Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトン
2007-06-16 Sat 23:46
さてどっかのバカテチからバトンが5個連続で回ってきたのでやります・・・
【Read More】
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
疲れた~っ
2007-04-25 Wed 23:54
今日は先輩後輩が混ざってカラオケにいきますた。

一人先輩がこれなくなったけど予定通り出発。

うちの先輩が童謡歌ってマジ吹いたwww
俺もそれに乗ったけど!
他にも色々歌いまくって声ガラガラです。('`)

帰ってINしたけど寝落ちしたみたい('A`)
あー疲れた!けど楽しかった!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
そして神話へ・・・。
2007-02-09 Fri 23:06
そう・・再びあれが始まろうとしている・・・。
【Read More】
別窓 | リアル | コメント:9 | トラックバック:0
宿泊
2006-12-25 Mon 23:38
こんばんは、今日は用事につきINしてません。
まぁそれは何って言われるとですね。
泊まりですです。

皆で鍋やろーって予定してたので、
あ、闇鍋じゃないっす。
それでいこーって意見もあったんですけどね。

春菊とか豚バラとか人参とか白滝とか牛蒡とか大根とか色々。
最後にうどんを入れて食べました。
いやぁー楽しかった><
また行きたいっす。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
いぇっふぅ
2006-11-30 Thu 15:34
季節問わず蜜柑はおいしいですね。
どうもふぇるです。
復帰まで後1日となりました。
戻ってきたら「スノボぉぉぉ」とか「ブローチぃぃぃ」等叫びながら走っているかもしれないので見苦しいのでスルーしてやってください。
取りあえず廃狩りで遅れた分取り戻さないと。
年内200はデマじゃありません。クリスマスダンジョンの制限200もデマじゃありませんでした。
ブローチ欲しいのに(´Д`)
まぁいい、全ては復帰してからだっ。
慌ててパッチあてないままランチャー起動するなよ!俺!
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0
もうちょい…
2006-11-28 Tue 20:57
今日はテスト1日目。
数学80分中70分まで粘ったからいいか(
復帰まで後3日となりました。TWの音楽っていいのが多いですよね。
個人的にはApparitionとかSecond Run が大好きです。
Apparitionの方はオーケストラverもありますしね。
この二曲はTWを代表してるんではないかと。(
PC撤去前にCDに焼いてるので今でも普通に聴けます。
全部で26曲いれてますね…。
中でも好きなのが、上の2曲、実際apparitionの方は3曲あるので、全部で4曲、他にはsong of Beach(パレンシア海岸day time)
groovn tonight(クライデン平原4(day time)Nocturn for Eltibo(恐らく今度実装予定の雪の町エルティボの音楽かと思われます)
MONTIVITY(ナルビクday time)
Have yourself a Marry Chrismas White LEAF(TWオリジナルのクリスマスソングだと思います。)
Good Evening Narvik(名前の通り、ナルビクnight time)
White fantasia(俺はまだゲーム内で聴いた事ありませんが、いい曲です><)

こんなもんですかね~。
本当ならもっとあるんですが、流石に携帯からはこれ以上は…。
特に好きなのを挙げてみました。
【Read More】
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0
ちゃーはん
2006-11-27 Mon 23:45
こんばんは、更新遅くなりましたどうもふぇるです。
今日の晩御飯、親がいなかったので適当に自分で作るかな~と。
手軽なチャーハンとか他色々作って済ませました。
我ながら、中々の味(ぉ
さて、明日からテストです。そして復帰まで後4日。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
感動半減じゃ…
2006-11-26 Sun 12:18
昨日の深夜番組、名前忘れましたけど、フジテレビの検索の番組ありますよね。
そうです、くりーむしちゅーが出てるあれです。
最後の2ch感動フラッシュ、あれフラッシュをそのまま流せばいいのに、朗読なんてするから。
しかも、いいところがカットされてますしね。
本物はここのリンクのFlash3からいけますよっ。
2以外は全て感動モノなんで全部見てみるのもオススメです。
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0
| Prelude | NEXT
