Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リアル多忙の毎日です
2006-06-30 Fri 19:14
やっと学校から帰ってきましたよ~・・・。
最近学祭が近づいてきたので、結構練習してますね。
因みに踊りのような物をやる訳ですが。(笑)
結構ハードというか踊り自体がかなり早いので体がついていきません。(苦笑)
今日は剣道で血豆も潰しちゃったしなぁ・・・。たいした事ないんですけどねw
久々にバレーもやりましたし、今日は結構楽しかったかなぁ。
明日から休日の筈ですが・・・。何と土曜は模試ですorz
休日一日潰れちゃった(ノ∀`)
テイルズ出来るかなぁ。。。(泣)
【Read More】
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0
そろそろ更新にも慣れてきましたっ♪
2006-06-29 Thu 21:41
最近忙しくなってきたふぇるです。
何が忙しいかって言うと、勉強とか用事やら、ブログの更新もありますねー。後小説に読みふけったり・・・。(ぁ
ふぁんたが持ってきた小説のおかげでテイルズの時間が削減されるかもです。(笑)
Lv上げたいなぁorz
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
もう夏ですねー。
2006-06-28 Wed 19:31
そろそろ暑くなってきましたねー。。。
今日は学校がとても暑かったです。(泣)
何せ4階の端っこなんで・・・・orz
席が窓側なんで他の人よりは涼しいですけどねw
皆バテて授業中眠ってる人多数でしたが・・・・。(汗)
まぁそんな訳で、今日もまったりテイルズでもやってきます♪
【Read More】
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
開設してみたり・・・・。
2006-06-28 Wed 00:31
ついにブログ開設しましたっ。
一応毎日更新なので宜しくお願いしますっ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Prelude |
