅葉を貼り付けました。
暁の皆、本当におめでとうv
別窓 | Tales Weaver | コメント:1 | トラックバック:0
ちょっとやってみた事。
2006-07-08 Sat 15:16
成分解析なるものをやってみました。
結果は・・・・。
「フェルグスの62%は毒電波で出来ています」
「フェルグスの28%は白インクで出来ています」
「フェルグスの5%はお菓子で出来ています」
「フェルグスの4%は理論出来ています」
「フェルグスの1%は言葉で出来ています」
62%が毒電波って∑( ̄口 ̄!!;
俺そんな悪いものじゃあ・・・。orz
ペットでもやってみました。
浅葱の78%は大人の都合で出来ているらしいです
(笑
【Read More】
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
あんまり苦になりません。
2006-07-07 Fri 19:47
明日から休日なのでちょっとペースを飛ばそうかと考えてます。
INして黄泉こもりましたよv
少し狩って上げました~。
156です156、モナまで後9です。
メトラからプンシは結構苦だったのにプンシからモナは其処まで苦にならないのは何故でしょう・・・・(笑
P赤風が好きだからって理由もありますけどね。TWCI_2006_7_7_19_14_55.png

【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
朝狩り朝狩り♪
2006-07-06 Thu 07:51
昨日は切符無かったので寝ましたが、おかげで今日は早く起きました。
なので、切符を探して黄泉へ~。
1時間程度狩ってあがりましたv
これで155・・・まずはモナですね。
TWCI_2006_7_6_7_32_39.png

別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
orz
2006-07-05 Wed 23:50
さて、今日中に155にしたい訳ですが・・・・。
昨日はふぁんたが暴走してリナも続いて暴走して
爆笑していてまともに狩りなんて出来る状況じゃありませんでした。
(ぁ
まぁいざ黄泉路へ~と思ったら・・・・。
入ってうらめしやが2体居たので的中とシルフをつけて斬っていたら、
ミスクリで外に出てしまいました・・・・orzorz
フリマを見ても切符無いのでもう寝ます・・・おやすみなさい。
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
いい汗流しました。
2006-07-04 Tue 17:13
いよいよ学祭が来週に迫ってまいりました。。。(汗
出し物は順調に進んでますv
てか踊りたのSIIIIIIIIIII
かなり早いのがいいんです。(ぉ
踊りの音楽も結構好きですし。
音楽と言えば俺は井上陽水の「少年時代」が好きですね。
ぇ?関係ないって?いやちょっとくらい(マテ
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
お知らせらしきもの。
2006-07-04 Tue 02:33
テンプレ変更してみました~。
「前の方が良かった」等意見のある方はお願いします~。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
相変わらず暑いですね~。
2006-07-03 Mon 11:22
今日は2時間で学校を特欠という形になりました。
理由はうちの高校の野球部が決勝進出したそうでv
急遽全校応援と言う事になりました。
頑張って欲しいですね。
【Read More】
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0
おはようございます・・・・。
2006-07-02 Sun 12:58
とにかく今は眠いです・・・・。
何てったって昨日寝落ちしてしまいました。(ノ∀`)アチャ
2時半に寝落ちして起きたのが6時半でしょうか・・・。
当然4時間の睡眠で起きれる訳も無く、そのまま二度寝へ・・・。
気がつけば11時でした。
まぁ気を取り直して狩りに行く事にv
今日は意外と黄泉1は空いてました。
さっさと上げるべく乱獲開始っ。
まぁ上がりましたー。TWCI_2006_7_2_11_8_46.png

やっと154です。
1は空いていたので、もう少し狩りましたv
別窓 | Tales Weaver | コメント:4 | トラックバック:0
| Prelude | NEXT
