Tales Weaver (旧)ルグランサーバー (現)トレネサーバーでザコはザコなりにあがいてみる雑記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
らくがき
2015-07-01 Wed 00:05
この記事は憶測と妄想と間違った知識が入っている可能性がありますのでご了承ください
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:3 | トラックバック:0
17個集めたらどんな願いも一つだけかなうらしい
2015-06-07 Sun 11:56


べ1


ギャルのパンティおーくれー!
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
爆上げボックス
2015-05-16 Sat 13:53
レア倍期間!のまえに


ゴミ拾いがてらいつものように光神殿でMOBをなぎ倒していると



はこ2



久しぶりの大物!風の神殿以来2枚目のハネ!

3日ほど前に出したので倍期間ではありません!ついでに紋章もなしでやってたらポロリときました!

出るときは出るもんだね。。

やっぱり神殿はいいものをくれるなあどこぞのボスとは大違いだ


そろそろキョーツーすきるとかいう幻のアイテムにお目にかかりたいものです



まだこの話には続きがあって

その翌日の夜明けにてコイツを

はこ4
ちなみにダメ6%




さらにその次の日の夜明けにてコイツを

箱5


かなり運がフィーバーしている気がします

5月だけでもゲシュ3コア1L魂1というかなり調子のいい数字をたたき出しているのでもっと出るといいな
【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:2 | トラックバック:0
広告ブロックマン
2015-05-10 Sun 23:19
ちょうど前回記事から1か月ほどたつのでちょこっとだけ

INはすれども中身いないことが続いているので割と何もやってはいないんだけど(日課はやるけど


のくたん来ましたね!ロアミニのときみたく作ってやろうやろうって言ってたら終わりそうな気がします!

いつもの

のく12

ビーム発射時にもっと音があるのかと思ったらそうでもなかった

のく1

このサテライトキャノン、上からサフィロス降ってきたのかと思いました
本当に思いました

試しに比較画像

のく13



(そこまで似てなかった)


ゴールデンウィークも終わってあんまり長々とやる時間がとれるかどうかわからないけど鎌をもっと鍛えてあげたいところ



臨時メンテのレア倍期間もありましたが、いつも通りの何の成果も得られませんでしたァ!!!



複数回したけどいったいいつになったら何か出るんですかねえ・・

共通はうちのクラには未実装なのでしかたがない




【Read More】
別窓 | Tales Weaver | コメント:0 | トラックバック:0
| Prelude | NEXT
